ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハーブ・ナチュレ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハーブ・ナチュレ

プレイヤー:ずいずい

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
14
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
34
フェイト
+1=6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
???
出自 他の世界での役目を終えたあと生まれ変わりましたっ/カルチャー:現代世界(?)取得
現代人(?)
境遇 自分の役目を色々な困難に遭遇しながらもしっかり果たせましたっ!
大成功
目的 今でも傷つく誰かのために頑張りますっ!
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 (素手)
左手
頭部 ハット 1 1
50G
胴部 レザージャケット 5 4 -1
100G
補助防具
装身具 聖印 1
ヒールの効果+1D
150G
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 5 0 0 -1
防具 7/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 5 3 5 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
幸運基本値-3、他の種族のメイキングスキル取得
他スキル プロビデンス 1 パッシブ
フェイト最大値+1/ヒューリンに転生
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
3D+3の回復
アコライト プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
1Dのダメージ軽減
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス
セットアップに識別を行う
セージ コンコーダンス 1 パッシブ
識別を射程:視界/対象:場面(選択)に変更
一般 カルチャー:現代世界(?) 1 パッシブ
現代世界の文化などに関しての知力判定に+1Dするが、どうやら彼女が持つ知識は普通の現代と違う様子。
一般 モンスターロア 1 パッシブ
識別判定に+1D
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメージをゼロにする

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 8
所持金
40 G

携行品・所持品

野菜×88

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 アーシアン アーシアン:転生/プロビデンス
アコライト ヒール アフェクション プロテクション
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

聖印::-150
野菜8::-160
ハット::-50
レザージャケット::-100

チャットパレット