ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウェンリー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウェンリー

プレイヤー:とり

メインクラス
アコライト
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
163
性別

成長点

使用
10
残り
-10
総計
0
キャラクター
レベル
2
HP
34
MP
40
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 13 4 1 1 6 6+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 10 3 1 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
錬金術師
境遇
放浪
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 マジックスタッフ 3 -1 2 至近
打撃/両装備者が行なう魔術判定の達成値に+1する。
頭部 ビレッタ 2 2
胴部
補助防具 0 0 0 0
装身具 聖印 1 -1
《ヒール》(P20)で回復する【HP】の値に+1Dする
合計 武器 3/7 0 -1 0 2 0 1 0 0 0
防具 3/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 2+2D 2+2D 1 5 4 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ 自身
知力基本値+3
一般 アルケミーノウリッジ 1 パッシブ 自身
錬金術に関する事柄についての【知力】判定に+1Dする
一般 ファーストエイド 1 パッシブ 自身
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》イニシアチブで使用可能。
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
[3D+CL*3]点増加(C効果:DR増加)
アコライト 魔術 ヘイスト 2 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 3
【行動値】+2D C効果:DR増加
アコライト 魔術 プロテクション 3 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ-3D軽減
アコライト キュア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
バットステータス回復 C効果:コスト0

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 7
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック-5
野菜*55
MPポーション*22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 エルダナーン
アコライト
アコライト
2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 900
取得総計 0 0 900

収支履歴

冒険者セット::-10
バックパック::-30
マジックスタッフ::-300
ビレッタ::-200
聖印::-150
野菜*5::-100
MPポーション*2::-100

チャットパレット