ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フラズ・アンディオン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フラズ・アンディオン

プレイヤー:タノ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
22
性別

成長点

使用
105
残り
39
総計
144
キャラクター
レベル
5
HP
57
MP
51
フェイト
+1=6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 14 4 1 1 6 6+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 13 4 1 1 6 6+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 トラッキング
狩人
境遇 ある日突然、大いなる存在からXXの街(スタート地点の街)に行くのだ、という天啓を受け旅立った
天啓
目的 天啓の従い、XXの街までやってきたところだが、はたして・・・
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ベンドクロスボウ 9 -1 8 -1 30m
効果:パッシブ。 この武器による射撃攻撃に対する回避判定に-1Dする。
頭部 ハット 3 1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
この装備は盾と同時装備できない。
装身具 0
合計 武器 9/9 0 -1 0 8 1 7 0 -1 -2
防具 9/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ワイドアタック、ブルズアイ、プラインドサイド、ホークアイ
4 24 1
コスト:スキル名
4:ワイドアタック:目標2以上で攻撃力+2
6:ブルズアイ:攻撃力+6(感知)
0:プラインドサイド:識別済みなら攻撃力+2D
0:スペシャライズ:命中、攻撃+4
3:ホークアイ:移動するまで攻撃力+12
ダイス数修正 1 2 1
矢弾:ミスリルアロー
0 7
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 39+4D 6+3D 7 3 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +3D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ 自身
フェイト+1
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。 その攻撃の対象が2体以上の場合、 ダメー ジに+ [SL×2]する。 クリティカル:ダイスロール増加。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、 アイテム」 以外のスキルの使用を宣言 した時に使用する。 そのスキルは効果 を発揮せす、 持続もぜすに即座に終了となる。 効果を発揮しなくともスキル は使用されたことになるので、 対象は コストなどを通常どおり消費する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 装備
武器:弓を使用した命中判定に+1D
レンジャー プルズアイ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
ダメージ増加を行う。射撃攻撃のダメージに[感知]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ感知+1D 失敗してもトラップは動作しない
一般 トラッキング 1
シーフ スペシャライズ:弓 4 パッシブ 自身 装備
選択した武器 を使用した命中判定の達成値に+SL、 ダメージに+SLする。 ただし、他の(ス ペシャライズ:~~) を取得できなくなる。
レンジャー プラインドサイド 2 パッシブ 自身
あなた、 およびあなたの所属し ているギルドのギルドメンバーがエネミー識別の判定に成功したエネミーに有効。 攻援のダメージに+[(SL) D] する。
レンジャー ホークアイ 4 ムーブアクション 自動成功 自身 3
ダメージ増加を行なう。 射撃攻撃のダメージに+[SL×3] する。 この効果は移動を行なうか、 シーン終了 まで持続する。
レンジャー スピードショット 1 パッシブ 自身 弓、錬金銃・魔導中装備
装備している武器の「行動修正」が0未満の場合、「行動修正0」に変更する。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除+1D
レンジャー リサイクル 1 効果参照 自動成功 自身 8
シーン終了時に使用する。 その シーンで使用した「種別:矢弾」 のアイ テムは携帯品に、 投射に使用した武器は装備品、 あるいは携帯品に戻り、 再 び使用可能となる。

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 16
所持金
7,299 G

携行品・所持品

冒険者セット 野営道具ロープ、ランタン、火打ち石のセッ卜 5
ベルトポーチ 携帯可能重量+2 0
バックパック 携帯可能重量+5 0
シーブスツール:トラップ解除+1 1
矢筒 種別:矢弾を5本まで収納で重量0 0
矢弾:ミスリルアロー 攻撃力+7 0
矢弾:ミスリルアロー 攻撃力+7 0
矢弾:ミスリルアロー 攻撃力+7 0
矢弾:ミスリルアロー 攻撃力+7 0
ポーションホルダー 種別:ポーションを5個まで収納で重量0 0
HPポーション 0
HPポーション 0
MPポーション 0
MPポーション 0
MPポーション 0
MPポーション 1
MPポーション 1
MPポーション 1
MPポーション 1
MPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +1 +1 ヒューリン プロビデンス
シーフ ワイドアタック インタラプト バタフライダンス
レンジャー アームズマスタリー:弓 プルズアイ
2 スペシャライズ:弓 ホークアイ プラインドザイド
3 スペシャライズ:弓 ホークアイ スピードショット
4 スペシャライズ:弓 ホークアイ プラインドザイド
5 スペシャライズ:弓 ホークアイ リサイクル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
6/4 第1回 10 237
第2回 7 287
6/18 第3回 11 345
7/2 12 351
7/9 17 1,200
7/30 11 1,838
8/6 14 800
8/6 23 2,800
8/20 23 2,913
9/3 16 4,875
取得総計 144 0 16,146

収支履歴

ショートボウ(売却)::-100
ハット::-50
レザージャケット::-100
シーフズツール::-50
HPポーション::-30
MPポーション::-50
冒険者セット::-10
MPポーション::-50
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
MPポーション::-50
MPポーション::0
全滅ペナルティ::-342
バックラー::-150
ベンドクロスホウ::-3100
MPポーション::-50
MPポーション::-50
矢筒::-100
ミスリルアロー::-800
ミスリスアロー::-800
ミスリルアロー::-800
ミスリルアロー::-800
ミスリルアロー::-800
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
ポーションホルダー::-150
HPポーション::-30
HPポーション::-30
鍵開け::-10
MPポーション::-50
MPポーション::-50

チャットパレット