ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

“二丁流”ラトロー

プレイヤー:黒炎@バショウ

メインクラス
デッドアイ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
フェイ(ノッカー)
年齢
35
性別

成長点

使用
4340
残り
-4340
総計
0
キャラクター
レベル
30
HP
225
MP
236
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 12 4 2 1 7 7+2D
敏捷 11 3 3 3+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 9 3 2 5 5+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 2 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ノッカー 1 パッシブ 自身
スキルマスター:シーフ 5
パッシブ以外のシーフのスキルをすべて取得(レベルはSL分)
スーパーマスター:スカウト 5
パッシブも含めスカウトのスキルをすべて取得(レベルはSL分)
種族 ハイドアウェイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
隠密状態になる。敵キャラクターとエンゲージしている場合、このスキルは使用できない。
スーパーマスター;ガンスリンガー 5 パッシブ 自身
パッシブも含めガンスリンガーのスキルをすべて取得(レベルはSL分)
アルケミスト ガンスミス 1 アイテム 自身
マスケットを1個取得
アルケミスト コンバージョン:レールガン 5 アイテム 自身
《ガンスミス》で取得した「種別:錬金銃」の武器の名称を「レールガン」に変更する。さらにその武器の「命中修正」に+5、「射程:60m」に変更する。

スキルLv合計[23/89] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

背中に自身の身長を超える大きさのライフルを持つ冒険者
そのライフルを使った戦闘は超長距離からの一方的な射撃で敵を寄せ付けない
噂ではライフル以外でも戦闘を行なうらしいがその真相はどうかはわからない。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フェイ(ノッカー) フェイ:ノッカー
シーフ
ガンスリンガー
2
3
4
5
6
7
8
9
10 スカウト
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 デッドアイ
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30 アルケミスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice