ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レオリオ・ロードナイト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レオリオ・ロードナイト

プレイヤー:

メインクラス
ウィザード
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
67
性別

成長点

使用
490
残り
5
総計
495
キャラクター
レベル
10
HP
67
MP
+10=121
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 21 7 2 1 10 10+2D
感知 9 3 2 5 5+2D
精神 20 6 1 7 3 10+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 わかったか!?金 金 金だ!オレは金が欲しいんだよ!
冒険者
境遇 オレは単純だからな 冒険者になろうと思ったぜ!
親友
目的 オレが会長になったらこのギルドを…私物化するからな!!!
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ブーストシールド 4
\9800
パッシブ。装備者が使用する、選択したスキルのコストを-1する。
左手
頭部 マジカルハット 2 3
\1200
胴部 身かわしの服 5 1 4
\5800
補助防具 マナカラーリング 1 1
¥3500
パッシブ。装備者が使用する選択した属性(風)の魔法ダメージに+2する。
装身具 精霊のオーブ 1
\1700
パッシブ。装備者が使用する選択した属性(風)の魔法ダメージを与えるコスト-2。
合計 武器 4/9 0 0 0 0 1 8 0 0 0
防具 9/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
8
オフェンシブセンス:魔法攻撃+3
マジックゲイザー:魔法攻撃+1D
エルダーマジック:魔術判定*1D
コンセントレイション:魔術判定*1D
マスターマジック:魔法攻撃+5
ダイス数修正 2 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +4D +3D 6+2D 8 7 10 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 10 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 10 +2D
魔術判定(【知力】) 10 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティテュード 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【精神基本値】に+3する。
種族 オフェンシブセンス 1 パッシブ
魔法攻撃のダメージに+3する。
種族 マジックゲイザー 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+1Dする。
種族 エルダーマジック 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
メイジ エリアルセイバー 5 パッシブ 自身
<風>属性の魔法攻撃のダメージに+[SL×4]
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
メイジ 魔術〈風〉 エリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 単体 20m 3
攻撃の魔術判定に+1D (ブーストシールドでコスト-1、精霊のオーブで-2)
メイジ マジックフォージ 2 DR直前 自身 3 シーン1回
ダメージ増加+[(SL×2)D]
メイジ マジックブラスト 2 ムーブアクション 自身 3
対象:単体を対象:範囲(SL×2)体に変える。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用する。魔法攻撃を[対象:単体※]に変更、ダメージに+[CL×10]する。
ニンジャ エンハンススペル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 4
魔法攻撃のダメージに+[SL×4]する。
ニンジャ ソアスポット 1 DR直後 自動成功 自身 3
ダメージロールで振ったダイスのうち、[SL×2]個以下の任意の数のダイスを振りなおす。
ニンジャ ハンドシンボル:烈 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
魔術判定に+1Dする。
ニンジャ 魔術〈光〉 インプロージョン 1 効果参照 自動成功 自身 8
魔法攻撃の命中判定がクリティカルした場合使用。攻撃対象の【魔法防御力】を0とみなしてダメージ換算する。
ニンジャ マーダースキル 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージに+[(SL+1)D]する。
ウィザード マスターマジック 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[SL×5]する。
ウィザード マジックエッジ 1 パッシブ 自身
<マジックフォージ>の効果に+[(SL×3)D]する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自身 3 シーン1回
【種別:ポーション】のアイテムをその場で使用出来る
一般 レストタイム 1 効果参照 自身 シナリオ1回
シーン終了時にHPとMPを[2D+CL]回復。枕効果で[+1D]
一般 オピニオン 1 パッシブ
交渉や説得など【精神】判定に+1D
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正±0」に変更する
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ
魔術に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1D
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備している装備の重量制限[+5]
一般 マジカルハーブ 2 パッシブ
スキルのSLが1ならば、5個のMPポーションか2個のハイMPポーション。
一般 インテンション 1 パッシブ
最大MPに+CL
一般 ロール マジックスピナーⅠ イニシアチブ シナリオ1回
フェイトを1点消費。すでに使用したマジックフォージの使用回数を1増やす。

スキルLv合計[32/32] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 20
所持金
4,705 G

携行品・所持品

ポーションホルダー 0 *1(重量0)
ベルトポーチ 0 *1(重量0。携帯品の重量計算済+2)
小道具入れ 0 *1(重量0。重量:1のアイテムを5つまで重量:0として携帯可能)

MPポーション 1 *計6 (ポーションホルダーで重量は-5)
ハイMPポーション 5
ハイHPポーション 8
冒険者セット 0 *計1 (小物入れで重量は-1)
0 *計1 (小物入れで重量は-1)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 エルダナーン フォティテュード
メイジ マジシャンズマイト エリアルセイバー エリアルスラッシュ
ニンジャ エンハンススペル ソアスポット
2 マジシャンズマイト エンハンススペル エリアルセイバー
3 マジシャンズマイト エンハンススペル エリアルセイバー
4 マジシャンズマイト エンハンススペル エリアルセイバー
5 マジシャンズマイト エンハンススペル エリアルセイバー
6 コンセントレイション マジックフォージ ハンドシンボル:烈
7 マジックブラスト マジックフォージ インプロージョン
8 マジックブラスト マジックゲイザー マーダースキル
9 リゼントメント エルダーマジック オフェンシブセンス
10 ウィザード マスターマジック マジックエッジ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 30,000
取得総計 495 0 30,000

収支履歴

ブーストシールド::-9800
マジカルハット::-1200
身かわしの服::-5800
マナカラーリング::-3500
精霊のオーブ::-1700
MPポーション×6::-300
ハイHPポーション×5::-1000
ハイMPポーション×8(マジカルハーブで\-600)::-1800
ポーションホルダー::-150
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
冒険者セット::-5
枕::-5

チャットパレット