ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リゾット - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

足引き兎(スカーフッド)リゾット

プレイヤー:五四

引き受けた仕事はしっかりとこなすのが俺の信条だ、ピョン」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
22
性別

成長点

使用
0
残り
22
総計
22
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 <リムーブトラップ>
冒険者
境遇
正体
目的
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 4 10m
魔導銃
左手
頭部
胴部 クロースアーマー 4 3
補助防具 マント 1 1
装身具 手入れ道具 1 1
合計 武器 3/9 0 0 5 1 0 4 0 0 0
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ハンティングアイ/AM:魔導銃/バタフライダンス
3
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 8+2D 5+3D 4 3 11 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハンティングアイ 1 パッシブ
射撃攻撃のダメージ+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。2体以上の場合ダメージ+2
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 自身 5
ダメージロールに+1d
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定+1d
ガン
スリンガー
AM:魔導銃 1 パッシブ
魔導銃を使用した命中判定+1d
ガン
スリンガー
キャリバー 1 パッシブ
キャリバーを1個取得する
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知+1d
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除+1d

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 9
所持金
775 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ベルトポーチ-2
シーブズツール1
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

体にいくつもの古傷を抱えた兎族のヴァーナの冒険者。
元冒険者の両親に育てられたがある日魔族の襲撃に遭い、
そこで自分が本当は『天空の弓』と呼ばれたヴァーナの英雄の血を引くことを知る。
しかし襲撃による怪我で弓を引くことができなくなり、兎族自慢の跳躍力も失ってしまう。
そして、その体で戦うために魔導銃を手にし、復讐のために冒険者として生きることを選んだ。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ハンティングアイ
シーフ ワイドアタック ピアシングストライク バタフライダンス
ガンスリンガー AM:魔導銃 キャリバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2022-12-18 慶ざわさん歓迎卓 22 750 バーロースプラッシュさん
取得総計 22 0 1,250

収支履歴

冒険者セット::-10
クロースアーマー::-50
マント::-100
手入れ道具::-200
シーブズツール::-50
ベルトポーチ::-15
MPポーション::-50

チャットパレット