ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アトエット - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アトエット

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ブラックスミス
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
18
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
34
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
放浪者
境遇
略奪
目的
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ライトメイル 5 -1 5 至近
打撃/片
左手 ラウンドシールド 2 4 -1
盾/片
頭部 ハット 1 1
胴部 レザージャケット 5 4
補助防具 マント 1 1
装身具 シーブズツール 1
解除判定+1
合計 武器 7/10 -1 0 5 0 0 10 0 0 -1
防具 8/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 5+2D 4+2D 10 2 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ
メイキング
自身
器用基本値+3
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
特技1つを打ち消す
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。2体以上を対象にとった場合、ダメージ+SL*2
シーフ インベナム 1 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃時使用。ダメージを与えると毒(SL)付与
ブラック
スミス
プラシーズ 1 パッシブ 自身
プリプレイ時に至近+[【器用】*100]G
ブラック
スミス
アームズマスタリー:打撃 1 パッシブ 自身 打撃使用
命中判定+1d
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1d
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜く【精神】判定に+1d

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 10
所持金
710 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ネヴァーフ テクニックマスター
シーフ ワイドアタック
ブラックスミス プラシーズ アームズマスタリー:打撃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

プラシーズ::700
ライトメイス::-100
ラウンドシールド::-100
ハット::-50
レザージャケット::-100
マント::-100

バックパック::-30
冒険者セット::-10

チャットパレット