ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マオウマン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マオウマン

プレイヤー:半端者

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
エクセレント
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
120
残り
10
総計
130
キャラクター
レベル
5
HP
73
MP
46
フェイト
+1=10
/使用上限: 6
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 1 7 7+2D
器用 17 5 1 1 7 1 8+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 1 2 6 6+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
盾/片1000
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/20 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダークネスロード&バッシュ
8 8 8
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 8+2D 4+2D 8 12 7 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 1 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
フェイト+1
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。ダメージ+[SLD]
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
命中判定に+1D
エクセ
レント
ダークネスロード 4 セットアッププロセス 自動成功 自身
フェイト1消費。【物理防御力】・【魔法防御力】・攻撃のダメージの全てに+[SL×2]。シーン終了まで継続。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバーリングスキル
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。攻撃対象を「対象:単体※」に変更。ダメージに+[CL×10]
エクセ
レント
エクセレントギフト 1 パッシブ 自身
【幸運】+2
一般 リムーブトラップ 1
一般 トレーニング:筋力 1
一般 トレーニング:器用 1
一般 1
一般 1
一般 1

スキルLv合計[14/14] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 20
所持金
7,500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン プロビデンス
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:両手剣
エクセレント ダークネスロード ダークネスロード
2 フェイト+1 バッシュ ダークネスロード
3 フェイト+1 バッシュ ダークネスロード
4 フェイト+1 バッシュ カバーリング
5 フェイト+1 エクセレントギフト ボルテクスアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 130 7,500
取得総計 130 0 7,500

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