フレイア・エルヴィータ
プレイヤー:SIGINT
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ダンサー
- 称号クラス
- 種族
- レムレス
- 年齢
- 13
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 307
- 残り
- 0
- 総計
- 307
- キャラクター
レベル - 8
- HP
- 74
- MP
- 70
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 18 | 6 | 1 | 2 | 9 | 9+2D | ||
敏捷 | 26 | 8 | 1 | 1 | 1 | 11 | 11+2D | |
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
精神 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
幸運 | 3 | 1 | 1 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- アルディオン大陸東方
出自 | 山で暮らし、山に生きる両親の下に生まれた。質素ながら幸せな暮らしをしていたが、ある日突如現れた妖魔アラストルに両親は殺された。リムーブトラップを取得。 |
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山師 | |
境遇 | 孤独な日々を過ごすある日、天啓を受けた。妖魔を打ち倒す力が欲しければエリンディル西方の霧の森まで来なさいと。 |
天啓 | |
目的 | 今は護人となり、妖魔を監視している。それは正義のためか、復讐のためか。 |
正義 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ダガー | 1 | 4 | S①敏捷のクリスタル S②精霊:光のクリスタル S③弱体:逆上のクリスタル |
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左手 | ダガー | 1 | 4 | S①器用のクリスタル S②対抗:ノックバックのクリスタル S③弱体:放心のクリスタル |
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頭部 | ロストデビルズキャップ | 3 | 1 | 1 | S①封鎖のクリスタル 暗闇(明度2以下)のペナルティを受けない。暗闇の影響下にいるときに攻撃のダメージに+5する。 |
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胴部 | 異界の霞鎧 | 2 | 1 | 3 | 5 | S①飛行のクリスタル |
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補助防具 | ロストデビルズマント | 2 | 1 | 2 | 回避判定に成功したときに使用。装備者を攻撃したキャラクターに[スリップ]を与える。シーフ専用。 |
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装身具 | ロストデビルズアイ | 1 | 暗闇の効果を受けているものとして扱う。暗闇の影響下にいる時行動値に+4。 |
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合計 | 武器 | 2/9 | 0 0 | 4 4 | 3 | 6 | 5 | 0 | 0 | ロストデビルズシリーズパッシブ:3個→命中、回避判定に+2 | |
防具 | 8/9 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
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スキル | アームズマスタリ:短剣、バタフライダンス |
3 | 3 | 3 | |||||||
ダイス数修正 | 1 | 1 | |||||||||
他 | 漆黒の星、キャップ、アイ、シリーズパッシブ、馬 |
3 | 5 | 2 | 5 | 10 | |||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 15+3D | 16+2D | 19+3D | 6 | 10 | 22 | 18 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 6 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 9 +3D | ||
危険感知(【感知】) | 6 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 5 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 9 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | リインカネーション | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
他スキル | ヴァーナ:猫族 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
敏捷基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ解除の判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
敏捷基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
器用基本値に+3 | |||||||||
一般 | トレジャーハンターⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
エネミーを倒したドロップ品決定ロールの直後に使用する。フェイトを1点消費する。そのエネミーのドロップ品決定ロールをもう一度行う。 | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
器用判定達成度10。戦闘不能状態の味方をHP1の状態で復活させる。 | |||||||||
一般 | クローズオフ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
封鎖からの離脱に対するリアクションに+1D。 | |||||||||
一般 | ホーム:ベルリール | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
筋力基本値、敏捷基本値、感知基本値に+1する。 | |||||||||
シーフ | スティール | 3 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シナリオSL回 | |
エネミーを対象とした白兵攻撃のダメージロールの直後に使用する。その攻撃の対象のドロップ品を1つ得る。通常通りドロップ品決定ロールを行うこと。ドロップ品を設定されていないエネミーに使用した場合、[エネミーレベル×100]Gを得る。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | 効果参照 | メジャー | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
対象が2体以上であればダメージに+[SLx2]する。 | |||||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣装備 | |
命中判定に+1D。 | |||||||||
ダンサー | ステップ:ファイア | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
ダメージに+[SL×3]する。シーン終了まで持続。 | |||||||||
ダンサー | パフォーマンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
プリプレイに敏捷×100G入手。 | |||||||||
ダンサー | ダンシングヒーロー | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。 | |||||||||
ダンサー | ソードダンス | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+敏捷する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シーフ、シナリオ1回 | |
タイミング:パッシブ、アイテム以外をインタラプトする。 | |||||||||
シーフ | アンビデクスタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣、鞭装備 | |
装備している武器の命中修正、攻撃、行動修正を合計し、種別を全て備えた装備部位:双として扱う。二つの武器の効果はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは同時に使用できない。 | |||||||||
ダンサー | バトルステップ | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
ステップ:~~の持続中、命中判定、ダメージ、回避判定に+SLする。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定に+1D。 | |||||||||
ダンサー | ハードビート | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 現在HP=最大HP | |
ダメージに+(SL)Dする。 | |||||||||
種族 | ソウルヒット | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
CL5以上で取得可能。武器攻撃と同時に使用する。その攻撃をを貫通ダメージにする。 | |||||||||
シーフ | ドッジムーブ | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 盾非装備 | |
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。 | |||||||||
ダンサー | ステップ:ダーク | 2 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ||
回避判定の達成値に+[SLx2]する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
ダンサー | クイックステップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
《ステップ:~~》のダンサーのスキルをふたつ使用できる。 |
スキルLv合計[28/27+1] / 一般スキルLv合計[7]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 9 / 31
- 所持金
- 29,140 G
携行品・所持品
冒険者セット5
MPP*22
漆黒の星1
太陽のリボン1
- 所属ギルド
- 星の射手
- ギルドマスター
- セタ
コネクション
関係 | ||
---|---|---|
エアルフィン | 忠誠 | 最近、エリンディル各地で魔族たちの動きが活発になっているようだ。そこで、エルダナーンの女王エアルフィンはキミにひとつの使命を与えた。それは、神々が使わした人間―――神々の御子を探し、そして守ること。キミは身支度を整え、ベルヴェをあとにした。 ※ 『護人』は『霧の森』に棲むエルダナーンかその協力者で、魔族や妖魔を監視している。 |
ミリア | 友人 |
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
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筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +5 | レムレス | リインカネーション | ||||||||
シーフ | スティール | ワイドアタック | アームズマスタリー:短剣 | ||||||||
ダンサー | ステップ:ファイア | パフォーマンス | |||||||||
2 | スティール | ダンシングヒーロー | ソードダンス | ||||||||
3 | インタラプト | アンビデクスタリティ | スティール | ||||||||
4 | バトルステップ | バタフライダンス | ハードビート | ||||||||
5 | バトルステップ | ハードビート | ステップ:ファイア | ||||||||
6 | ソウルヒット | ハードビート | バトルステップ | ||||||||
7 | ドッジムーブ | ステップ:ダーク | ステップ:ファイア | ||||||||
8 | ドッジムーブ | ステップ:ダーク | クイックステップ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
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キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
1 | 2020/07/03 | ダブルイメージ+ | 19 | マンボウさん | MaohさんDクラス職員さんぎゅべっふぃさんかげおおかみさん | ||
21 | |||||||
43 | |||||||
37 | |||||||
55 | |||||||
132 | |||||||
取得総計 | 307 | 0 | 500 |
収支履歴
ダガーS2::-100
敏捷のクリスタル::-200
霞の証::-200
パフォーマンス::1000
採取のクリスタル::-1000
ギルドの金額プール::10
冒険者セット::-10
CP終了最終報酬::29140