ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

にうちゃ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

にうちゃ

プレイヤー:洞爺ばにら / Mt_liet

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
24
性別

成長点

使用
20
残り
-20
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
55
MP
42
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 1 7 7+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 正宗 8 -1 10 至近
刀/片
左手 正宗 8 -1 10 至近
刀/片残り1
頭部 クロスヘルム 3 -1 3
胴部 スタデッドメイル 7 6 -1
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
装身具 金剛の鞘 1 3
合計 武器 16/16 -1 -1 10 10 -2 17 0 0 -1
防具 13/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 44+2D 1010+2D 2+2D 17 5 9 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[放心]を与える。
ウォーリア ボルテクスアタック 2 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージ+20
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ+4D
サムライ レイジ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 刀使用
ダメージ+30、武器破壊
サムライ スピリット・オブ・サムライ 3 アイテム 自身
刀x3
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
命中+1D
一般 トレーニング:筋力
一般 マシンリム
一般 フェイス:ダグデモア
行動値+2
一般 エリアサーチ
もってこいと言われたので

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
23 / 23
所持金
45 G

携行品・所持品

冒険者セット1
HHPポーションx1010(4D回復)
HMPポーションx22(4D回復)
野菜x1010

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
ウォーリア ボルテクスアタック バッシュ バッシュ
サムライ レイジ スピリット・オブ・サムライ
2 レイジ スピリット・オブ・サムライ ボルテクスアタック
3 スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀 レイジ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 5,000
取得総計 0 0 5,000

収支履歴

::-300-300-500-1000
::-2000-600-10-45-200

チャットパレット