ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シーフ2 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シーフ2

プレイヤー:橋架

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
30
残り
-30
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
44
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 11 3 1 4 4+2D
敏捷 17 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 14 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインダガー 2 6 至近
短剣/双
左手 ファインダガー 2 6 至近
短剣/双
頭部
胴部 レザーアーマー 6 5 -1
補助防具 ファインバックラー 2 1 4
装身具 シーフズツール 1
トラップ解除達成値+1
合計 武器 4/9 0 0 11 11 1 4 0 0 -1
防具 9/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 44+2D 1111+2D 8+2D 4 3 12 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象が2体以上の時にダメージ+2
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣の命中判定+1D
一般 ヴァーナ:猫族 1 メイキング 自身
基本敏捷力+3
シーフ サプライザル 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
命中+1D,ダメージに+3D
ダンサー ダンシングヒーロー 1
ダンサー ソードダンス 1 パッシブ
攻撃力に+敏捷(+7)
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
両方の手に武器がもてる合計値で算出
シーフ インタラプト 1 効果参照 シナリオ1回
スキルのキャンセル
ダンサー ステップ:ファイアー 1 マイナーアクション
ダンサー バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1D

スキルLv合計[11/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
560 G

携行品・所持品

冒険者セット @[1]
HPポーション @2
MPポーション::

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 サプライザル
ダンサー ダンシングヒーロー ソードダンス
2 サプライザル アンビデクスタリティ インタラプト
3 サプライザル ステップ:ファイアー バタフライダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1,500
取得総計 0 0 2,000

収支履歴

武器::-500
頭::
胴::-200
補助具::-600
装身具::-50
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-50

チャットパレット