ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ダントラ:アコライト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ダントラ:アコライト

プレイヤー:

自由登録 アルディオン大陸東方

メインクラス
アコライト
サポートクラス
フォーキャスター
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
175
残り
0
総計
175
キャラクター
レベル
6
HP
65
MP
+6=68
フェイト
+1=6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 5 5+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 8 2 1 1 4 4+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自
騎士
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S1スティレット+5 1 6 至近
短剣/双投射可能。
防衛のクリスタル+:軽減+5
左手 S1スティレット+5 1 6 至近
短剣/双投射可能。
障壁のクリスタル+:軽減+2D
頭部 稲妻のサークレット 3 3
パッシブ。攻撃のダメージ+2
胴部 スニーキングスーツ 9 8
補助防具 稲妻のマント 4 3 1
パッシブ。【行動値】、【移動力】+2。
装身具 稲妻の聖印 1
パッシブ。効果をダイスで求める「分類:魔術」のHP、MP回復+2D。
合計 武器 2/17 0 0 6 6 0 11 4 0 0 稲妻リンク:パッシブ、ダメージ軽減、行動値増加の「分類:魔術」の効果に+3する。
防具 17/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス
ダイス数修正 1
2 2 2
稲妻のサークレット、稲妻のマント
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 14+2D 6+3D 11 8 13 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時のフェイト+1。
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直前 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ軽減を行なう。[(SL)D]点ダメージを軽減する。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 自動成功 単体 20m 4
対象にHP回復を行なう。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5
《ヒール》を同時に使用する。
アコライト 魔術 ブレッシング 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 6
対象が行なう判定に+1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。クリティカル:コスト0
アコライト 魔術 レイズ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象が戦闘不能の時に有効。戦闘不能を回復し、HPを2D点にする。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が受けるダメージを0にする。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣、鞭装備
「右手」と「左手」に使用条件の武器を装備している時に有効。二つの武器を合計し、種別を全て備えた装備部位:双のひとつの武器として扱う。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D。
サモナー サモン・アラクネ 1 DR直後 自動成功 範囲(選択) 20m 9 防御中1回
ダメージ軽減を行なう。[(SL)D]点ダメージを軽減する。
フォー
キャスター
パスドポーン 1 効果参照 自動成功 単体 20m 10 シナリオ1回
対象が死亡した直後に使用。その死亡を打ち消し、対象を戦闘不能にする。
フォー
キャスター
プロモーション 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m 9 シーン1回
対象は取得しているスキルからひとつ選択する。そのスキルのSLを+1する。「SL上限」を超えてもよい。使用回数がSLで決まる場合は増えない。シーン終了まで。
フォー
キャスター
エックスレイ 1 効果参照 自動成功 効果参照 効果参照 シナリオ1回
[奇襲攻撃]が発生した際に使用する。その[奇襲攻撃]が自身や自身が所属するギルドメンバーによる場合、シーンに登場している任意のキャラクターに[スリップ]を与える。敵対するキャラクターによる場合、その[奇襲攻撃]を打ち消す。
フォー
キャスター
アンパッサン 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 5
対象は戦闘移動あるいは離脱を行う。封鎖されている場合は離脱できない。
フォー
キャスター
ブリッツセンス 1 効果参照 自動成功 単体 至近 5 シーン1回
対象が行うダイスロールの直前に使用する。対象のダイスロールに+1Dする。自分を選択できない。
一般 ロール ハンズオブライトⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身
効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。フェイト1点消費しダメージ軽減を行う「分類:魔術」に+1dする。効果はシーン終了まで継続
一般 ロール ハンズオブライトⅡ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
《ヒール》と同時に使用する。フェイトを1点使用する。フェイトを1点消費。この効果により、《ヒール》がセットアッププロセスに使用可能となる。
一般 ダンジョンマスター 1 パッシブ 自身
ミドルフェイズのダンジョンシーンかつ戦闘以外の時に有効。あらゆる行為判定の達成値+1。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限[筋力基本値*2]
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
種別:ポーションのアイテムをひとつ使用する。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MP+[CL]
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
分類:動物、魔獣のエネミーと意思の疎通ができる。

スキルLv合計[19/19] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 41
所持金
255 G

携行品・所持品

ポーション・食糧・料理

ポーションホルダー0|種別:ポーションで重量1のアイテムを5つまで重量0で携帯。
ハイMPポーション*50|マイナー、メジャー。MPを4D回復。
ハイHPポーション*11|マイナー、メジャー。HPを4D回復。
毒消し22|マイナー、メジャー。毒を回復する。


ランチボックス0|種別:食糧、料理を5つまで重量0で携帯。
やさい*50|メジャー。MPを3回復


道具

冒険者セット5|野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石
小道具入れ0|種別:道具、重量:1のアイテムを5つまで重量0で持てる。
転送石0|メジャーアクション、テレポート使用。ビズドナ指定。消耗品。


その他

ベルトポーチ0|携帯可能重量+2
バックパック[0]|携帯可能重量+5


所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン プロビデンス
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
シーフ アンビデクスタリティ バタフライダンス
2 サモナー プロテクション サモン・アラクネ
3 フォーキャスター プロテクション パスドポーン
4 プロテクション プロモーション エックスレイ
5 クイックヒール ブレッシング レイズ
6 アフェクション アンパッサン ブリッツセンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 175 20,000
取得総計 175 0 20,000

収支履歴

初期作成

稲妻のサークレット購入::-4000
稲妻のマント購入::-3500
稲妻の聖印購入::-1500
S1スティレット*2購入::-350*2*2
防衛のクリスタル+購入::-2000
障壁のクリスタル+購入::-2000
スニーキングスーツ::-2500

ポーションホルダー購入::-150
ベルトポーチ購入::-15
バックパック購入::-30
ランチボックス購入::-50
やさい*5購入::-20*5
冒険者セット購入::-10
ハイHPポーション購入::-200
ハイMPポーション*5購入::-300*5
毒消し*2購入::-10*2
小道具入れ購入::-20
転送石購入::-750

チャットパレット