ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

騎乗のやつ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

騎乗のやつ

プレイヤー:にゃこらぎ

メインクラス
ナイト
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
905
残り
70
総計
975
キャラクター
レベル
14
HP
153
MP
86
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 22 7 2 9 9+2D
器用 25 8 1 1 10 10+2D
敏捷 22 7 1 1 2 11 2 13+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 2 5 2 7+2D
精神 8 2 1 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ムガ=モリの弓 10 15 40m
弓/片ムーブ。使用時〈地〉〈水〉〈火〉〈風〉からひとつ選択。この武器による武器攻撃のダメージを選択した属性の魔法ダメージに変更する。メインプロセス終了まで持続。バートル専用。

《スピードショット》《グラディエイト》適応済
左手 シューターズシミター 5 1 6 至近
長剣/片パッシブ。「種別:弓」のアイテムをひとつ、「装備部位:片」として装備できる。
頭部 ムガ=モリの頭巾 4 5 2
パッシブ。感知+2。バートル専用。
胴部 ムガ=モリの馬上服 6 7
騎乗状態の時使用可能。判定の直前。回避+1D。1R1回。バートル専用。
補助防具 ムガ=モリの手袋 2 3
騎乗状態の時有効。パッシブ。武器攻撃ダメージ+1D。バートル専用。
装身具 ムガ=モリの爪 1
騎乗状態の時有効。パッシブ。敏捷+2。バートル専用。
合計 武器 15/22 0 1 15 6 0 15 2 0 0
防具 13/22
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
《ベスティア:エクウス》/《AM:長剣/弓》/《バタフライダンス》/《ルックアウト》1/《ライトニングライド》5/《ライドマニューバ》/《ライドファイト》3/《サッカー》
3 6 2 12 25
《ベスティア:エクウス》:素手の攻撃力+CL+4、移動力+10
《AM:長剣/弓》:長剣/弓命中+1D
《バタフライダンス》:回避+1D
《ルックアウト》1:リアクション&危険感知+SL+1
《ライトニングライド》5:行動値&移動力+SL×2+2(騎乗時)
《ライドマニューバ》:回避+1D(騎乗時)
《ライドファイト》3:命中+SL、ダメージ+SL×2(騎乗時)

《サッカー》:移動力+3
ダイス数修正 1 2
【ムガ=モリの手袋】【クラスリンク:バートル】
10 10
騎乗時↓
【ムガ=モリの手袋】武器攻撃ダメージ+1D
【クラスリンク:バートル】命中+1D、行動値&移動力+10
ダイス数修正 1 1
合計+ダイス数 131414+4D 211227+3D 15+4D 15 6 38 49

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 2 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
他スキル クラスアイテム クラスリンク:バートル パッシブ 自身 騎乗
命中+1D、行動値&移動力+10
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
《ベスティア:エクウス》取得、幸運基本値-3
他スキル ベスティア:エクウス 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の攻撃力を【CL+4】に変更し、騎乗状態(ひとりまで同乗可能)となり、移動力+10。この騎乗状態はスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果や、自身のマイナーでも解除できない
ウォーリア AM:長剣 1 パッシブ 自身 長剣使用
長剣命中+1D
レンジャー AM:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
弓命中+1D
レンジャー スピードショット 1 パッシブ 自身 弓、錬金銃、魔導銃装備
装備している武器の「行動修正」が0未満の場合、「行動修正:±0」に変更する
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。そのダメージに+【SL】D
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃ダメージ+【SL×2】D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア/シナリオ1回
武器攻撃と同時。「対象:単体※」に変更、ダメージ+【CL×10】
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1D
シーフ ルックアウト 1 パッシブ 自身 アーシアン
リアクション&危険感知【SL+1】
バートル ライトニングライド 5 パッシブ 自身 騎乗
行動値&移動力+【SL×2+2】
バートル ライドマニューバ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避+1D
バートル ランナバウト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5 シーン1回
「種別:格闘、短剣」以外の武器を使用した武器攻撃を「対象:範囲(選択)」に変更する。メインプロセス終了まで持続
バートル イクストリアン 1 パッシブ 自身 騎乗
敏捷判定&感知判定達成値+2
バートル ライドファイト 3 パッシブ 自身 騎乗
武器を使用した命中達成値+【SL】、ダメージ+【SL】
ナイト ホースバトラー 5 メジャーアクション 効果参照 単体 至近 10 騎乗/メインプロセス1回
自身のメジャーアクション終了後。さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行なう。その攻撃の命中判定は【器用】となり、その判定に+1D、ダメージは【SLD+CL×3】となる
ナイト グラディエイト 1 パッシブ 自身 効果参照
装備している武器の「命中修正」が0未満の時に有効。その武器の「命中修正」を±0に変更する
一般 サッカー 1 パッシブ 自身 アーシアン
移動力+3

スキルLv合計[33/42+1] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 22
所持金
35,600 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン ハーフブラッド/ベスティア:エクウス
ウォーリア AM:長剣 バッシュ バッシュ
レンジャー AM:弓 スピードショット
2 シーフ バタフライダンス ルックアウト
3 バートル バッシュ ライトニングライド
4 バッシュ ライトニングライド イクストリアン
5 バッシュ ライトニングライド ランナバウト
6 スラッシュブロウ ライトニングライド ライドファイト
7 スラッシュブロウ ライトニングライド ライドファイト
8 スラッシュブロウ ライドマニューバ ライドファイト
9 ボルテクスアタック
10 ナイト ホースバトラー ライディング
11 ホースバトラー ラッシュ ウェポンエキスパート:長剣
12 ホースバトラー インバルネラブル ファイナルガード
13 ホースバトラー フロンタルアサルト グラディエイト
14 ホースバトラー スタンドタフ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 975 80,000
取得総計 975 0 80,000

収支履歴

ムガ=モリの弓::-9700
ムガ=モリの頭巾::-7600
ムガ=モリの馬上服::-8100
ムガ=モリの手袋::-8200
ムガ=モリの::-9200
シューターズシミター::-1600

チャットパレット