ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴァネッサ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

悪役令嬢(死亡フラグ絶対回避)ヴァネッサ

プレイヤー:rins

自由登録 エリア:すべて
メインクラス
ランペイジ
サポートクラス
フォーチュネイト
称号クラス
バンガード
種族
アーシアン
年齢
16
性別

成長点

使用
2557
残り
527
総計
3084
キャラクター
レベル
21
HP
181
MP
+21=176
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 5 5+2D
器用 29 9 1 1 11 11+2D
敏捷 34 11 3 1 4 19 19+3D
知力 9 3 3 3+2D
感知 25 8 1 1 10 10+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 ブラフを取得/爵位を金で買った卑しい商人貴族の娘
悪役
境遇 この世界が乙女ゲーム「銀輪のエリンディール」の世界だと私だけが知っている
秘密
運命
神の眷属
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 風折りの刃S1 6 -1 10 至近
短剣/片攻撃によるHPダメージ通過時[スタン]を与え、ラウンド終了まで回避判定-1D
---
スタンのクリスタル
左手 キドニーダガーS3 5 9 至近
短剣/片攻撃によるHPダメージ通過時[威圧][放心][逆上]を与える
---
威圧/放心/逆上のクリスタル
頭部 ウィンドベレーS1 2 4 2
【敏捷】+3 (計算済み)
[ノックバック] 無効
---
対抗:ノックバックのクリスタル
胴部 伝承防具 7 23 -1
革鎧/重量7/物防+[CL+4]/移動修正-1
・継承:友情 (重量+2 (計算済)/【敏捷】+1 (計算済))
・伝承:体崩しの防具 (パッシブ/攻撃によるHPダメージ通過時、強度[CL/5+1]の[ノックバック]を与える)
・宿命:解放
・特徴:飢餓
補助防具 必殺の手袋 2 1 3 2
クリティカル時ダメージ+20
装身具 暴風王の羽根飾り 3
【1】パッシブ/攻撃のダメージが〈風〉魔法ダメージの時、ダメージ通過時[衰弱(2)](【3】には適用不可)
【2】パッシブ/与える[衰弱]の強度+2 (【1】【3】には適用不可)
【3】メジャー/単体/40m/命中3D+26/ダメージ8D+90/特殊攻撃。ダメージ通過時[威圧][衰弱(4)][ノックバック(4)]
---
受ける[毒][衰弱]の強度+2
合計 武器 11/20 -1 0 10 9 1 30 0 0 3
防具 14/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:短剣/スペシャライズ:短剣/ウェポンフォーカス/ラピッドハンド/ルックアウト/バタフライダンス/クイックムーブ/ツインフェンサー/ボーパルアーツ
5 53 6 8 8
《アームズマスタリー:短剣》命中判定+1D
《ツインフェンサー》命中判定+1D
《スペシャライズ:短剣》命中判定+5/攻撃力+5
《ウェポンフォーカス》攻撃力+5
《ボーパルアーツ》攻撃力+25
《ラピッドハンド》ダメージ+17(敏捷)
《バタフライダンス》回避判定+1D
《ルックアウト》回避判定(リアクション)+4
《ホースマンシップ》回避判定+1
《フライトマニューバ》回避判定+1
《クイックムーブ》行動値+4/移動力+4
ダイス数修正 2 1
漆黒の星/アルカナム戦術書/ジェミニカード/陸マグロ/蝶の帽子/Iスマートフォン/風の蹄鉄
1 4 4 1 3 20
《漆黒の星》命中判定+1/行動値+1
《ジェミニカード》攻撃力+4
《風の蹄鉄》回避判定+2/ダメージ+1D
《陸マグロ》回避判定+1D/移動力+20
《蝶の帽子》回避判定+2
《アルカナム戦術書》魔法防御力+1/行動値+1
《Iスマートフォン》行動値+1
ダイス数修正 1 1
合計+ダイス数 16+4D 76+3D 30+5D 30 3 40 41

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 11 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 12 +3D
危険感知(【感知】) 5 15 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
自身
グライアイ:ディメンジョンブロウを修得 / 幸運基本値-3
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
「右手」「左手」の武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し双武器として扱う
フォーチュネイト アルカナム 1 アイテム 自身
「種別:アルカナム」のアイテムを[CL+2]個取得し、デックを構築
フォーチュネイト リバースカード 1 効果参照 自動成功 自身 アルカナム携帯
「種別:アルカナム」のアイテムと同時使用 / 逆位置効果を適用
エクス
プローラー
インテュイション 1 パッシブ 自身
【敏捷】判定+1D
エクス
プローラー
ツインフェンサー 1 パッシブ 自身 短剣、双
武器を使用した命中判定+1D
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自動成功 自身 短剣装備
武器攻撃の命中判定+1D
シーフ スペシャライズ:短剣 5 パッシブ 自動成功 短剣装備
命中判定+SL、ダメージ+SL
シーフ ウェポンフォーカス 1 パッシブ 自身 短剣装備
武器攻撃のダメージ+5
エクス
プローラー
ラピッドハンド 1 パッシブ 自身 短剣装備
短剣装備時、ダメージ+【敏捷】
エクス
プローラー
ボーパルアーツ 5 パッシブ 自身 短剣
武器攻撃のダメージ+[SL*5]
フォーチュネイト テンションアップ 1 パッシブ 自身
「種別:アルカナム」の効果を受けている場合、自身の行う攻撃ダメージ+1D
シーフ ルックアウト 3 パッシブ アーシアン
リアクションと危険感知判定の達成値に+[SL+1]
エクス
プローラー
クイックムーブ 4 パッシブ
【行動値】【移動力】+[SL*2]
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行わせる (行動済みになる)
エクス
プローラー
タイムマジック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 15
「タイミング:ムーブアクション」のスキルをふたつ使用
他スキル グライアイ:ディメンジョンブロウ 1 ムーブアクション
メイキング
自動成功 自身 4
メインプロセス中、武器攻撃のダメージが〈無〉属性魔法ダメージになる
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
武器攻撃の命中判定+1D、回避判定+1D (シーン持続)
エクス
プローラー
ダッシュアタック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
戦闘移動を行う。ダメージ+2D
エクス
プローラー
ピンポイントアタック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 10 シーンSL回
【物理防御力】【魔法防御力】を0とみなす
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃に対するリアクション-1D6
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SL*2]
エクス
プローラー
レイザーストーム 1 《ワイドアタック》 自動成功 自身 シナリオ1回
《ワイドアタック》を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更
誓約 【恩恵】ホーミングヒット 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
攻撃の命中判定の直前に宣言 / リアクションが必ず失敗となり「タイミング:リアクション」のスキル・アイテム使用不可
エクス
プローラー
サポートストライク 3 判定直前 自動成功 単体 20m 6 シーンSL回
対象が行う命中判定の直前に使用、判定+1D
エクス
プローラー
サポートストライクII 1 《サポートストライク》 自動成功 自身 4
《サポートストライク》の効果変更: 判定+1D、ダメージ+2D
バンガード フィールドワーク 3 判定直前 自動成功 自身 4 シーンSL回
判定の直前に使用 / 判定に+1D
イリュージョニスト メンタリスト 1 判定直前 自動成功 単体 10m 3 シーン1回
判定-1D
シャーマン 魔術 ディビレテイト 1 判定直前 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
判定-1D
エクス
プローラー
ディテクト 1 判定直前 自動成功 8 シーン1回
回避判定直前に使用、1個でも6の目が出た場合クリティカルとなる
バンガード ドッジスラッシュ 1 効果参照 自動成功 単体※ 至近 8 ラウンドSL回
回避判定勝利時 / 対象に [CL*2] 点のHPロスを与える
エクス
プローラー
ストップトラップ 1 判定直後 敏捷 単体 視界 15 シーン1回
武器攻撃の【命中判定】を達成値をした【敏捷】判定を行い (達成値+[SL*2])、勝利した場合攻撃を失敗させる
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 ミラージュガイド 1 判定直後 自動成功 単体 10m 8 シナリオ1回
判定振り直し。ダイス変更なし、拒否可能、自身不可
リスクマネージメント 1 判定直後 自動成功 自身 8 シーン1回
トラップ探知、トラップ解除、危険感値の判定直後 / 振り直し (ダイス数の変更なし)
シャーマン 魔術 アニスゼティク 1 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
ダメージ通過時[縛鎖]
シーフ スティール 2 DR直後 自動成功 自身 3
攻撃の対象のドロップ品をひとつ得る
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル宣言時 / スキル打ち消し
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 ファイナルイリュージョン 2 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
BSを与える攻撃・スキル・パワー・アイテムと同時に使用。「分類:植物・アンデット・機械」以外の時に有効。BSをスキルで回復出来ない (シーン中持続)
一般 レガシーサイン 1 パッシブ 自身
レガシークラス取得可能
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】+CL
一般 ブラフ 1 パッシブ 自身
はったりや嘘をつく場合の【精神】判定+1D
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備の重量制限+5
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1D、失敗時トラップが作動しない
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危険感知に+1。作動させたトラップへの判定に+2
一般 ホースマンシップ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避判定達成値+1
一般 フライトマニューバ 1 パッシブ 自身 飛行
回避判定達成値+1
一般 フェンサーI 1 パッシブ 自身 シーフ
武器攻撃と同時 / フェイト1点消費、ダメージ+[(その攻撃の対象の数)D]
一般 フェンサーII 1 パッシブ 自身 シーフ
リアクション判定直前に使用 / フェイト1点消費、リアクション判定+2D
一般 フェンサーIII 1 パッシブ 自身 シーフ
フェイトを使用してダメージを増やす場合、1点あたり+2Dになる
一般 魔術 【束縛】クリエイトダークネス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
自身のいるエンゲージに「ブラックアウト」を設置 (ラウンド終了時に解除)
一般 魔術 ソニックラン 1 メジャーアクション 魔術判定 自身 2
【移動力】+1 (シナリオ持続)
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定後に使用。フェイトを1点使用して達成値+1
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「分類:ポーション」のアイテムを1個使用
一般 キャッチアウト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
「タイミング:メジャーアクション」使用直後に使用。次以降のリアクション判定+2D (シーン中持続)

スキルLv合計[57/60+2] / 一般スキルLv合計[20]

携帯重量/携帯可能重量
32 / 72
所持金
367003 G

携行品・所持品

収納

アイテム名 所持数 重量 タイミング 効果
ベルトポーチ 1 - - 所持重量+2
異次元バック 1 - - 所持重量+10
ポーションホルダー 1 - - 「種別:ポーション」のアイテムを5個まで重量0で所持可能
ランチボックス 1 - - 「種別:食料」のアイテムを5個まで重量0で所持可能
小道具入れ 1 - - 重量が1の「種別:道具」のアイテムを5個まで重量0で所持可能

道具

アイテム名 所持数 重量 タイミング 効果
冒険者セット 1 5 - 野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石
漆黒の星 1 0 パッシブ シーフ / 武器攻撃の命中判定+1、【行動値】+1
アルカナム戦術書 1 0 パッシブ フォーチュネイト / 【魔法防御力】【行動値】+1
ジェミニカード 1 0 パッシブ エクスプローラー / 双の武器によるダメージ+4
風の蹄鉄 1 0 パッシブ バンガード / 防具未装備か防具の回避修正0以上の場合、回避判定+2、攻撃のダメージ+1D
Iスマートフォン 1 0 パッシブ 行動値+1
銀の香炉 1 1 イニシアチブ 100G消費、シーンに登場している全キャラクターのBSの効果強度+1 (1シーン1回)

動物たち

アイテム名 種別 所持重量 移動力 同乗 効果
陸マグロ 乗物 50 +20 3 飛行状態&回避+1D
リトルゲブラ - - - - DR直前 / シーン登場キャラクターのダメージ+5D (1シーン1回)

ポーション (消耗品)

アイテム名 所持数 重量 タイミング 効果
ハイHPポーション 5 0 マイナー/メジャー HP+4D
ハイMPポーション 4 4 マイナー/メジャー MP+4D
EXMPポーション 1 1 マイナー/メジャー HP+6D
万能薬 2 2 マイナー/メジャー 受けているBSを全て回復
パームワイン 11 11 マイナー/メジャー MP+1
アクアビット 0 0 マイナー/メジャー MP+1

食料 (消耗品)

アイテム名 所持数 重量 タイミング 効果
声変わりの飴 0 0 マイナー 声が変化する

その他アイテム (消耗品)

アイテム名 種別 所持数 重量 タイミング 効果
理力符(風) 呪符 2 2 マイナー 武器攻撃を風属性にする (シーン持続)
耐毒符 呪符 0 0 - [毒]を受けたときに自動消費。毒を回避 (1シーン1回)
転移の呪符 呪符 1 1 ムーブ 使用者を10m転送する。エンゲージの影響を受けない (1シーン1回)
爆撃符 呪符 0 0 DR直前 10m以内の単体が行うダメージ+1D (1メインプロセス1回)
上位爆撃符 呪符 1 1 DR直前 10m以内の単体が行うダメージ+3D (1メインプロセス1回)
上位呪壁符 呪符 1 1 DR直後 10m以内の単体が受けるダメージ-3D (1メインプロセス1回)
上位大壁符 呪符 1 1 DR直後 至近の範囲(選択)が受けるダメージ-4D (1シーン1回)
勇気のホイッスル 道具 1 2 メジャー 《ジョイフルジョイフル》

アルカナム

アルカナム 使用 位置 タイミング 対象 射程 効果
アーケンラーヴ [*][ ] 【正】 レガシー 自身 - 武器攻撃のダメージ+2D(シーン持続)
【逆】 判定の直後 自身 - 使用者が行う武器攻撃の命中判定直後 / 命中判定を振り直す
シームルグ [*][*] 【正】 レガシー 自身 - 武器攻撃の命中判定に+2D(メインプロセス持続)
【逆】 判定の直前 自身 - 回避判定の直前 / 回避判定+1D
アラクネ [*][*] 【正】 判定の直前 単体 20m 攻撃の命中判定-1D
【逆】 レガシー 自身 - 攻撃でHPダメージが通過した場合[縛鎖](メインプロセス持続)
アエマ [ ][ ] 【正】 レガシー 単体 20m HP回復。[3D+CL*3]
【逆】 Dロール直後 単体 20m ダメージ-10
グランアイン [*][*] 【正】 レガシー 単体 20m 対象が行う攻撃のダメージ+5(シーン持続)
【逆】 Dロール直前 単体 20m ダメージ+10
フェンリル [*][ ] 【正】 クリティカル時 自身 - 攻撃のダメージ+10
【逆】 レガシー 自身 - 狂戦士(2)を受ける
ダグデモア [*][*] 【正】 セットアップ 自身 - 【行動値】+5(ラウンド持続)
【逆】 セットアップ 単体 20m 【行動値】-5(ラウンド持続)
アリアンロッド [*][*] 【正】 効果参照 単体 20m ドロップ品決定ロール直前 / ドロップ品決定ロールに+1D
【逆】 レガシー 自身 - 攻撃に対するリアクション-1D
ヨルムンガルド [ ][ ] 【正】 効果参照 自身 - 効果強度のあるBS付与時 / BSの効果強度+1
【逆】 レガシー 自身 - 使用者が受けているBSを全て回復
ダナン [ ] 【正位置】 レガシー 自身 - HP回復の効果+10(メインプロセス持続)
【逆】 メジャー 単体 至近 [戦闘不能]回復、【HP】1化、行動済
大地 [*][*] 【正】 効果参照 自身 - 「種別:アルカナム」と同時 / 効果の「単体」を「範囲(選択)」に変更
【逆】 効果参照 自身 - スキルと同時 / スキルのコスト-3(min1)

@ギルドハウス

-ドレス
-アクセサリー

誓約

成長点恩恵・束縛など
赤竜の守護者 10 恩恵:アイテム「リトルゲブラ」所持
束縛:カバーを行った場合、攻撃終了後に[CL*5]のMPロス
伝説の武具 50 恩恵:伝承武具を取得
束縛:恩恵で得た伝承武具を装備していない場合、あらゆる判定-1D
女王への誓い 300 恩恵:スキル取得《ホーミングヒット》
束縛:スキル封印《クリエイトダークネス》(使用した場合、一切のスキル使用禁止)
所属ギルド
神秘の樹
ギルドマスター
エドワルド・ファントム

コネクション

関係
レティシア 友人 首を切られない (物理) ように頑張らなくてはならない
ソーンダイク 信頼 仕事先のえらいひと

容姿・経歴・その他メモ

女性向けアドベンチャーRPG「銀輪のエリンディール」

最終イベント概要

《セルギオス王立魔法学園》の校長から課せられし《七大神》の試練を越え、ついに【主人公】が16歳の誕生日を迎え、《運命の日》が訪れた。
《聖域》パリスに封印されし《邪悪》の復活を前に、《聖域》にあまたの妖魔が押し寄せる。
【主人公】と、【主人公】の《聖力》の支援を受けた【攻略対象】は、妖魔の攻撃を退け、《邪悪》が封印されし《グランフェルデン地下神殿》の最奥にて《邪悪》を討伐する。【主人公】は【攻略対象】のひとりと結ばれ、《グランフェルデン大神殿》の《神子》としてエリンディールを見守ることになる。

一方、《神子》候補であったヴァネッサの末路は侘しいものであった。
【主人公】に対する様々な妨害の結果【攻略対象】から見限られた彼女は、ひとり孤独に《七大神》の試練に挑むこととなり、そしてそのまま帰還することはなかったのだ。
彼女の末路を知るものは、どこにもいない。

《セルギオス王立魔法学園》

- 英雄セルギオスが設立した《邪悪》に対抗するための人間を育てるための学園
- 「生徒会長」光属性。《学園》に伝わる「アーケンラーヴの加護ある片手剣」の適合者。グランフェルデンの第一王位継承者(既に時空がバグっている)。金髪碧眼王子系イケメン
- 「幼馴染み」風属性。《学園》に伝わる「ダグデモアの加護ある盾」の適合者。訳あって別離していた【主人公】の幼馴染み。ややツン面倒見◎系イケメン
- 「学園首席」闇属性。《学園》に伝わる「ブリガンティアの加護あるサークレット」の適合者。グランフェルデン宰相家の嫡男。厳しさの中に優しさが光るクール系イケメン
- 「体育会系」火属性。《学園》に伝わる「ゴヴァノンの加護ある胸甲」の適合者。グランフェルデン騎士団長の嫡男。豪快な犬系兄貴イケメン
- 「先生」地属性。《学園》に伝わる「ダナンの加護ある外套(補助防具)」の適合者。急に《学園》を離れることとなった教諭の代理としてやってきた教師だが実は……? 穏やか腹黒眼鏡系イケメン
- 「後輩」水属性。《学園》に伝わる「アエマの加護ある首飾り(装身具)」の適合者。規格外の才能を持ち飛び級で進学してきた天才。小悪魔&無邪気系イケメン
- 「不良」無属性。《学園》に伝わる「グランアインの加護ある鞍(乗機)」の適合者。実はグランフェルデン王家の血を引いている。実は動物好き寡黙系イケメン

自己紹介

私、ゲームを愛する一般会社員!
昔ハマってた乙女ゲー「銀輪のエリンディール」がソシャゲ化するというニュースに動揺しながらの帰宅中、交通事故に遭ってしまいました。
でも次に目が覚めたとき、私は「銀輪のエリンディール」の悪役令嬢ヴァネッサ・ヴィル・アンレイディの姿になっていたのです。
どうやら私は「銀輪のエリンディール」の世界に転成してしまったみたいなのです!!

(微妙に設定が違う気がするけど……昔ハマってた私だけには「そう」だとわかる……!!)

展開どおりに行けば私は16歳の誕生日に《グランフェルデン地下神殿》で寂しく死にます。
でもここで私考えたんですが、《グランフェルデン地下神殿》を単独で攻略できるだけの能力があれば、死なないのではないでしょうか!?

というわけで私は家を飛び出して、シーフ技能を鍛えるべく冒険者としての一歩を踏み出したのでした。イエーイ!

近況

アンレイディ家の祖先たる妖魔の血がなんやかんやしてディメンジョンをブロウする力と状態異常に目覚めた。

目的

奪還: 取り戻せ現代社会の生活 (新作の乙女ゲーが待っているので)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 アーシアン アーシアン:転生/グライアイ:ディメンジョンブロウ
シーフ ワイドアタック スペシャライズ:短剣 ルックアウト
イリュージョニスト ファイナルイリュージョン ミラージュガイド
2 ファイナルイリュージョン スペシャライズ:短剣 ルックアウト
3 メンタリスト スペシャライズ:短剣 ルックアウト
4 ダンサー アームズマスタリー:短剣 スペシャライズ:短剣
5 エンカレッジ スペシャライズ:短剣 ウェポンフォーカス
6 シャーマン アニスゼティク スティール
7 ディビレテイト スティール フェイント
8 フォーチュネイト アルカナム インタラプト
9 テンションアップ アンビデクスタリティ リバースカード
10 エクスプローラー タイムマジック インテュイション
11 ダッシュアタック ピンポイントアタック レイザーストーム
12 サポートストライク ストップトラップ ラピッドハンド
13 サポートストライク サポートストライクII ディテクト
14 サポートストライク ツインフェンサー アフターイメージ
15 バンガード ボーパルアーツ ドッジスラッシュ
16 ボーパルアーツ クイックムーブ フィールドワーク
17 ボーパルアーツ クイックムーブ フィールドワーク
18 ボーパルアーツ クイックムーブ フィールドワーク
19 ボーパルアーツ クイックムーブ リスクマネージメント
20 ランペイジ
21

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 グランフェルデン・フェスティバル 30 850
2 霧の魔獣 29 1,075 みなたに
3 あかがね色の本 54 3 2,100 Heptis
4 盗まれた竜の卵 52 4 3,700 kouyou
5 レガシーコロシアムの試練 47 5 2,200 うわざら 経験値調整ぶん込み
6 テイモン飯 196 14,000
7 ヨコハマ魔導ステーション 100 8 25,885 みなたに
8 マグロレース64 156 9 49,700 Heptis
9 2022/08/29 神秘の樹 抹殺計画 184 10 91,000 kouyou
10 2022/10/31 R. G. P. 165 11 94,310 リハ
11 2022/12/08 場違いウナギと妖しの風 406 13 104,160 うわざら 補正+119
12 2023/01/22 破滅エンドを回避するため悪役令嬢をやめて冒険者になりましたが、攻略対象の好感度が仲間のほうに向きすぎているようです 〜悪役令嬢はフラグを回避するため今回のシナリオは不参加です、マジレスすると危害対象が王族らしいので普通に王女の護衛の仕事をしています〜 795 79,800
13 2023/4/27 Forget-me-not 438 17 118,000 Heptis
14 さよなら ファミリア 531 19 213,200 kouyou
取得総計 3,084 99 800,480

収支履歴

自動計算リセット::-100010
第8回 精算前時点::23900
第9回: プリプレイ (異次元バック、ポーションホルダー)::-2150
第9回: 声変わりの飴 *15 ::-15
第9回: ミスリルコーティング ::-500
第10回: プリプレイ 風折りの刃S1 ::-48800
第10回: プリプレイ キドニーダガーS3 ::-30000
第10回: プリプレイ スタン/威圧/放心/逆上のクリスタル ::-3800
第10回: プリプレイ 太陽の腕輪 ::-10800
第10回: プリプレイ アボイドクローク、盗賊の籠手売却 ::+7300
第10回: プリプレイ HPポーション *3 / MPポーション *6 売却 ::195
第10回: プリプレイ 声変わりの飴 *5 ::-5
第10回: プリプレイ ハイHPポーション *5 / ハイMPポーション *3 / EXMPポーション ::-5900
第10回: プリプレイ パームワイン *7 ::-70
第10回: プリプレイ 上位爆撃札 *3 / 上位呪壁札 * 2 / 上位大壁札 ::-14300
第10回: プリプレイ 声変わりの飴 *4 ::-4
第11回: プリプレイ 爆撃札 *3 / 上位爆撃札 *3 ::-6450
第12回: プリプレイ 小道具入れ / ジェミニカード / Iスマートフォン ::-27820
第14回: プリプレイ ウィンドベレー :: -63800
第14回: プリプレイ ウィンドベレーS1化 / 対抗:ノックバックのクリスタル ::-64300
第14回: プリプレイ ウィングバックラー ::-15000
第14回: プリプレイ ウィングバックラーS1化 / 敏捷のクリスタル ::-15200
第14回: プリプレイ 風の蹄鉄、銀の香炉 ::-31000
第10回: プリプレイ 蝶の帽子、太陽の腕輪、来訪者のメダル 売却 ::+8550
第14回: プリプレイ 爆撃札 *7 / 上位爆撃札 * 7 ::-15050
第14回: プリプレイ 勇気のホイッスル ::-3500
第14回: プリプレイ 声変わりの飴 *5 / 万能薬 *2 / 理力符 *3 ::-2105
第14回: 香炉 ::-100
第15回: プリプレイ 売却 ::+7500
第15回: プリプレイ 必殺の手袋 ::-70000
第10回: プリプレイ 声変わりの飴 *13 ::-13
第10回: プリプレイ パームワイン *3 ::-30
第11回: プリプレイ 上位爆撃札 *7 ::-14000

チャットパレット