ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ワンパド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ワンパド

プレイヤー:はやむらあきと

メインクラス
バナレット
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
アギオス
種族
ヒューリン
年齢
20
性別

成長点

使用
2001
残り
51
総計
2052
キャラクター
レベル
20
HP
+20=244
MP
143
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 37 12 2 3 17 17+2D
器用 33 11 1 1 13 2 15+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 12 4 1 5 2 7+2D
精神 31 10 1 2 13 13+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 サーチリスクを取得
闘士
境遇 自分よりも強い恋人がいる。いつかその恋人に勝てる日を信じている。
親友
運命 なにはともあれ戦いが好き。
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 腐敗の鎌[CL8重量13命中-2攻撃20行動-4]S1(増幅)※リンク発動済 13 -2 26 -4 至近
斧/片(両)Lv8 制限:ルイネーター専用 装備者が行なう攻撃で1点でもHPダメージを与えた際に使用。HP回復とMP回復を行なう。装備者のHPとMPを10点回復する。ルイネーター専用。

邪眼の宝珠 攻撃力+5
サクセション 攻撃力+1
左手 クマーラの盾S1[CL13重量12物理15魔法10行動-1]S1(抵抗:スリップ) 12 35 45 -1
盾/片Lv13 効果:パッシブ。装備者が行う武器攻撃のダメージに+10する。
カース:装備者が行うあらゆる命中判定の達成値に-3する。

テクニカルガード
物理防御+CL

ハイパーシールド
魔法防御+盾の物理防御

物理防御 15+20
魔法防御 10+15+20
頭部
胴部
補助防具 腐敗の外套[CL9重量4回避-1物理7魔法0移動0]※リンク発動済 4 -1 7
Lv9 パッシブ:装備者が使用するHP回復、MP回復を行なう「分類:魔術」とアイテムの効果に+10する。ルイネーター専用。
装身具 腐敗の書※リンク発動済 2
Lv12 パッシブ:装備者が行なう攻撃のダメージに+5する。ルイネーター専用
合計 武器 25/37 -2 0 26 0 -1 42 45 -5 0
防具 6/37
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
サバイブ、アンブレイカブルボディ、マシンアーマー、フェイバリットフィールド:騎乗、イミューンウェイト
38 27
サバイブ
【物理防御】+15 【魔法防御】+5

アンブレイカブルボディ
【物理防御】+CL 【魔法防御】+CL

マシンアーマー
【物理防御力】+2 【魔法防御力】+1

フェイバリットフィールド:騎乗
【物理防御力】+1 【魔法防御力】+1

イミューンウェイト 
防具の「移動修正:±0」
ダイス数修正
リムブースト・メダル、リムブースト・リフレクス、戦士の環、瘴気の結晶、騎馬鎧、炎竜、神馬の鞍
6 4 2 80
リムブースト・メダル
【物理防御力】+2 【魔法防御力】+2

リムブースト・リフレクス
【行動値】+2

戦士の環
武器攻撃のダメージ+1 【物理防御力】+1

瘴気の結晶
【物理防御力】+1 【魔法防御力】+1

騎馬鎧
【物理防御力】+2 【魔法防御力】+1

炎竜
【移動力】+20

神馬の鞍
【移動力】+[CL*3]
ダイス数修正
合計+ダイス数 13+2D 26+2D 3+2D 86 89 6 102

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 15 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 13 +2D
錬金術判定(【器用】) 15 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
キャラクター作成時に、「タイミング:メイキング」が含まれているヒューリン以外の種族スキルひとつを取得する。【幸運基本値】に-3する。
他スキル ランパート 1 効果参照
メイキング
自身
キャラクター作成時に≪カバーリング≫(ウォーリア・ファランクス)を取得する。
サモナー ファミリア(感知、器用) 2 アイテム 自身
使い魔(『PSG』P136)を[SL]個取得する。このアイテムは、あなたのみ携帯、使用することができる。同じ能力値にボーナスを受ける使い魔を複数取得することは可能だが、そのボーナスは同時に適用できない。
バートル コンパニオン 1 アイテム 自身
バートル専用の「種別:乗物」のアイテムを1個取得する。このアイテムはあなたのみ騎乗状態となることができる。
ウォーリア アームズマスタリー:斧 1 パッシブ 自身 選択武器使用
取得する際に「長剣、両手剣、槍、斧」からひとつ選択し、≪アームズマスタリー:長剣≫のように記述する。選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の≪アームズマスタリー:~~≫を同時に適用できない。
サモナー ファミリアマスタリー 1 パッシブ 自身 使い魔携帯
≪ファミリアアタック≫の判定に+1Dする。
プリーチャー パワーシャウト 1 パッシブ 自身
特殊攻撃の命中判定に+1Dする。
グラディエーター サバイブ 5 パッシブ 自身
「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない時に有効。【物理防御力】に+[SL*2+5]、【魔法防御力】に+[SL]する。
グラディエーター テクニカルガード 1 パッシブ 自身 盾装備
「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない時に有効。装備している「種別:盾」の「物理防御力」に+CLする。
ナイト ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗
あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする。
グラディエーター アンブレイカブルボディ 1 パッシブ 自身
≪サバイブ≫5で取得可能。「装備部位:頭部、胴部」のアイテムを装備していない時に有効。【物理防御力】と【魔法防御力】に+CLする。
ナイト パワーアーム 1 パッシブ 自身 両手剣・斧・槍装備
「装備部位:両」の武器を「右手」、あるいは「左手」のみで装備できる。武器の「装備部位」は「両」のままである。
ルイネーター エングレイブド 2 パッシブ 自身
プリプレイに[SL*3+1]点のEPを取得する。アフタープレイの時、あなたが得たEPはすべて失われる。ただし、クライマックスフェイズ終了時にEPが0になっていた場合、シナリオ終了時にあなたはNPCとなる。(『PSG』P14も参照)
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ 自身 盾装備
【魔法防御力】に+[あなたが装備している「種別:盾」の【物理防御力】]する。
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃のダメージに+[装備している「種別:盾」の重量]する。
バナレット 金剛不壊 1 パッシブ 自身
対抗属性を持つ魔法ダメージや、スキル、アイテムの効果によって【物理防御力】や【魔法防御力】を減少、あるいは0とみなすダメージを受けた場合、【物理防御力】や【魔法防御力】の値をそのまま適用して、ダメージを計算することができる。
カンナギ セイクリッドダンス 3 メジャーアクション 精神 自身 6 シナリオSL回
あらゆる判定に+1Dする。この効果はあなたがクリンナッププロセスごとに【MP】を5点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。
カンナギ チャネリング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
≪セイクリッドダンス≫と同時に使用する。この効果により、≪セイクリッドダンス≫がセットアッププロセスで使用可能となる。
プリーチャー コネクトナーブ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
行動値増加を行なう。特殊攻撃のダメージ、【行動値】、【移動力】に+[SL+2]する。この効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。
プリーチャー コネクトドラゴン 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
≪コネクトアイ≫か≪コネクトナーブ≫か≪コネクトフォース≫のいずれかを同時に使用する。フェイト1点を消費。あなたは「分類:竜」となり、さらに攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
ナイト ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 6 騎乗
白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに【移動力】する。
サモナー ファミリアアタック 5 メジャーアクション 感知 単体 20m 5 使い魔携帯
対象に特殊攻撃を行なう。その攻撃の命中判定は【感知】判定となり、ダメージは[(SL+2)D+CL](貫通ダメージ)となる。
サモナー ファミリアコンビネーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9 メインプロセス1回
≪ファミリアアタック≫5で取得可能。≪ファミリアアタック≫と「タイミング:メジャーアクション」のスキルかパワーを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でも良い。
ナイト ホースバトラー 1 効果参照 効果参照 単体 至近 10 騎乗、メインプロセス1回
あなたのメジャーアクションの終了後に使用する。さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行なう。その攻撃の命中判定は【器用】判定となり、その判定に+1Dする。ダメージは[(SL)D+CL*3](貫通ダメージ)となる。
ダンサー エフェクトスキップ 1 判定直前 自動成功 自身 10
判定の直前に使用する。その判定で振るダイスの数が、スキルなどの効果(パワー、ギルドサポートを除く)によって減少していても、その効果を受けずに判定を行なえる。
ニンジャ 魔術〈光〉 ミラーアタック 1 判定直後 自動成功 自身
攻撃の命中判定の直後に使用する。フェイトを3点消費。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の出目を6に変更する。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルになる。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
≪カバーリング≫(ウォーリア・ファランクス)と同時に使用する。≪カバーリング≫を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。
ナイト アラウンドカバー 3 ≪カバーリング≫ 自動成功 自身 4 シナリオSL回
≪カバーリング≫(ウォーリア・ファランクス)と同時に使用する。同じエンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行なう。カバーされたキャラクターはダメージを受けることはなく、あなたがカバーによって受けるダメージはひとり分のダメージでよい。もしあなたも対象になっていた場合、最終的なHPダメージを2倍にして受けること。
サモナー ガーディアン 1 DR直後 自動成功 単体 20m 使い魔携帯、シーン1回
対象にダメージ軽減を行なう。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[CL*5]する。ただし、携帯している使い魔ひとつが使用不可となる。使い魔を複数携帯している場合は、使用不可になる使い魔を選択すること。
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した≪インバルネラブル≫の使用回数を1増やす。
カンナギ レイズチャーム 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
生命の呪符(『PSG』P402)を携帯している時に使用可能。戦闘不能になった直後に使用する。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を[1D]点にする。なお、あなたは行動済となり、あなたが携帯している生命の呪符はすべて破壊される。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身
「効果」に「フェイトをn点消費」とあるスキルと同時に使用する。フェイト1点につき【MP】10点を消費することによって、フェイトの代わりにできる。この時、必ず消費するフェイトすべてを【MP】で消費すること。ただし、「分類:ロール」のスキルには効果を発揮しない。
ルイネーター バッドフォーチュン 1 効果参照 自動成功 単体 20m
対象が判定でクリティカルした直後に使用する。EPを2点消費。その判定のクリティカルを打ち消す。判定の達成値は通常どおり、ダイスの目を合計して算出する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器か防具からひとつ選択する。選択したアイテムが武器ならば攻撃力に+1、防具ならば【物理防御力】か【魔法防御力】に+1する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択し≪トレーニング:筋力≫のように記述する。選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う、キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択し≪トレーニング:筋力≫のように記述する。選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う、キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択し≪トレーニング:筋力≫のように記述する。選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う、キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択し≪トレーニング:筋力≫のように記述する。選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う、キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CLする。≪インテンション≫(一般スキル:基本)と同時に取得できない。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2する。ただし、他の≪フェイス:~~≫を取得できなくなる。
一般 フェイバリットフィールド:騎乗 1 パッシブ 自身
取得時に騎乗状態、飛行状態、游泳状態からひとつ選択し、≪フェイバリットフィールド:騎乗状態≫のように記述する。それぞれ別のスキルとして扱う。あなたが選択した状態の時に有効。【物理防御力】と【魔法防御力】に+1する。ただし、他の≪フェイバリットフィールド:~~≫を取得できなくなる。
一般 ホーム:アヴェルシア 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【感知基本値】【精神基本値】に+1する。ただし、他の≪ホーム:~~≫を取得できなくなる。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 ロール パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行なう。フェイトを1点消費。そのダメージに-5する。
一般 ロール パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身
CL4以上、≪パラディオンⅠ≫1で取得可能。≪カバーリング≫と同時に使用する。フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行なうことができないスキルを使用されていても、あなたは≪カバーリング≫を使用できる。
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで、使用する。フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1Dする。

スキルLv合計[54/53] / 一般スキルLv合計[18]

携帯重量/携帯可能重量
28 / 74
所持金
101,421 G

携行品・所持品

装備品など
小道具入れ 0 「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。
リムブースト・メダル /1 所持者が≪マシンリム≫を取得している時に有効。パッシブ。所持者の[物理防御力]と[魔法防御力]に+2する。
リムブースト・リフレクス /1 所持者が≪マシンリム≫を取得している時に有効。パッシブ。所持者の【行動値】に+2する。
戦士の環 /1 パッシブ。所持者が行なう素手以外による武器攻撃のダメージに+1し、さらに所持者の【物理防御力】に+1する。ウォーリア専用。
瘴気の結晶 /1 所持者のEPが1点以上の時に有効。パッシブ。所持者の【物理防御力】と【魔法防御力】に+1する。ルイネーター専用。
騎馬鎧 /1 所持者が騎乗状態の時に有効。パッシブ。所持者の【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。ナイト専用。
ベルトポーチ 0 所持者の携帯可能重量に+2。
異次元バッグ 0 所持者の携帯可能重量に+10。
冒険者セット 5 野営道具、ロープ、ランタン、火打石。
筆記用具 1 字や絵を書くための道具(紙、ペン、インクなど)。
炎竜(パドドゥ号・空) 0 ≪コンパニオン≫で取得可能。パッシブ。騎乗者の【移動力】+20し、騎乗者が行う武器攻撃のダメージに+15し、<火>属性の魔法ダメージに変更する。同乗人数1 
神馬の鞍 3 騎乗状態の時に有効。パッシブ。攻撃の命中判定と回避判定の達成値に+1し、【移動力】に+[CL*3]する。
邪眼の宝珠 2 アイテム。プリプレイに武器をひとつ選択。選択した武器の「攻撃力」に+5する。また、選択した武器による武器攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はシナリオ終了まで持続する。 カース:効果で選択した武器の装備者が行なうリアクションの判定に-1Dする。さらに、その武器の装備者は武器攻撃を行なったメインプロセス終了時に10点のHPロスを受ける。
消耗品
HPポーション*4 2 マイナー、メジャー。HP[2D]回復。
MPポーション*4 2 マイナー、メジャー。MP[2D]回復。
HHPポーション*2 3 マイナー、メジャー。HP[4D]回復。
HMPポーション*2 2 マイナー、メジャー。MP[4D]回復。
耐毒符*1 1 〔毒〕を受けた時に自動的に使用される。毒の強度にかかわらず、使用者の受けた[毒]を回復する。1シーンに1個使用可能。消耗品。
聖水*1 3 マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が行なう武器攻撃のダメージを<光>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品。
万能薬*2 2 マイナー、メジャー。バステすべて回復。
くじけない心*1 1 呪符。所持者が[放心]を受けたときに使用。受けた[放心]を回復する。1シーン1回使用可能。消耗品。
あきらめない心*1 1 呪符。判定の直前。所持者が行う判定の直前に使用する。その判定で振るダイスの数がスキルなどの効果(パワー、ギルドサポートを除く)によって減少していても、その効果を受けずに判定が行える。消耗品。

誓約

成長点恩恵・束縛など
ヴェリアンティーノ 20 アイテム。あなたは神馬の鞍を取得している。
あなたが騎乗状態でない場合、回避判定の達成値に-2する。
所属ギルド
嵐の王
ギルドマスター
ワンパド

コネクション

関係
友人 アリエッタ
恋人 ドドゥ
ガートルード 好敵手

容姿・経歴・その他メモ

身長
175cm
体重
73kg

ワンパド(リビルド)
闘士の親に育てられたヒューリン。
恋人の「ドドゥ」(ドゥアン、女性、ウォーリア/グラディエーター、21歳218cm120kg)がいるが、自分より強いため、いつも漢気を見せられないことに悩んでいる。
「ドドゥ」に勝てる日を目指し、今日も修行のため冒険を繰り返す。

2025/9/21 ゆとシートにコンバート
2025/11/11 リビルド([[元シート>https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=TNkv9N]])

ギルド所属先
https://charasheet.vampire-blood.net/4598522

リビルド初期情報

・経験点
 2144点(2052点+ギルド上納92点)

・取得G
 659587G

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン ハーフブラッド/ランパート
ウォーリア バッシュ ボルテクスアタック アームズマスタリー:斧
サモナー ファミリアアタック ファミリアアタック
2 ファミリアアタック ファミリア(感知、器用) ガーディアン
3 ファミリアアタック ファミリア(感知、器用) ファミリアマスタリー
4 ニンジャ ファミリアアタック ファミリアコンビネーション
5 プリーチャー ミラーアタック パワーシャウト
6 コネクトナーブ コネクトドラゴン ソウルコンバート
7 バートル コンパニオン カバームーブ
8 ダンサー エフェクトスキップ カバームーブ
9 グラディエーター サバイブ カバームーブ
10 ナイト サバイブ テクニカルガード
11 サバイブ アラウンドカバー ライディング
12 サバイブ アラウンドカバー パワーアーム
13 カンナギ サバイブ アンブレイカブルボディ
14 セイクリッドダンス アラウンドカバー チャネリング
15 アギオス セイクリッドダンス レイズチャーム
16 ルイネーター セイクリッドダンス エングレイブド
17 バッドフォーチュン エングレイブド インバルネラブル
18 ラッシュ ファイナルガード スマッシュ
19 ハイパーシールド ホースバトラー シールドスラム
20 バナレット 金剛不壊

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 2144 659,587
s sss 92
リビルド前にギルドに上納してたやつ
取得総計 2,052 92 659,587

収支履歴

初期購入

購入
腐敗の鎌S1 ::-15000G
増幅のクリスタル(腐敗の鎌) ::-500
腐敗の外套 ::-42000
腐敗の書 ::-32000
クマーラの盾S1 ::-400000
抵抗:スリップのクリスタル ::-400
ベルトポーチ ::-15
異次元バッグ ::-2000
冒険者セット ::-10
筆記用具 ::-1
小道具入れ ::-20
リムブースト・メダル ::-10000
リムブースト・リフレクス ::-10000
戦士の環 ::-2500
瘴気の結晶 ::-2500
騎馬鎧 ::-17800
邪眼の宝珠 ::-/215000
HPポーション*4 ::-120
MPポーション*4 ::-200
HHPポーション*2 ::-400
HMPポーション*2 ::-600
耐毒符*1 ::-1000
万能薬*2 ::-600
聖水 ::-500
生命の呪符 ::-20000

チャットパレット