ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

バベル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

バベル

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 10 3 1 1 5 5+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
放浪
境遇
記憶喪失
目的
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 0 0 0
打撃/両
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具 グリモア 1 0
魔法攻撃+1
合計 武器 5/9 -1 0 2 0 0 3 0 0 0
防具 4/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
1
スタッフ
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 2+2D 3+2D 4 5 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:デミゴット 1 パッシブ
あなたが行う攻撃で与える魔法ダメージに+3する。さらに、【魔法防御力】に+3する。ただし、キャラクター作成時のフェイトが4点となる。
サモナー サモン・フェンリル 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
魔法攻撃。ダメージは2D(〈無〉の魔法ダメージ)。ダメージを与えたら、[威圧]付与
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
魔術判定に+1D
メイジ マジックフォージ 1 DR直前 3 シーン1回
魔法攻撃のダメージに+[(SL×2)D]
サモナー ハイサモナー 1 マイナーアクション
あなたが使用するサモナーのスキルに対するリアクションの判定に-1D。メインプロセス終了まで持続
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別判定が+1d
一般 インサイト パッシブ
はったりや嘘を見抜く精神判定に+1d

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 9
所持金
70 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ディーバ ディーバ:デミゴット
メイジ マジシャンズマイト コンセントレイション マジックフォージ
サモナー サモン・フェンリル ハイサモナー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

スタッフ::-40
ハット::-50
ローブ::-30
グリモア::-200
冒険者セット::-10
MPポーション::-100

チャットパレット