ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エリゼ・ル・マンド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“戦斧姫”エリゼ・ル・マンド

プレイヤー:鳳

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
18
性別

成長点

使用
1070
残り
70
総計
1140
キャラクター
レベル
15
HP
166
MP
109
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 30 10 2 1 13 13+2D
器用 24 8 2 1 11 11+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 21 7 7 7+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 オピニオン取得
英雄
境遇
没落
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 狂撃の戦斧 13 -2 17 -2
[逆上]中ダメージ+5
左手
頭部 狂撃の兜 5 5 1
「分類:妖魔」攻撃時ダメージ+1D
胴部 狂撃の鎧 8 10
《ソウルヒート》SL+1
補助防具 狂撃の籠手 3 4
[狂戦士化]中効果。【行】【移】+3
装身具 狂撃の角 2
セットアップで《バーサーク》使用可
合計 武器 13/30 -2 0 17 0 0 19 1 -2 0
防具 18/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 48 2
フェイス:ダグデモア
アームズマスタリー、アームズロジック、バーサーク、ハイボルテージ、ハイパーゲイン、オーバードライブ、フリンジスイング
ダイス数修正 4 -1
1 5 1 7 3
セット効果、戦士の環、戦王の首飾り、リムブースト・リフレクス
【[狂戦士化]中】ソウルヒート、狂戦士の鎖、狂撃の籠手
ダイス数修正 2 5
合計+ダイス数 10+8D 70+7D 4+1D 20 8 16 21

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
【筋力基本値】+3
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃のダメージ+[SL]D。
ウォーリア バーサーク 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
武器攻撃ダメージ+[SL×3].。マイナー解除/シーン中効果継続。効果中リアクション-1D。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 効果参照 効果参照 武器 シナリオ1回
武器攻撃と同時使用。対象:単体※。ダメージ+[CL×10]
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身
両手武器攻撃の命中判定+1D
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーク》 自動成功 自身 3
[狂戦士化(SL+1)]となる。(狂戦士:リアクション失敗。武器ダメージ+(効果強度)D。
バーサーカー ブルータルライフ 5 クリンナッププロセス 自動成功 自身
[狂戦士化]時有効。[SL×3]点HP回復。ラウンド進行中のみ有効。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
その武器攻撃ダメージ+[(SL×2)D]。
バーサーカー スイッチバック 3 判定直後 自動成功 自身 5 シーンSL回
《バーサーク》の効果中。白兵攻撃命中判定振り直し。ダイス数は変更されない。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身
白兵攻撃のダメージ+[SL]D。メイン中有効。
バーサーカー フリンジゾーン 1 パッシブ 自身
[狂戦士化]時有効。白兵攻撃命中クリティカル時のダメージ+2D。
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
[狂戦士化]時有効。白兵攻撃命中判定+1D。
ウォー
ロード
アームズロジック:斧 1 パッシブ 自身
斧攻撃の命中判定+1D
ウォー
ロード
ハイボルテージ 5 パッシブ 自身
武器攻撃ダメージ+[SL×4].。
ウォー
ロード
ストラグルスラッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体※ 武器 10
《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。同一対象のみ。2回目のダメージ+2D。1回目非命中時2回目なし。
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃ダメージ+【筋力】
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ 自身
《バーサーク》の効果に「武器攻撃命中判定+1D」を追加。
ウォー
ロード
ストームアタック 3 パッシブ 自身
《スラッシュブロウ》効果+[(SL×3)D]。
ウォー
ロード
バーストラッシュ 1 パッシブ 自身 両使用
武器攻撃命中判定クリティカル時、対象の【物理防御】【魔法防御】0でダメージ算出。
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス シナリオ1回
使用済みの《ボルテクスアタック》使用回数回復。
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能を回復し、【HP】を[SL×20]点回復。未行動だった場合、行動済みにならない。
ウォー
ロード
グレートバースト 2 効果参照 自身 10 両使用、シナリオSL回
白兵攻撃命中判定後使用。ダイス目を一つ「6」に変更。
一般 オピニオン 1 パッシブ
交渉、説得などの【精神】判定+1D
一般 アスレチック 1 パッシブ
【運動】判定+1D
一般 マシンリム 1 パッシブ
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1
一般 フィッシング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時使用。MPを3D+[CL×2]回復。釣りをして心を落ち着かせる。使用可否はGMが決定。
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ シナリオ1回
使用済みの《スラッシュブロウ》使用回数回復。
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
行動値+2

スキルLv合計[47/47] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
20 / 30
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
戦士の環 1
狂戦士の鎖 1
戦王の首飾り 1
リムブースト・メタル 1
釣り竿 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ドゥアン ニンブル
ウォーリア バッシュ バーサーク ボルテクスアタック
バーサーカー アームズマスタリー:両 ソウルヒート
2 バーサーク ブルータルライフ バッシュ
3 バーサーク ブルータルライフ バッシュ
4 バーサーク ブルータルライフ バッシュ
5 バーサーク ブルータルライフ バッシュ
6 スラッシュブロウ ブルータルライフ ソウルヒート
7 スラッシュブロウ スイッチバック ソウルヒート
8 スラッシュブロウ スイッチバック スマッシュ
9 フリンジゾーン スイッチバック フリンジスイング
10 ウォーロード アームズロジック:斧 ハイボルテージ
11 ストラグルスラッシュ ハイボルテージ ハイパーゲイン
12 オーバードライブ ハイボルテージ ストームアタック
13 バーストラッシュ ハイボルテージ ストームアタック
14 グレートバースト ハイボルテージ ストームアタック
15 グレートバースト パーフェクトボディ バイオレントヒット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1140 110,000
経験点1点につき5000Gに換金可能(元:経験点1150、所持金60000)
取得総計 1,140 0 110,000

収支履歴

狂撃の戦斧::-8800
狂撃の兜::-6700
狂撃の鎧::-6800
狂撃の籠手::-3400
狂撃の角::-9800
戦士の環::-2500
狂戦士の鎖::-2500
戦王の首飾り::-17800
リムブースト・リフレクス::-10000
ウィンドホーク::-36000
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
冒険者セット::-50
釣り竿::-5

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