ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

馬場 桜 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

馬場 桜(ばば さくら)

プレイヤー:ちなつ@見学

ぴょんぴょん

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
15歳(転生前45歳)
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 サーチリスク
闘士
境遇
平凡
目的
名誉
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バグナウ 5 6 至近
格闘/双
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 シーブズツール 1
パッシブ:トラップ解除に+1
合計 武器 5/8 0 0 6 0 1 5 0 0 -1
防具 6/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
格闘/バタフライダンス/ニンブル
3
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 6+2D 5+3D 5 3 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
自身
習得時「タイミング:メイキング」が含まれている別種族のスキルを習得する 幸運基本値-3
他スキル ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値+3 フィルボルのメイキングスキル 転生にて習得
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、離脱を行う。封鎖されていれば離脱出来ない。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃、対象が2体以上ならダメージにSL×2追加 C:ダメージ増加
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
格闘の命中判定に+1D
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 6 格闘使用
対象に白兵攻撃を行う。その攻撃のダメージは物理、魔法防御が0として計算する。 C:ダメージ増加
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知に+1D 失敗してもトラップが作動しない。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知に+1D

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 13
所持金
9 G

携行品・所持品

バックパック

冒険者セット5
小型ハンマー2
くさび1つ1
MPポーション2つ2
HPポーション1つ1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 アーシアン アーシアン:転生/ニンブル
シーフ ランナップ バタフライダンス ワイドアタック
モンク アームズマスタリー:格闘 ペネトレイトブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

バグナウ::-50
バックラー::-150
シーブズツール::-50
冒険者セット::-10
バックパック::-30
小型ハンマー::-20
くさび3つ::-1*1
クロスアーマー::-50
MPポーション2つ::-50*2
HPポーション2つ::-30*1

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