ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ゴルドリッジ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ゴルドリッジ

プレイヤー:こげつ

メインクラス
スカウト
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
フェイ(ピクシー)
年齢
3
性別

成長点

使用
2600
残り
0
総計
2600
キャラクター
レベル
23
HP
+23=226
MP
191
フェイト
+31=71
/使用上限: 19
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 33 11 11 11+2D
器用 7 2 2 4 4+2D
敏捷 15 5 5 5+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 33 11 1 3 15 15+2D
精神 17 5 1 6 6+2D
幸運 33 11 2 1 5 19 2 21+3D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自
妖精騎士
境遇
放浪
目的
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 バトルアーム 8 5 1 0
自身が与えるダメージ+3
頭部 バトルヘルム 5 3 1
自身がポルタチケットを使用する際に自身のCLが1高いものとして扱える
胴部 バトルメイル 8 -1 8 1 -1
効果:自身がタツジンコインを使用する際に、自身のCLが1高いものとして扱える
補助防具 バトルフォールド 5 1 3 1
採掘の達成地に+3
装身具 バトルグリーヴ 2 0 4 6
自身の移動力と行動値に+4
合計 武器 8/33 0 0 0 0 0 19 4 4 5
防具 20/33
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 19 10 24 21

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 15 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 15 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ピクシー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
HPを[CL×2]点回復。キャラ作成時に飛行能力を取得。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行う。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
スキル打消
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1d
エクセ
レント
エクセレントギフト 1 パッシブ 自身
【幸運】+2
エクセ
レント
ゴッドシャード 1 判定直後 自動成功 自身 シナリオSL回
フェイト1点消費。その判定をクリティカルにする。
プリーチャー コネクトナーヴ 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
特殊攻撃のダメージ、【行動値】【移動力】+(SL+2)。3回まで重複。シーン終了まで持続
種族 テイルズシンボル 1 パッシブ 自身
四つ葉のクローバーを取得
プリーチャー サーモンスピーチ 1 メジャーアクション 精神 範囲(選択) 20m 6
「2d+CL」点の貫通ダメージダメージ時威圧を与える。相手は【精神】でリアクション
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身
効果にフェイトn点消費のスキルのフェイト1点につきMP10で使用可能
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
「使用条件:アーシアン」スキルを取得可能になる。
一般 フェイス:神 1 パッシブ 自身
【幸運】判定達成値+1
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
幸運基本値+3
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の計算を筋力基本値×2にする。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身 -
筋力基本値+3
プリーチャー マスターラック 1 効果参照 効果参照 自身 シナリオ1回
振り直しを含めた判定後に使用。ダイスを1個選択し、出目+1する。6が2個以上になればクリティカルとなる
サモナー ファミリアアタック 4 メジャーアクション 感知 単体 20m 5
特殊攻撃(2+SL)d+CLを行う。
サモナー サモンアラクネ 5 DR直後 範囲 20m 9
サモナー テリトリー 3 パッシブ 自身
サモナーのスキルの射程をSL×5m伸ばす
一般 ギャザーマテリアル 2 効果参照 自身 10 シナリオSL回
100Gで売れる戦利品CL個入手。シーン終了時に使用
一般 ホーム:アヴェルシア 1 パッシブ 自身
筋力、感知、精神基本値+1
他スキル ファミリア 1 アイテム - 自身
【感知】【幸運】+2
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力、器用、敏捷基本値+1
サモナー ハイサモナー 1 マイナーアクション 3
メインプロセス中対象の回避-1D
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス シナリオ1回
スカウトのスキルひとつの使用回数を1回回復(シナリオn回のスキルのみ)
フェイト2 9 パッシブ
フェイト2点上昇×SL
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自身 8 シナリオ1回
イニシアティブプロセスにメインプロセスを行うことができる
サモナー グレートサモナー 1 パッシブ 自身
サモナーのスキルの効果+1D6
サモナー アニマルパクト 1 マイナーアクション 自動成功 シナリオ1回
サモナーのスキルの範囲を対象:場面(範囲)、射程:視界にする
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照
一般 フェンサーⅡ 1
一般 フェンサーⅢ 1 パッシブ
サモナー ファミリアプラス 1 パッシブ 自身
ファミリアの効果を+2から+3に変更
サモナー ガーディアン 1 DR直後 単体 20m シーン1回
ダメージ-[CL×5] ファミリア1体が使用不可となる
サモナー 魔術 サモンシームルグ 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
HPを2D+[CL×2]回復
フェイト3 4 パッシブ
フェイト3点上昇×SL
サモナー ディシプリン 1 パッシブ 自身
サモナーのスキルの判定+(SL+1)
スカウト ラストラック 2 判定直後 自身 シナリオ3回
判定の(SL)個のダイスを振りなおすことが可能
一般 バイタリティ 1 パッシブ
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ
一般 ベアアップ 1 パッシブ
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ

スキルLv合計[51/51+1] / 一般スキルLv合計[16]

携帯重量/携帯可能重量
66 / 66
所持金
5,593 G

携行品・所持品

ベルトポーチ-2
手提げバッグ-2
小道具入れ-5
四つ葉のクローバー1
ポーションホルダー-5
異次元バッグ-10
HHPポーション×00
MPポーション×00
HMPポーション×55
毒消し×00
ランチパック-5
団子×55
強心丹1
銀の香炉1
麻痺投げナイフ4
スリンガー松明弾×520
万能薬4
支給品大タル爆弾G5

ひらめき+24
剛撃24
鈍器使い4
死神の抱擁4
納刀34
4
巧流+24
連撃4
刃打ち4
<禍鎧・覇【兜】>1
<先人の遺物>1
<ヴォルアポカリプスGX>1
力の爪10

<禍鎧・覇【兜】>
重量:1 価格:
効果:自身のHPが減少している場合
減少しているHP10につき、自身の与えるダメージに+2
またHPが減少している場合、自身のダイスを振って求める効果に+1d6

<先人の遺物>
重量:1 価格:
効果:自身の個人行動の達成地+4
全体探索時、シナリオ中2度だけイベントの内容を把握できる 全体探索時の効果はギルドで一人しか使用できない

<ヴォルアポカリプスGX>
重量:1 価格:
効果:自身の個人行動の達成地+4

<支給品大タル爆弾G>
重量:5 価格:
効果:メジャーアクション
自身から10M以内の好きな対象にCL×20のダメージを与える
消耗品


バトル装備
リンク効果5個
全体探索中、自身の達成地+3
戦闘中、自身がダイスを降って求める効果に+1d6

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

15,20,30,40,50,75
個人行動予定

1:採掘:修羅(20)水光(20)、採掘:水光(22),水光(27)、クエスト(15)、 鈍器使い,剛撃1,ひらめき+2 重量12+4 F1,F1,F1,F1,
2:採掘:瑠璃(30)水光(20)、採掘:水光(22)水光(27)、採取(15) 納刀 剛撃2 死神の抱擁  重量20+8 F2,F0,F1,F1
3:採掘:瑠璃(30)、採掘:瑠璃(37)、瑠璃(44) 匠 納刀2 重量24 F0,F0,F2
4:採掘:金剛(40)、瑠璃(37)、採取 納刀3 巧流+1 重量28 LV8 F0,F0,F0
5:採掘:獅子金剛瑠璃(75)(47)(44) 連撃 巧流+2 重量32 LV10~11 F4,F0,F0
6:クエスト(25)(32)採掘:瑠璃(30) 刃打ち 重量36 LV12 F0,0,0
7:クエスト(25)(32)(39)
8:クエスト(40)(47)(54)
9:クエスト(40)(47)(54)


欲しい護石
匠:瑠璃×2
刃打ち:瑠璃
連撃:瑠璃
強走+3:修羅×4
鈍器使い:修羅
死神の抱擁:水光2
巧流+2:金剛×2,獅子

武器
ヒプノ=エクスマキナ予定

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 フェイ(ピクシー) フェイ:ピクシー
シーフ ランナップ インタラプト バタフライダンス
エクセレント ゴッドシャード エクセレントギフト
2 プリーチャー コネクトナーヴ マスターラック
3 フェイト+1 コネクトナーヴ テイルズシンボル
4 コネクトナーヴ サーモンスピーチ ソウルコンバート
5 サモナー コネクトナーヴ ファミリアアタック
6 フェイト+1 サモンアラクネ テリトリー
7 フェイト+1 サモンアラクネ テリトリー
8 フェイト+1 サモンアラクネ テリトリー
9 フェイト+1 サモンアラクネ サモンアラクネ
10 スカウト アデンダム バーサタイル
11 フェイト+2 フェイト2 ハイサモナー
12 フェイト+2 フェイト2 ファミリア
13 フェイト+2 フェイト2 グレートサモナー
14 フェイト+2 フェイト2 アニマルパクト
15 フェイト+2 フェイト2 ファミリアプラス
16 フェイト+2 フェイト2 ガーディアン
17 フェイト+2 フェイト2 サモンシームルグ
18 フェイト+2 フェイト2 ディシプリン
19 フェイト+2 フェイト2 ファミリアアタック
20 フェイト+3 フェイト3 ファミリアアタック
21 フェイト+3 フェイト3 ファミリアアタック
22 フェイト+3 フェイト3 ラストラック
23 フェイト+3 フェイト3 ラストラック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 70 1,700
1 6/1 キャンペーン1話 62+12 0 warm
2 6/14 キャンペーン2話 4+75+21 warm
3 6/21 キャンペーン3話 120 warm
4 7/6 キャンペーン4話 125 warm
5 7/13 キャンペーン5話 210 warm
6 8/9 キャンペーン6話 96+120+42+45 warm
7 8/24 キャンペーン7話 168+110+153 warm
8 9/15 キャンペーン8話 255+10+90+240 warm
9 10/11 キャンペーン9話 300+88+184 30,000 warm
取得総計 2,600 0 31,700

収支履歴

ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
バックパック::-30
成功の護符::-800
ラウンドシールド::-100
ハット::-50
レザーアーマー::-200

HPポーション×5::-150
MPポーション×5::-250

ぼろピッケル売却::150
MPポーション×2::-100
HPポーション×1::-30

レザーアーマー,ラウンドシールド,ハット売却::175
MPポーション×4::-200
HPポーション×2::-60

第2回個人行動::1250
第2回全体探索::600

手提げバッグ::-25
ポーションホルダー::-150
MPポーション×7::-350
HPポーション×2::-60
レザーアーマー::-200
ランチパック::-50
団子×5::-50

第2回デスペナルティ::-192
MPポーション×3::-150
レスキューマント::-300

第3回ギャザーマテリアル(全体探索)::700
MPポーション×8::-400
第3回ギャザーマテリアル(クライマックス)::700

MPポーション×2::-100
第4回個人行動採取::3200
第4回全体探索::600
第4回ギャザーマテリアル::800
売却(レザーマント)::100
バトル装備::-5000
HPポーション売却::15
MPポーション×11::-550
第4回クライマックスギャザーマテリアル::800
HPポーション×5::-150
MPポーション×4::-200

第5回ギャザーマテリアル::1000
MPポーション×11::-550
HPポーション×1::-30
フィッシュアンドチップス::-1
第5回クライマックスギャザーマテリアル::1000
HPポーション×5::-150

異次元バッグ::-2000
バックパック売却::15

第6回ギャザーマテリアル::1200
毒消し×14::-140
団子×5::-50
フィッシュ&チップス::-1

毒消し売却×13::67
HPポーション×7::-210
MPポーション×7::-350

第7回ギャザーマテリアル::1400
毒消し×14::140
第7回ギャザーマテリアル(クライマックス)::1400

HPポーション×10::-300
MPポーション×10::-500

第8回全体探索::2000
第8回ギャザーマテリアル::1700

HMPポーション×12::-3600
第8回クライマックスギャザーマテリアル::800

HHPポーション×6::-1200
HMPポーション売却×5::750
ピッケル::-2000
釣り竿::-5

第9回クライマックスギャザーマテリアル::1100
力の爪::-10000
成功の護符売却::400
強心丹::-300
銀の香炉::-6000
麻痺投げナイフ::-2500
スリンガー松明弾×5::-7500
HHPポーション売却×2::200
HMPポーション売却::150
万能薬×4::-1200






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