ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イーサ・クリストフ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イーサ・クリストフ

プレイヤー:アキヒロ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
20
残り
14
総計
34
キャラクター
レベル
3
HP
54
MP
36
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 1 5 5+2D
器用 14 4 1 1 6 6+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
犯罪組織
境遇
裏切り
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グレートソード 10 -1 11 -3
左手
頭部 ドミノ 2 2
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 ガントレット 2 3 -1
装身具
合計 武器 10/14 -1 0 11 0 0 9 0 -3 -2
防具 9/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 6+3D 9 2 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 6 +3D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド バシッブ
一般 アスレチック
一般 リムーブトラップ
ウォーリア アームズマスタリー両手剣 1 バシッブ
選 択した武器を使用した命中判定に+1D する
ウォーリア バッシュ 3 命中判定 4
対象に武器攻撃を行ない、その 攻撃のダメージに+[(SL)D]する
スマッシュ 1 マイナーアクション 5
白兵攻 撃のダメージに+【筋力】する。この効 果はメインプロセス終了まで持続する
スラッシュブロウ 2 DR直前 3 シーンに1回
武器攻撃のダメージロールの直 前に使用する。 その攻撃のダメージに+[(SL×2)D] す
シーフ ボルテクスアタック 1
ダメージにcl×10する
バタフライダンス バシッブ
回避判定に+1d
ピアシングストライク 1 5
攻撃のダメージロールの直 前に使用する。 その攻撃のダメージに+[(SL×2)D] す

スキルLv合計[9/11] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 14
所持金
500 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション3

所属ギルド
敬虔なる犯罪団
ギルドマスター
イーサ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン
ウォーリア
ウォーリア
2 スラッシュブロウ ボルテクスアタック バッシュ
3 シーフ ピアシングストライク バタフライダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
8/7 12 1 632
9/24 25 2 512
取得総計 34 3 1,644

収支履歴

冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-50
グレートソード::-300
レザージャケット::-100
MPポーション::-250-150
HPポーション::-30
野菜::-40
ガントレット::-300

チャットパレット