ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ケイ・イシガミ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ケイ・イシガミ

プレイヤー:おりぜぱむ

メインクラス
ナイト
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
16
性別

成長点

使用
715
残り
0
総計
715
キャラクター
レベル
12
HP
131
MP
+12=98
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 2 1 9 9+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 18 6 1 1 1 9 1 10+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
特異
理解者
転移
目的
スター
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ディフェンドメイス 8 -1 13 3 5 -2
打撃
左手 ビッグウォール 7 13 -5 0
サクセション>防+1/+0
スリップを受けない。
頭部 ファインクロスヘルム 7 -1 9
胴部 アキレウスの祝福(伝承鎧・ロイヤル/ライダー/ゴッズ/伝説) 10 -1 19 2 -1
物:Cl+5+2 魔:+2

セットアップ>
騎乗時のみ。行動・移動+{CL}/2+5。シーン一回。
補助防具 来訪者のマント 2 3
被軽減時の効果+3
装身具 女神のネックレス 1 4
合計 武器 15/20 -1 0 13 0 -2 47 11 -7 -1
防具 20/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 7 2 15 3
アーシアン:事故 >防+2/+2
パーフェクトシールド>防+0/+(盾:物理)
サッカー>移動+3
シールドスラム>白兵ダメ+盾重量
ダイス数修正 2 1
1 2 6 5 15
鎧竜>物・魔防+5。移動+15
ムガ=モリの角笛>武器命中・ダメ+1
戦士の環>武器ダメ+1、物防+1
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+4D 22+2D 3+3D 55 40 1 31

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +3D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ウォーリア アイアンクラッド 5 DR直後 1
物理軽減:Lv*3。インプルーフ適用。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 5
ダメ+「筋肉」
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 8 装備:格闘(打撃)
物魔防=0扱い。メイスファイティング適用。
モンク メイスファイティング 1
パッシブ以外の条件:格闘を打撃でも使用可能。コスト+2。
モンク ソウルバスター 1 効果参照 シナリオ1回
モンク インデュア 1 効果参照 5 防御中1回
バステ直後にそのすべてを回復。
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 シナリオ1回
フェイト1点。戦闘不能を回復。HP=1。行動済みにならない。
アコライト アームズマスタリー:打撃 1
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 3
HP+(3d+CL*3)
アコライト クイックヒール 1 5 シーン1回
バートル コンパニオン 1
騎竜
バートル コールドラゴン 1 フリー 4
騎竜騎乗
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 2
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 4 シーンSL回
射程20mに。
バートル ロデオ 1 パッシブ
スリップで騎乗解除しない。
ウォーリア ボディビルディング 1 パッシブ
筋力・精神+1
バートル ランナバウト 1 マイナーアクション 5 シーン1回
武器攻撃を範囲(選択)に。短剣・格闘不可。
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ
白兵ダメ+「盾重量」
インプルーフ 1 パッシブ
スキル一つのコスト:-2>アイアンクラッド
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 シナリオ1回
ダメ+CL*10
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 シナリオ1回
ダメージを0に。
ナイト ライディング 1 パッシブ
命中・回避+1d
ウォーリア スティールクラッド 1 《アイアンクラッド》 3
魔法ダメ適用。効果+SL*4。
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ
盾の物理防御を魔防に追加。
ナイト ラッシュ 1 効果参照 6 騎乗
ダメージ+移動力
ナイト アラウンドカバー 2 《カバーリング》 シナリオSL回
エンゲージカバー。
ナイト ホースバトラー 1 効果参照 器用 武器 10 騎乗
判定+1D。「Sl」D+Cl*3の貫通ダメ。
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
物・魔防+2
一般 ヒストリー 1
一般 ベアアップ 1
スキル対抗精神判定
一般 ランナー 1 ムーブアクション シーン1回
マイナー無しで離脱
一般 サッカー 1
移動+3
一般 フェイス:ボルテモガイ 1 騎竜騎乗
判定+1
一般 セレブリティ 1 パッシブ
精神判定+1
一般 リムーブトラップ 1
一般 パラディオンⅠ 1
一般 パラディオンⅡ 1
一般 インテンション 1
一般 パラディオンⅢ 1
一般 フックダウン 1
一般 サクセション 1
盾:物・魔防+1。

スキルLv合計[35/35] / 一般スキルLv合計[13]

携帯重量/携帯可能重量
18 / 25
所持金
2,140 G

携行品・所持品

鎧竜
ムガ=モリの角笛(武器命中・ダメ+1)1
戦士の環(武器ダメ+1、物防+1)1
キャップライト2
制空結界印z(フリー。エンゲージ封鎖+飛行解除。シーン持続。消耗品)1
バックパック
万能薬*33
ハイMPp*55
ハイHPp*55

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

・初期CL12
・初期一般13個
・初期所持金44000G
・ギルドサポート:蘇生、祝福、陣形、目利き2
・使用可能ルルブ(基本1.2、PSG、PIG、エクスパンション、ストレンジャー、レガシー、ワールド)
・種族制限なし(ただしエクスマキナとドラゴネットはアルディオン限定)
・地方クラス、アイテムは出身地による。
・クリスタルなし
・ゲッシュ取得可能。しかし、次に挙げるゲッシュはこのレギュに置いて設定の崩壊を招く可能性があるため取得不可能。(アルディオン専用全般、エリンディル専用全般、赤竜の保護者、領主の誓い、踊る少女人形、天魔の野望、防人たちの友、防人の”しるし”、亡霊騎士団の指輪、ヴェリアンティーノ、冒険者の一族、カエルの騎士、アーケンラーヴの聖杯)。
・伝承1つ無料配布。武具は自分で考えて名前をつけるが、その際、伝承の名前候補を元にしてよいが、伝承の名前候補をただ連ねただけのネーミングは許されない。(重複を行う場合は、キャラ作成終了後に継承以外をカミラの目の前でd66を振り、武器の効果を決める)
・リビルドするためにはCL×CL×500Gを払うこと(1PCにつき3回まで)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +1 +1 アーシアン アーシアン:事故
ウォーリア アイアンクラッド アイアンクラッド スマッシュ
モンク ペネトレイトブロウ メイスファイティング
2 アイアンクラッド ソウルバスター インデュア
3 サイバーオーガン リブート アイアンクラッド
4 アコライト アームズマスタリー:打撃 ヒール
5 バートル コンパニオン クイックヒール
6 コールドラゴン カバームーブ カバーリング
7 ロデオ カバームーブ ボディビルディング
8 ランナバウト カバームーブ シールドスラム
9 アイアンクラッド インプルーフ ボルテクスアタック
10 ナイト インヴァルネラブル ライディング
11 アラウンドカバー ハイパーシールド ラッシュ
12 アラウンドカバー スティールクラッド ホースバトラー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 715 44,000
デメデザ
取得総計 715 0 44,000

収支履歴

ディフェンドメイス::-11000
ファインクロスヘルム::-7500
ビッグウォール::-10000
女神のネックレス::-3500
来訪者のマント::-900
ムガ=モリの角笛::-2500
キャップライト::-30
制空結界印::-3000
バックパック::-30
万能薬*3::-900
ハイMPp*5::-1500
ハイHPp*5::-1000

チャットパレット