ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グレモリィ仮組 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グレモリィ仮組

プレイヤー:クマノコ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
マージ
称号クラス
グレモリィ
種族
フェイ(ヴァルキリー)
年齢
性別

成長点

使用
1720
残り
-1720
総計
0
キャラクター
レベル
19
HP
103
MP
+26=206
フェイト
5
/使用上限: 12
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 30 10 1 1 12 12+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 30 10 1 1 12 12+2D
幸運 33 11 1 12 6 18+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 12 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 12 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 12 +2D
魔術判定(【知力】) 12 +2D
呪歌判定(【精神】) 12 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 インテンション 1
一般 トレーニング:精神 1
一般 トレーニング:知力 1
一般 トレーニング:幸運 1

スキルLv合計[0/58] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 フェイ(ヴァルキリー) フェイ:ヴァルキリー
メイジ コンセントレイト マジックフォージ エングレイブド
アドベンチャラー エクストララック エクストララック
2 アッパーラック エクストララック エングレイブド
3 ラッキーセブン エクストララック エングレイブド
4 マテリアルコンポーネント エクストララック エングレイブド
5 起死回生 紙一重 エングレイブド
6 アウトハイド フォーチュンドッジ アンデッドライフ
7 アウトハイド フォーチュンドッジ ブレイカーブランド
8 アウトハイド フォーチュンドッジ アメイジングラック
9 マージ イネクザスティブル インテンスフィケイション
10 スペルチェンジ ウィンドマスタリー マージマスタリー
11 ウィンドスペル ウィンドマスタリー マージマスタリー
12 ウィンドスペル ウィンドマスタリー マージマスタリー
13 ウィンドスペル ウィンドマスタリー マージマスタリー
14 旋風の極意 ウィンドマスタリー マージマスタリー
15 グレモリィ 黒魔法の達人 ダイレクトマジック
16 黒魔法の達人 ダイレクトマジック 魔石精製
17 黒魔法の達人 ダイレクトマジック 甦生
18 黒魔法の達人 ダイレクトマジック フォージチャージ
19 リトライアクト ダイレクトマジック コンクルージョンフォージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット