ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エクレア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エクレア

プレイヤー:はくろく

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 0 4 0 至近
短剣/片
左手 ダガー 1 0 4 0 至近
短剣/片
頭部
胴部 踊り子の装束 2 1 1 0 0
補助防具 バックラー 1 1 1 0 -1
装身具
合計 武器 2/9 0 0 4 4 2 2 0 0 -1
防具 3/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
フルバースト
10
コスト12
ダイス数修正 2 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+4D 18+2D 9+3D 2 3 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
[タイミング:メイキング]を含むヒューリン以外の種族スキルを取得する。【幸運基本値】-3
他スキル フェイ:フェアリー 1 パッシブ
メイキング
自動成功 単体 20m 3 ラウンド1回
対象のリアクション直後、その判定の達成値を-3する。≪飛行能力≫を得る。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
短剣による命中判定+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
左右の武器を[命中修正][攻撃力][行動修正]を合算し[種別]をすべて備えた双武器として扱う
ダンサー エアリアルレイブ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 7 飛行
白兵攻撃。命中判定+1D、ダメージ+[SL×3]、クリティカル:ダイスロール増加
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃ダメージ+【敏捷】
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
【敏捷基本値】+3

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 9
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション×21*2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン ハーフブラッド/フェイ:フェアリー
シーフ アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス アンビデクスタリティ
ダンサー エアリアルレイブ ソードダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ダガー×2::-20*2
踊り子の装束::-200
バックラー::-150
冒険者セット::-10
MPポーション×2::-50*2

チャットパレット