ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

練習用ウォリアー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

練習用ウォリアー

プレイヤー:飴子

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
28
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
冒険者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ツバイハンダー 10 -1 10 -2
250G。
左手
頭部 ハット 1 1
50G。
胴部 クロスアーマー 4 3
50G。
補助防具
装身具
合計 武器 10/12 -1 0 10 0 0 4 0 -2 0
防具 5/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 5+2D 4 2 6 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ 自身
【筋力】【器用】【敏捷】+1。
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 自身 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[(LV)D]する。 クリティカル:ダイスロール増加。
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行なう。攻撃のダメージに+【筋力】する。
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行なう【筋力】判定に+1Dする。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップの解除に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
40 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:両手剣
ウォーリア スマッシュ スラッシュブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ツバイハンダー::-250G
ハット::-50G
クロスアーマー::-50G
HPポーション::-30G
HPポーション::-30G
MPポーション::-50G

チャットパレット