アールシュ・クランベリル
プレイヤー:弥次郎兵衛
「回れ!アグニチャクラ!さあ!始めようぜ!」
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- モンク
- 称号クラス
- 種族
- ドゥアン
- 年齢
- 27
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 461
- 残り
- 44
- 総計
- 505
- キャラクター
レベル - 9
- HP
- +14=131
- MP
- +5=82
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 36 | 12 | 1 | 1 | 4 | 18 | 18+2D | |
器用 | 18 | 6 | 1 | 7 | 7+2D | |||
敏捷 | 18 | 6 | 1 | 1 | 8 | 8+2D | ||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
精神 | 24 | 8 | 1 | 3 | 12 | 12+2D | ||
幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- マジェラニカ大陸
出自 | マジェラニカ、ヴァールカー地方出身。砂漠を探索する一族。 |
---|---|
開拓者 | |
境遇 | 謎の老人に導かれ、ドローナの遺跡で天啓を受けた。 |
天啓 | |
目的 | 今彼が戦うのは友たちのためである。 |
友情 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | クラッチクロー | 7 | 11 | -1 | 至近 | 格闘/狩猟/双パッシブ。この武器による武器攻撃に対する回避判定に-1Dする。 |
|||||
左手 | |||||||||||
頭部 | サハスラーラの炎環 | 4 | 7 | -5 | ▼伝承防具:冠 継承13:身体から出た(「重量」に+2、装備者の【筋力】に+1する。) 伝承42:死神の武具(パッシブ。攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルのダメージロールへの増加に加えて、さらにダメージロールに+[CL÷3+2]Dする。呪詛追加。) 呪詛23~24:足かせ(装備者の【移動力】に-5する。) |
||||||
胴部 | 増力の鎧 | 10 | -1 | 8 | パッシブ。装備者の【筋力】に+2する。 |
||||||
補助防具 | ケイネスナックル | 2 | 3 | 1 | 2 | 2 | パッシブ。装備者が装備している「種別:格闘」の武器の「攻撃力」に+3する。ドゥアン専用。 |
||||
装身具 | 求道者の腰帯 | 1 | 7 | パッシブ。装備者が行なう「種別:格闘」の武器による武器攻撃のダメージに+7する。モンク専用。 |
|||||||
合計 | 武器 | 7/36 | 0 0 | 21 10 | 0 | 17 | 2 | -1 | -5 | ||
防具 | 17/36 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | ゴッデスブレス、ストロング、マシンアーマー、サッカー、アイアンフィスト |
17 | 2 | 1 | 3 | ||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | 戦士の環、黄金蛇のメダル |
1 | 2 | 1 | |||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 7+2D | 39+2D | 8+2D | 21 | 16 | 10 | 21 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 7 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 12 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 7 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ドゥアン:有角族 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ||
キャラクター作成時に【筋力基本値】に+3する。 | |||||||||
種族 | ストロング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
白兵攻撃のダメージに+3する。 | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない。 | |||||||||
ウォーリア | ボディビルディング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | アーシアン | |
【筋力】と【精神】に+1する。 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 | |||||||||
エクセ レント | ゴッドシャード | 3 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | アーシアン、シナリオSL回 | |
メジャーアクションで行なう判定の直後に使用する。フェイト1点消費。その判定の結果をクリティカルに変更する。クリティカルによるダイスロールの増加が発生した場合、6の目の数にかかわらず、そのダイスロールに+1Dする。 | |||||||||
ハンター | ハンターウェポン | 5 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ||
装備品、あるいは携帯品の武器の中からSL個選択せよ。ただし、選択する武器の「レベル」はCL以下でなければならない。選択した武器に「種別:狩猟」を追加し、「重量」に+2、「攻撃力」に+3、「行動修正」に-1する。ただし、マジックアイテムの武器を選択できない。 | |||||||||
ハンター | ハンティングスタイル | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | 狩猟装備 | |
《コンバットスタイル》や《サバイバルスタイル》の効果を受けていない時に使用可能。ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。ただし、あなたが行なう武器を使用した命中判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除するか、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
ハンター | ブレイククロス | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
ダメージ増加を行なう。「種別:狩猟」の武器を1個消費。武器攻撃のダメージに+[SL×10]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ハンター | ダイナミックガード | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | シーンSL回 | |
あなたが受けるダメージロールの直後に使用する。あなたが携帯している「種別:狩猟」の武器からひとつ選択せよ。ダメージ軽減を行なう。あなたが受ける予定のダメージにー[選択した武器の重量]する。 | |||||||||
ハンター | ワイルドパワー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【筋力基本値】と【精神基本値】に+3する。 | |||||||||
ハンター | ユニークウェポン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《ハンターウェポン》5で取得可能。《ハンターウェポン》の効果で武器を選択する際にマジックアイテムも選択できる。ただし、そのマジックアイテムは、あなたのみ装備、使用することができる。 | |||||||||
モンク | アイアンフィスト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 格闘使用 | |
武器攻撃のダメージに+【精神】する。 | |||||||||
モンク | ペネトレイトブロウ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 6 | 格闘使用 | |
対象に白兵攻撃を行なう。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 | |||||||||
モンク | インデュア | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 防御中1回 | |
あなたがバッドステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバッドステータスをすべて回復する。 | |||||||||
モンク | ソウルバスター | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | |
あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行なった対象にHPロスを与える(最大あなたの【最大HP】)。 | |||||||||
モンク | マインドアデプト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【精神】に+2する。 | |||||||||
モンク | エナジーフロウ | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。[SL×5]点以下の任意の【MP】を消費(最低1)する。消費した【MP】1点につき、その攻撃のダメージに+1する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
モンク | エナジースクイーズ | 1 | 《エナジーフロウ》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | |
《エナジーフロウ》と同時に使用する。《エナジーフロウ》の効果の「消費した【MP】1点につき、その攻撃のダメージに+1する」を「消費した【MP】1点につき、その攻撃のダメージに+2する」に変更する。 | |||||||||
モンク | システマ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | アーシアン、シーン1回 | |
ダメージ軽減を行なう。あなたが受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[【精神】]する。 | |||||||||
一般 | ネイチャーサバイバル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
自然の中で生きていくための知識や技能について知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | アースノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
あなたは「使用条件:アーシアン」スキルを取得できる。ただし、クラススキルは取得時にメインクラスかサポートクラスが対応するクラスでなければならない。 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
携帯品の所持重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | ゴッデスブレス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
武器攻撃を選択。選択した攻撃のダメージに+2する。 | |||||||||
一般 | 魔術〈風〉 | ソニックラン | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 自身 | ― | 2 | |
【移動力】に+1する。この効果はシナリオ終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | ストロングアームⅠ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ラウンド1回 | |
トラップ解除の判定、またはトラップによる判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。その判定を【筋力】判定で代用判定する。 | |||||||||
一般 | ストロングアームⅡ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
CL4以上、《ストロングアームⅠ》1で取得可能。《ストロングアームⅠ》の「効果」を、「判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。その判定を【筋力】判定で代用判定する」に変更する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | ホーム:ロンフーシャン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【筋力基本値】【敏捷基本値】【知力基本値】に+1する。 ただし、他の《ホーム:~》を取得できなくなる。 このスキルは《ホームグラウンド》の使用条件を満たさない。 | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
危険感知の判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更する。 | |||||||||
一般 | 《趣味:木彫り》 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
取得時、任意の行為名を1つ選択し、〇〇に記入する。 戦闘時以外で〇〇についての判定時、達成値に+2する。 選択した行為名毎に別スキルとして扱う。 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【最大HP】に+CLする。《インテンション》と同時に取得できない。 | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ||
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行なう。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる。 | |||||||||
一般 | 鋼の四肢(マシンリム) | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。 | |||||||||
一般 | 鋼の肉体(マシンアーマー) | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。 | |||||||||
一般 | サッカー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | アーシアン | ||
【移動力】に+3mする。 |
スキルLv合計[28/28] / 一般スキルLv合計[18]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 30 / 72
- 所持金
- 9,725 G
携行品・所持品
冒険者セット5
バックパック-5
ベルトポーチ-2
キャップライト2
ハイHPポーション×33
MPポーション1
毒消し1
転移の呪符1
戦士の環1
黄金蛇のメダル1
金剛杵(狩猟アイアンナックル)×321
伝心の人形(恋人)ミーナを模した伝心の人形1
火災除けのお守り(木製):ミーナに譲渡済み
セーリアオシショウえびのキーホルダー
▼貢献点使用
オプショナル伝承武具の入手:【200点】
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
信ずるは己、奉ずるは肉体 | 20 | ●恩恵 【筋力】の能力基本値に+4し、 【器用】の能力基本値に+4し、 【敏捷】の能力基本値に+4する。 ●束縛 《フェイス:〜〜》を取得できなくなる。 すでに取得していた場合、その効果は発揮されなくなる。 また、《フェイバード》の効果を受けることができない。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
関係 | ||
---|---|---|
ミーナ | 恋人 | 君を守り、照らし続ける太陽であろう |
容姿・経歴・その他メモ
筋骨隆々、気性のさっぱりした快男児。
マジェラニカの砂漠で生まれ育ち、日々魔獣や自然との戦いの日々を過ごしていた。
が、ある時流砂に飲み込まれ、気づけば地下の神殿のような場所に踏み入ることになる。
そこには枯れ木のような老人がおり、彼曰く、そこはマジェラニカの六勇士が一人、片翼のドローナにまつわる遺跡だという。
老人に導かれるまま瞑想し、飢えも乾きも限界に達した頃、彼は老人とともに遺跡の最奥にある常若王ナレシュの遺物に触れた。
その瞬間、アールシュの中にある何かが『開いた』。
老人は自分がアーシアンの修行僧であり、悟りを開くべく修行するうちにエリンへ招かれたのだと語った。そして今、アールシュのチャクラが回りだしたのだと教えた。
遺物が本当にナレシュのものだったのか?あの遺跡は何だったのか?答えは出ない。
アールシュは意識朦朧としながら砂漠に倒れているところを隊商に発見され命をつなぎとめた。
確かなのは、今彼の中にある力。ゴッドシャードがそこにあるということだけである。
そしてアールシュは今、遠きセーリア大帝国の地に立っていた。
己が技をさらなる高みへ。ロンフーシャンの門を叩くのであった。
プロフィール
身長:242cm
体重:209kg
誕生日:8月10日
趣味・特技:木彫り(仏像や金剛杵などを彫っている)
好き:美味い飯と美味い酒、鍛えること
嫌い:悪党全般、弱者をいたぶる行為
特徴:ドゥアンとしても大きい身体に、顔に傷のある男。そのせいで初対面では怖がられがち。
気性はさっぱりしており、細かいことにはこだわらない。弱きを助け強きを挫く健全な精神の若者。
PCとの交友
ウォーデン:ロンフーシャンで最初に出会った友、俺とは違った視点で神を見ている。たまに酒を持って墓地まで会いに行く。おっと、踏み込みすぎないように気をつけるぜ。
クルス:口は軽いが信頼できる男。どこか影があるなと思いつつ、冷静さと人当たりの良さに感嘆している。さてはお前いいやつだな!人探しをしてるらしが、はてさて。
レヴェナ:すごい格好した姉ちゃん。まぁ本人が気にしてないならいいかと思ってる。防御能力だけでなく、飯を食べる量にも一目置いているぜ。
リキョウ:え?年下じゃないのか?鼻がいいのでその日調香した匂い当てとかやってるが、俺の知識がないためまったく当たらないな。死臭?気にしないさ。
シンニィ:熊猫飯店で働いてる娘。彼女の作る飯が美味いため、厨房にいるとテンションが上がる。ルンルンと仲が良さそうでなによりだ。いつか店を持ったらぜひ食いに行きたいもんだ。
ミーナ:ヴァーナとして転生した少女。俺の炎の気で怖がらせてしまったことが切っ掛けで知り合った。恐怖しつつも目をそらさない姿は強いと思うぜ。ルナミラとも仲良くやっていけるといいな!
ダレン:なんか焦ってて面白いやつ。もう一つの人格であるディランは俺よりも大きな体躯なんだ。俺ももっとデカくなりたいな!いつか手合わせしてみたいぜ。
カンナ:ビットキャスターという見慣れぬ術を使う少女。とはいえお上りさんな俺からしたら皆珍しい術なんだがな。短く切った髪のせいで最初は少年かと思ったぜ。失礼なんで本人には秘密な。
トセ:いつも辛そうだな。最初はそんな状態で大丈夫か?とも思ったが、今じゃ背中を預けられる仲間だと思えるようになったぜ。・・・旦那さんのことは、自分なりに結論を出せたらいいな。
アッシュ:どうもこいつと居る時は心が餓鬼に戻っちまうな。気のいいやつだし、態度は軽いが誠実なのはわかる。ま!行き過ぎるようなら吊るそう!
ヴェンダン:独特の感性を持ってるよな!なんでもダンジョンン管理人をやってるらしい。俺もお邪魔したいもんだな!ところで筋肉が好きなのか?
雫:ダイワ風の衣装の子。たまに一瞬で着替えてる。すごい技だな!どうやら俺が世話になった爺さんと同じ『地球』から来たらしいが、なんか話が噛み合わないな?
シェリ:武を志す少女。俺も見習わないとな!すでにかなりの技術があるのか多彩な技を繰り出してるな。美人で愛嬌がいいので憧れてるやつも多いだろうな。
フウガ:機械仕掛けの闘士。一度手合わせしたいほどにその武は素晴らしいものだな!特にあの遠当ては達人レベルだな。人間的にも落ち着いた良き先輩だ。
ユカリ:マイペースなヴァーナの女性。身軽で二刀を操る。白虎房で毒の扱いも学んでいるらしい、しかも普通の毒じゃなくて衰弱するタイプらしい。怖いねぇ。
ムラマサ:ダイワ出身の刀鍛冶。俺は長物は使わないが、鍛冶の腕は間違いなく一級品だろう。今度彫刻用のナイフでも打ってもらうか。
コモニー:自称ゲスの少女。だが弱者の味方ってのは共感できる。形はどうあれ、自らの生き様を貫くのは清々しいな、見習いたいものだぜ。
チャクラ開放段階
ムーラーダーラ・チャクラ開放:プラーナを循環させ、増幅可能になった。(ハンティングスタイル取得により筋力増強)
スワーディシュターナ・チャクラ開放:プラーナを用いた各種身体強化を発展。(ゴッデスブレスの呼吸法、ソニックランの歩法、ダイナミックガードの捌きなど)
マニプーラ・チャクラ開放:火のプラーナを爆発させ、心身共に強化された。(ワイルドパワー取得により筋力と精神が増幅された)
アナーハタ・チャクラ開放:プラーナを放出しぶつけることで相手の動きを阻害できるようになった。(ユニークウェポンでクラッチクローを指定し、回避ペナを与えられるようになった)
サハスラーラ仮開放:最終到達点であるチャクラを無理やり開放しているため身体にかなりの負担がかかる。(伝承武具:サハスラーラの炎環を取得)
ヴィシュッダ・チャクラ開放:有り余るパワーを制御し、無の領域へ。モンクとしての技を習得。(アイアンフィスト、ペネトレイトブロウ)
アージュニャー・チャクラ開放:愛を悟り、意を知る、無の先へ有を得る。(ミーナから愛を教えられ、自身もまた愛を与えられると知る)
サハスラーラ完全開放:頭上に輝く炎の環、悟りの到達点へ辿り着く。
初期取得言語
共通語:西方共通語(パリス語)
種族言語:古ドゥアン語
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +3 | +1 | ドゥアン | ドゥアン:有角族 | ||||||
ウォーリア | カバーリング | ボディビルディング | ボルテクスアタック | ||||||||
エクセレント | ゴッドシャード | ゴッドシャード | |||||||||
2 | ハンター | ゴッドシャード | ハンターウェポン | ||||||||
3 | ハンティングスタイル | ハンターウェポン | ブレイククロス | ||||||||
4 | ダイナミックガード | ハンターウェポン | ブレイククロス | ||||||||
5 | ワイルドパワー | ハンターウェポン | ブレイククロス | ||||||||
6 | ストロング | ハンターウェポン | ユニークウェポン | ||||||||
7 | モンク | アイアンフィスト | ペネトレイトブロウ | ||||||||
8 | インデュア | ソウルバスター | マインドアデプト | ||||||||
9 | エナジーフロウ | エナジースクイーズ | システマ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 15 | 1,200 |
|||||
1 | 2023/01/13 | 【A卓】汝、強さを求むるは何故か | 10 | 770 |
しーかー | リキョウアールシュレヴェナカンナダレン | |
2 | 2023/01/14 | Connect To World 第一話 | 10 | 1,005 |
ミユ | リキョウクルスアールシュトセ | |
3 | 2023/01/15 | 至高の料理を目指してⅠ~シンニィの描く至高~ | 10 | 950 |
ウォーカー | アールシュアッシュリキョウミーナクルスウォーデンダレン | |
2023/01/19 | GFS判定『大修行』 | 10 | 10 | ||||
4 | 2023/01/22 | 朕は未来を期待しない | 10 | 10 | 850 |
しーかー | ヴェンダンリキョウアールシュレヴェナ雫アッシュ |
5 | 2023/01/22 | 影を追って | 10 | 10 | 1,000 |
早雪秋乃 | シンニィクルスレヴェナシェリアールシュフウガダレンリキョウウォーデン |
6 | 2023/01/25 | 立てば小物、座れば土下座、歩く姿はゲッスィーナ | 15 | 900 |
しーかー | トセムラマサクルスアールシュウォーデンミーナユカリリキョウレヴェナヴェンダンフウガアッシュシェリ雫 | |
7 | 2023/01/26・27 | 死神は古代迷宮の夢を見ない | 30 | 2,400 |
アキサメ | ユカリミーナダレントセシンニィアールシュ | |
8 | 2023/01/28 | メイメイさんの頼み事 | 30 | 30 | 3,600 |
早雪秋乃 | シンニィシェリダレンユカリクルスレヴェナ雫アールシュ |
9 | 2023/02/12 | この目に映すもおぞましい | 20 | 1,500 |
しーかー | ユカリシンニィアールシュフウガアッシュ | |
10 | 2023/02/15 | Connect To World 第二話 | 20 | 2,050 |
ミユ | レヴェナヴェンダンアールシュウォーデンユカリ | |
11 | 2023/02/16 | 毒を制する毒 | 20 | 750 |
綺朔 | アールシュヴェンダンシンニィダレントセムラマサ | |
12 | 2023/02/18 | 至高の料理を目指してⅢ~白に染む~ | 20 | 20 | 950 |
ウォーカー | アッシュアールシュ雫ウォーデンダレンフウガ |
13 | 2023/02/24 | 弱いアタシじゃいられない! | 20 | 20 | 700 |
しーかー | ウォーデントセアールシュフウガルンルン(バディ) |
14 | 2023/02/27 | 龍の門を叩いて登れ | 25 | 2,500 |
早雪秋乃 | シンニィアールシュクルスレヴェナダレンシェリ雫ヴェンダン | |
15 | 2023/02/28 | トセさんの妖退治~河童編~ | 25 | 2,550 |
こもりん | ムラマサウォーデンフウガ雫アールシュ | |
16 | 2023/03/01 | Connect To World 第三話 | 25 | 1,275 |
ミユ | ムラマサクルス雫レヴェナアールシュ | |
17 | 2023/03/02 | 歌姫ラプソディア | 25 | 25 | 750 |
しーかー | ユカリトセムラマサアールシュクルスヴェンダンミーナアッシュレヴェナダレン |
18 | 2023/03/03 | 強者達の夢の舞台~中級編~ | 25 | 25 | 900 |
綺朔 | アールシュトセクルスレヴェナアッシュウォーデン |
19 | 2023/03/04 | 短い命を賭けようか | 25 | 25 | 850 |
しーかー | ムラマサアールシュミーナ雫アッシュ |
20 | 2023/03/05 | いざ、クソ依頼! | 25 | 25 | 1,275 |
泥人形 | コモニーフウガウォーデンアールシュトセヴェンダン |
21 | 2023/03/12 | 護衛依頼 | 30 | 3,050 |
レーヴァ | ユカリトセヴェンダンフウガアールシュアッシュ | |
22 | 2023/03/16・17 | 狂騒・競争・協奏曲 | 60 | 2,850 |
レンシア | フウガコモニーアールシュトセ | |
23 | 2023/03/25 | 玄武外伝:ただ、愛してると言ってみる | 35 | 3,200 |
しーかー | ユカリアールシュネモフィラミーナリアラレヴェナ | |
24 | 2023/03/28 | ルナミラの訓練シミュレーション | 35 | 3,550 |
ミユ | ユカリトセムラマサアールシュダレン | |
25 | 2023/04/16 | 犬が如く~犬参~ | 40 | 3,000 |
早雪秋乃 | コモニーレヴェナフウガアールシュユカリミーナヴェンダン | |
26 | 2023/04/17 | 俺たちだって、歩んできたんだ | 40 | 4,000 |
しーかー | リキョウネモフィラムラマサアールシュ | |
27 | 2023/04/22 | 汝、強く生きるは何故か | 40 | 4,000 |
しーかー | トセムラマサクルスアールシュ雫 | |
取得総計 | 505 | 200 | 52,375 |
収支履歴
初期装備----------------------------------------------------------
アイアンクロー::-100
セラトスヘルム::-200
スタデッドメイル::-300
トラベラーズマント::-250
狩猟武器入門書::-100
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
キャップライト::-30
MPポーション::-50
毒消し::-10
購入品------------------------------------------------------------
ハイHPポーション×4::-800
アイアンナックル×28::-280
ファインクレイモア×2::-1600
ミスリルバグナウ::-400
ラウールの兜::-2500
火災除けのお守り(木製)::-100
ケイネスナックル::-3000
増力の鎧::-4000
クラッチクロー::-8000
転移の呪符::-1000
戦士の環::-2500
茶帯::-1000
黄金蛇のメダル::-2500
求道者の腰帯::-8300
怪力乱神剣::-9800
売却品------------------------------------------------------------
アイアンクロー::50
セラトスヘルム::100
トラベラーズマント::125
スタデッドメイル::150
ミスリルバグナウ::200
ラウールの兜::1250
狩猟武器入門書::50
茶帯::500
ファインクレイモア::800
怪力乱神剣::4900
生活費------------------------------------------------------------
CLキャップ4エコノミー::-400
CLキャップ5エコノミー::-500
CLキャップ6エコノミー::-600
CLキャップ7エコノミー::-700
CLキャップ8エコノミー::-800
CLキャップ9エコノミー::-900