ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クロック - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クロック

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
200
残り
180
総計
380
キャラクター
レベル
7
HP
75
MP
73
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 5 5+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 16 5 1 1 7 7+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 21 7 7 7+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/15 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 7+2D 0 7 11 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
シーフ インタラプト 1
シーフ スイングダガー 1
トレーニング精神 1 パッシブ
精神+3
トレーニング筋力 1 パッシブ
筋力+3
シーフ ストライクスロー 1
レンジャー ディスアピア 1
レンジャー ブービートラップ 3
インべナム 3
ディセクトエッジ 1
セルフディフェンス 1
トリックスター 1
リラックス 1
アームズマスタリー短剣 1
ワイドアタック 1
ウェポンシュート 1
バタフライダンス 1
クイックエイド 1

スキルLv合計[22/22] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 15
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +1 +1 フィルボル ニンブル
シーフ インタラプト スイングダガー ストライクスロー
レンジャー ディスアピア ブービートラップ
2 ブービートラップ ブービートラップ インべナム
3 ディセクトエッジ トレーニング筋力 トレーニング精神
4 フェイト+1 バタフライダンス クイックエイド
5 ニンジャ セルフディフェンス トリックスター
6 リラックス アームズマスタリー短剣 ワイドアタック
7 インべナム インべナム ウェポンシュート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 380 500
取得総計 380 0 500

チャットパレット