ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シルヴィーナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

二矢不要にのうちいらずシルヴィーナ

プレイヤー:type

え、あ、任務。あ、はい頑張ります……」

メインクラス
スカウト
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
21
性別

成長点

使用
700
残り
0
総計
700
キャラクター
レベル
12
HP
109
MP
+12=107
フェイト
+1=6
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 6 6+2D
器用 21 7 2 1 10 10+3D
敏捷 16 5 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 20 6 1 1 8 8+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 2 5 5+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
魔術師
境遇
出世
目的
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロストデビルズボウ 9 -2 11 -4 50m
弓/両6000
左手
頭部 グリーンベレー 3 1
500
胴部 ミスリルクローク 7 5 3 -1
5200
補助防具 バトルマント 3 -1 3 -1
1300
装身具 フォレストシンボル 1
6800
合計 武器 9/16 -2 0 11 0 -1 9 3 -4 -2
防具 14/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 15
※隠密前提
ダイス数修正 2 9
1 2 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+5D 28+11D 4+2D 9 6 10 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 10 +4D
危険感知(【感知】) 8 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
フェイトを1点追加
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]
シーフ サプライザル 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
武器攻撃。命中判定に+1D、ダメージに+[(SL)D]
シーフ サドンインパクト 1 《サプライザル》 自動成功 自身 9 シーン1回
《サプライザル》5で取得可能。《サプライザル》と同時使用。その攻撃のダメージロールでは、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する
レンジャー ディスアピア 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密状態になる。敵キャラクターとエンゲージしている場合、使用不可
レンジャー フェイドアウェイ 1 ムーブアクション 自身 3
離脱を行う。また、離脱を行ってもマイナーを行うことができる
レンジャー シャドウアイ 1 判定直前 自動成功 自身 10 隠密、シナリオ1回
《シャドウショット》5で取得可能。射撃攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃のダメージに+[CL×3]
ニンジャ 魔術〈光〉 ミラーアタック 1 判定直後 自動成功 自身
攻撃の命中判定の直後に使用。フェイトを3点消費。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の出目を6に変更。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルとなる
ニンジャ デスブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 5 シーン1回
攻撃の命中判定でクリティカルした時のダメージロールの直前に使用。攻撃のダメージに+[SL×10]
レンジャー シャドウショット 5 効果参照 自動成功 自身 5 隠密
射撃攻撃と同時使用。ダメージを与えたら、[SL×3]のHPロスを付与
スカウト ハードラック 1 効果参照 自動成功 自身 10 シナリオSL回
射撃攻撃の命中判定を行った後で使用。命中判定で振ったダイスのうち、1個の出目を6に変更。
スカウト フェイタルヒット 1 効果参照 自動成功 自身 10 隠密、シーン1回
武器攻撃の命中判定でクリティカルした直後に使用。6の目の数を倍にして、ダメージロール増加を算出する
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
武器を使用した命中判定に+1D
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動を行っても隠密が解除されず、隠密状態のままエンゲージすることも可能。
ニンジャ コンシールアタック 3 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[(SL)D]
ニンジャ マーダースキル 3 パッシブ 自身
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールのダイス追加に加えて、さらにダメージに+[(SL+1)D]
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定に+1D
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
【器用】判定に+1D
スカウト マークスマン 3 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージに+[SL×5]
スカウト スピリットブレク 1 パッシブ 自身 隠密
武器攻撃のダメージに+[(SL)D]
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定に+1D
一般 マジックノウレッジ 1 パッシブ 自身
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+CL
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値に+3
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身
[暗闇]による判定へのペナルティが-1Dから-2に軽減される
一般 カバートアクション 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定の達成値に+1
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感知判定に+1D
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
残された足跡、痕跡などを元に追跡するための【感知】判定に+1D
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密状態のキャラクターを発見しようとする、あるいは隠密状態のあなたを発見しようとしている対象との対決の【感知】判定に+1D
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1D
ロストデビルズボウ パッシブ 自身 装備
この武器による武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダイス追加に加えて、ダメージに+1D
グリーンベレー パッシブ 自身 装備
命中判定に+1
バトルマント パッシブ 自身 装備
武器攻撃のダメージに+2
フォレストシンボル パッシブ 自身 装備、隠密
射撃攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダイス追加に加えて、ダメージに+2D

スキルLv合計[36/36] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 16
所持金
16,290 G

携行品・所持品

冒険者セット5
漆黒の星1
制空結界印1
望遠鏡1
ポーションホルダー0
→ハイMPポーション(5)
矢筒0
→ミスリルの矢(5)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +1 +1 ヒューリン プロビデンス
シーフ ワイドアタック サプライザル シャドウストーク
レンジャー アームズマスタリー:弓 ディスアピア
2 ニンジャ サプライザル コンシールアタック
3 サプライザル シャドウショット ミラーアタック
4 サプライザル シャドウショット コンシールアタック
5 サプライザル シャドウショット コンシールアタック
6 デスブロウ シャドウショット マーダースキル
7 デスブロウ シャドウショット マーダースキル
8 サドンインパクト シャドウアイ マーダースキル
9 レンジャー フェイドアウェイ デスブロウ
10 スカウト マークスマン ハードラック
11 マークスマン ストレイトショット フェイタルヒット
12 マークスマン スピリットブレク アキュレイト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 700 43,200
取得総計 700 0 43,200

収支履歴

冒険者セット::-10
ロストデビルズボウ::-6000
グリーンベレー::-500
ミスリルクローク::-5200
バトルマント::-1300
フォレストシンボル::-6800
漆黒の星::-2500
制空結界印::-3000
望遠鏡::-100
ハイMPポーション::-1500

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