グリッツ
プレイヤー:ヒロイン
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- ルイネーター
- 称号クラス
- 種族
- ネフィリム
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 200
- 残り
- -200
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 7
- HP
- 88
- MP
- 55
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 22 | 7 | 1 | 8 | 8+2D | |||
器用 | 15 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
敏捷 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
知力 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
感知 | 5 | 1 | 1 | 2 | 2+2D | |||
精神 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ミスリルフランベルジュ | 14 | -1 | 20 | -3 | ||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | ダイアスーツ | 19 | -1 | 21 | -3 | 全身 |
|||||
補助防具 | ミスリルマント | 4 | 5 | ||||||||
装身具 | 瘴気の結晶 | 1 | |||||||||
合計 | 武器 | 14/22 | -1 0 | 20 0 | -1 | 26 | 0 | -3 | -3 | ||
防具 | 24/22 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 0 | 0 | |||||||||
ダイス数修正 | 1 | 0 | 0 | ||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 6+3D | 20+2D | 5+2D | 26 | 3 | 5 | 10 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 2 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 7 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 2 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 0 | 4 +2D | |
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 7 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ジャイアントグロース | 1 | パッシブ メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
《超大型》を取得し、攻撃のダメージに+2する。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。※《超大型》:パッシブ、あなたのいるエンゲージを封鎖する。飛行状態のキャラクターにも効果がある。 | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。 | |||||||||
ウォーリア | アームスタンド:両手剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に「長剣、両手剣、槍、斧」から一つ選択せよ《アームズマスタリー:剣》のように記述し、選択した武器を使用した際の命中判定に+1Ⅾする。 | |||||||||
ルイネーター | エングレイブド | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
プリプレイに[SL*3+1]点のEPを取得する。取得したEPはアフタープレイで全て失われる。 | |||||||||
ルイネーター | ミアズマフィールド | 2 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行う。SL点以下の任意のEPを消費する。消費したEP1点につき、あなたが受けるダメージを-2Dする。また、あらゆるバッドステータスも受けない。 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | ― | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。◆クリティカル:ダメージダイス増加 | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
種族 | ジャイアントフォース | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器攻撃に+6する。 | |||||||||
種族 | ジャイアントマッスル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【筋力基本値】に+3する。 | |||||||||
ウォーリア | ブランディッシュ | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲([SL×2]体) | 至近 | 3 | 両使用 | |
一つのエンゲージ内の対象に白兵攻撃を行う。◆クリティカル時:ダイスロール増加 | |||||||||
ウォーリア | リバウンドバッシュ | 1 | 《バッシュ》 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 両使用 | |
《バッシュ》と同時に使用する。その《バッシュ》の「対象:単体」「射程:武器」を「射程:範囲(6体)」「射程:至近」に変更する。 | |||||||||
ルイネーター | ブレイカーブランド:白兵攻撃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
白兵攻撃のダメージに+3dする。ただしEPが14になる。 |
スキルLv合計[23/24] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 22
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +1 | +1 | ネフィリム | ジャイアントグロース | ||||||
ウォーリア | カバーリング | バッシュ | アームスタンド:両手剣 | ||||||||
ルイネーター | エングレイブド | エングレイブド | |||||||||
2 | エングレイブド | バッシュ | ミアズマフィールド | ||||||||
3 | エングレイブド | バッシュ | ミアズマフィールド | ||||||||
4 | エングレイブド | ブランディッシュ | ジャイアントフォース | ||||||||
5 | バッシュ | ブランディッシュ | ジャイアントマッスル | ||||||||
6 | バッシュ | ブランディッシュ | ミアズマフィールド | ||||||||
7 | ブレイカーブランド | リバウンドバッシュ | スマッシュ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |