ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ケイリー=ネイラー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ケイリー=ネイラー

プレイヤー:snowman

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
18
性別

成長点

使用
225
残り
84
総計
309
キャラクター
レベル
7
HP
54
MP
79
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 7 2 2 2+2D
敏捷 20 6 6 6+2D
知力 18 6 1 1 8 2 10+2D
感知 17 5 1 6 2 8+2D
精神 9 3 1 1 5 2 7+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 サーチリスクを取得
闘士
境遇
放浪者
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ 3 -1 2 0 0 0 0 0 至近
打撃/両魔術判定達成値に+1
左手
頭部 ジェムサークレット 1 2 1
魔術判定の直前。【MP】を3点消費。魔術判定の達成値に+3する。
4300G
胴部 ジェムローブ 5 7 2
回避判定の直前。【MP】を3点消費。回避判定の達成地に+3する。
5800G
補助防具 封精長靴 2 2
ダメージロールの直後。ダメージ軽減を行う。装備者が受けるダメージに-10する。1シーンに1回使用可能。メイジ専用。
装身具 ジェムアミュレット 1
ダメージロールの直後。【MP】を3点消費。ダメージ軽減を行う。装備者が受ける予定のダメージに-5する。アコライト、メイジ専用。
4000G
合計 武器 3/12 -1 0 2 0 0 11 3 0 0
防具 9/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
魔法攻撃のダメージロールに+2D
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 2+2D 6+2D 11 8 12 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 8 +3D
エネミー識別(【知力】) 10 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 10 +2D
魔術判定(【知力】) 1 11 +3D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アクロバット 1 パッシブ 自身
猫族、作成時に敏捷基本値に+3
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自動成功 自身
魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。(1,1,2,3,4)
メイジ コンセイトレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする
メイジ 魔術 サモン:ヨルムンガンド 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 5
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃ダメージは2D(〈無〉属性の魔法ダメージ)となる。またその攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合[毒(1)]を与える
サモナー 魔術 ビーストベイン 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 1
対象に魔法攻撃を行う。そのダメージは[2D+10](<無>属性の魔法ダメージ)となる。また、対象が「分類:動物、魔獣、霊獣」の場合、対象の【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する
サモナー ブラッドパクト 3 パッシブ 自身
サモナーのスキルのコストに有効。あなたが使用するコストに-[SL](最低1)する。
サモナー ハイサモナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 1
あなたが使用するサモンターのスキルに対するリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する
サモナー グレートサモナー 1 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるスキルに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加を行うサモナーのスキルの効果に+1Dする。
サモナー アニマルパクト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
「対象:自身」以外のあなたの使用するサモナーのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する
サモナー フォースブリンガー 3 パッシブ 自身
<無>属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL×4]する。
サモナー ファミリア 3 アイテム 自身
使い魔を[SL]個取得する。このアイテムは、あなたのみ携帯、使用することができる。同じ能力値にボーナスを受ける使い魔を複数取得することは可能だが、そのボーナスは同時に適用できない。
サモナー ガーディアン 1 DR直後 自動成功 単体 20m 使い魔携帯、シーン1回
対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[CL×5]する。ただし携帯する使い魔ひとつが使用不可となる。使い魔を複数携帯している場合は、使用不可になる使い魔を選択すること。
サモナー ファミリアサポート 1 パッシブ 自身 使い魔携帯
使い魔を2個以上携帯している時に有効。攻撃を行うサモナーのスキルの命中判定に+1Dする。
メイジ マジックフォージ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1Dする
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力基礎値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基礎値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基礎値+3

スキルLv合計[24/24] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
17 / 17
所持金
8,562 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
バックパック
ポーションホルダー
HPポーション 0
HPポーション 0
HPポーション 1
MPポーション 0
MPポーション 0
MPポーション 0
MPポーション 1
ハイHPポーション 1
ハイMPポーション 1
ハイMPポーション 1
毒消し 1
毒消し 1
毒消し 1
魔法強化の古金貨 1 (効果:ダメージロールの直前。【MP】を5点消費。あなたが行う魔法攻撃のダメージに+2Dする。1ラウンドに1回使用可能。)
動物王の骨 1
高級エメラルド 1
高級エメラルド 1
使い魔(知力) 0
使い魔(感知) 0
使い魔(精神) 0

所属ギルド
グレート拳
ギルドマスター
ガレス・エクスラー

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヴァーナ アクロバット
メイジ マジシャンズマイト コンセイトレイション サモン:ヨルムンガンド
サモナー マジシャンズマイト ビーストベイン
2 マジシャンズマイト ブラッドパクト ハイサモナー
3 マジシャンズマイト ブラッドパクト グレートサモナー
4 マジシャンズマイト ブラッドパクト アニマルパクト
5 フォースブリンガー ファミリア ガーディアン
6 フォースブリンガー ファミリア ファミリアサポート
7 フォースブリンガー ファミリア マジックフォージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 1 18 1 1,000 ルクニェ グレート拳のみなさま
2 2 57 2,069 ルクニェ グレート拳のみなさま
3 2022-03 始まりはいつも妖魔から 70 3,192 ルクニェ グレート拳のみなさま
4 2022-06 パッチワーク・テリトリー 135 5 19,956 ルクニェ グレート拳のみなさま
5 2022-10 とっかん一夜城 42 7 0 ルクニェ グレート拳のみなさま
取得総計 309 13 26,717

収支履歴

2回目までの所持金調整::-1325
[売]スタッフ::40/2
[買]マジックスタッフ::-300
[買]封精長靴::-2200
[売]トラベラーズマント::+250/2
[売]クロスアーマー::+50/2
[売]メイジハット::+200/2
[売]グリモア::+200/2
[買]ジェムサークレット::-4300
[買]ジェムローブ::-5800
[買]ジェムアミュレット::-4000
[買]ハイMPポーション::-300*2

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