ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

f - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

f

プレイヤー:f

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
レムレス
年齢
20
性別

成長点

使用
350
残り
-350
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
82
MP
73
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フォレストボウ 13 -2 15 -4 40
左手
頭部 フォレストフード 2 3
胴部 フォレストジャケット 4 6
補助防具 フォレストマント 3 1 4
装身具 フォレストシンボル 1
合計 武器 13/10 -2 0 15 0 1 13 0 -4 0
防具 10/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 13 3 4 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ
種族 フェイドアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10
種族 ソウルヒット 1 効果参照 自身 シーン1回
レンジャー クローズショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6
レンジャー クイックエイド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
レンジャー ホークアイ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 3
レンジャー シャドウアイ 1 判定直前 自動成功 自身 10
レンジャー ストロングボウ 1 アイテム 自身
レンジャー シャドウショット 5 効果参照 自動成功 自身 5
レンジャー ダイレクトヒット 1 DR直前 自動成功 自身 8
レンジャー アローシャワー 3 メジャーアクション 命中判定 自身 4
レンジャー アローレイン 1 アローシャワー 自動成功 自身
レンジャー アキュレイトショット 1 効果参照 自動成功 自身 8
バタフライダンス 1 パッシブ 自身

スキルLv合計[24/30] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
500 G

携行品・所持品

矢筒→ミスリルの矢(5個)
小道具入れ→ミスリルの矢(5個)
ベルトポーチ[+2]
異次元バック[+10]
ウェポンケース[武器→0]
クイックケース[武器(フォレストボウ)→0]
ランチボックス[食料5個→0]にく(5個)
ポーションホルダー[ポーション5個→0]

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 レムレス
シーフ
レンジャー
2 アローシャワー ストロングボウ アキュレイトショット
3 アローシャワー シャドウアイ アローレイン
4 アローシャワー ホークアイ シャドウショット
5 ダイレクトヒット ホークアイ シャドウショット
6 ソウルヒット ホークアイ シャドウショット
7 バタフライダンス ホークアイ シャドウショット
8 フェイドアウト ホークアイ シャドウショット
9 アームズマスタリー:弓 クローズショット クイックエイド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット