ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レニ・アカニシ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レニ・アカニシ

プレイヤー:草P

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
17
性別

成長点

使用
15
残り
0
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
41
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 4 4+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 11 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
冒険者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 0 0 0 0 0 至近
刀/片
左手
頭部 ドミノ 2 0 0 0 2 0 0 0
胴部 レザーアーマー 6 0 0 0 5 0 0 -1
補助防具 ガンドレッド 2 0 0 0 3 0 0 -1
装身具 シーフズツール 1 0 0 0 0 0 0 0
トラップ解除判定+1
合計 武器 9/11 -1 0 9 0 0 10 0 0 -2
防具 11/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:刀
ダイス数修正 1 1
スペシャライズ:刀
2 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 11+2D 4+3D 10 3 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ 自身
基本能力値3つを+1(筋力・器用・敏捷)
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
パッシブとアイテム以外のスキルを打ち消す。
サムライ プレッシャー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
武器攻撃のダメージ+SL*3 ダメージ与えた場合対象に威圧(メジャーを行えない)を付与
シーフ スペシャライズ:刀 2 パッシブ 自身 装備
刀を使用した命中+SL  ダメージ+SL
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用する。達成値+SL+2
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。二体以上の場合ダメージ+SL*2
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 装備
刀を使用した命中判定に+1D アームズマスタリーは一つしか取れない。
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
種別:刀のアイテムをSL個習得する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D 失敗してもトラップ発動しない
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D
一般 マジカルポーション 1 アイテム 自身
3つのMPポーションを得る

スキルLv合計[10/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 11
所持金
1,900 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション 1
HPポーション 1
MPポーション 1
MPポーション 1
MPポーション 1
MPポーション 1

ポーションホルダー 0
HPポーション 0
MPポーション 0
MPポーション 0
MPポーション 0
毒消し 0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

打点計算
マイナー:プレッシャー(コスト6 ダメ+3、威圧付与)
メジャー:ワイドアタック(コスト4 範囲選択 集団の場合ダメ+SL*2)

命中判定:7+3D
ダメージ:11(+3)(+2)+2D 当たると威圧
・・・弱くね??こんなもん???
→ピアストないからこんなもんか説
CL3で金剛の鞘とりてえなあ

HPp
MPp

履歴

CL1・CL2
俺はシーフ/サムライがやりてえんだ!!!!
まあシーフとサムライで使いそうなスキル積むか・・・
大体消費重いしマジカルハーブも持つか・・・

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ヒューリン オールラウンド
シーフ バタフライダンス ドッジムーブ スペシャライズ:刀
サムライ アームズマスタリー:刀 スピリット・オブ・サムライ
2 インタラプト プレッシャー スペシャライズ:刀

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 3,100
取得総計 15 0 3,100

収支履歴

ドミノ ::-200
レザーアーマー ::-200
ガンドレッド ::-300
シーフズツール ::-50
ポーションホルダー ::-150
毒消し ::-10
HPポーション ::-30
HPポーション ::-30
HPポーション ::-30
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50

チャットパレット