ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サブロウ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サブロウ

プレイヤー:団長

自由登録 エリンディル大陸東方

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
21
性別

成長点

使用
15
残り
0
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
46
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 1 1 6 6+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 5 1 1 1+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
特異
没理想
転移
トラック/亀
目的 一度死んだ。もうあんな体験はしたくないしさせたくない。
死亡体験
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
左手
頭部 鉢金 2 3 -1
胴部 アイアンサイド 9 -1 7 -1
ウォーリア
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3 0
ウォーリア・シーフ
装身具 手入れ道具 1
パッシヴ。装備者が行う素手以外の武器攻撃のダメージに+1
合計 武器 9/14 -1 0 9 0 -2 13 0 0 -2
防具 14/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
6
ダイス数修正
0
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 5+3D 15+2D 1+2D 13 3 5 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
種族 ドゥアン:有角族 0 パッシブ
メイキング
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション
ウォーリア インヴィジブルアタック 1 マイナーアクション 自身 3
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。
サムライ トゥールアイ 3 パッシブ 自身
サムライ スピリットオブサムライ 1 アイテム 自身
サムライ AM:刀 1 パッシブ 自身
一般 リムーヴトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1dする。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
携帯品の重量制限が筋力基本値×2になる
一般 1

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 28
所持金
15 G

携行品・所持品

冒険者セット5
野菜@×44

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 アーシアン アーシアン:転生
ウォーリア バッシュ インヴィジブルアタック カバーリング
サムライ トゥールアイ トゥールアイ
2 トゥールアイ スピリットオブサムライ AM:刀

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,200
ロントからの成長点 15
取得総計 15 0 1,200

収支履歴

【道具】

冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
野菜×4::-80


【装備】

「作成時」
鉢金::-250
アイアンサイド::-600
ポイントアーマー::-200

チャットパレット