ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キャンペーン用 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キャンペーン用

プレイヤー:アラジン

自由登録 エリア:すべて

メインクラス
アコライト
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 元々はグラスウェルズ出身の一般冒険者だったが、結社に目を付けられたのが運の尽き。
一般人(任意)
境遇 身体を改造されながらも、仕上げの洗脳をされる前になんとか脱出に成功した。
改造人間
目的 自分をこんな身体にした結社は必ず潰すと決めている。
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アイアンナックル 5 1 4 至近
格闘/双
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具 聖印 1
ヒールの回復量に+1D。
合計 武器 5/10 1 0 4 0 -1 7 0 0 -1
防具 8/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
6
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 10+2D 3+2D 7 6 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 パッシブ
タイミング:メイキングの種族スキルをひとつ取得する。幸運基本値-3
他スキル べスティア:スコーピオ 1 パッシブ
素手を攻撃力+[CL+3]に変更。武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、「毒(1)」を与える。
アコライト プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3
[(SL)D]ダメージ軽減
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HP回復 3D+CL×3
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ
命中+1D
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自動成功 自身
攻撃力+【精神】
一般 マシンリム 1 パッシブ
筋力・器用・敏捷基本値+1
一般 ホーム:グラスウェルズ 1 パッシブ
器用・知力・精神基本値+1

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 15
所持金
0 G

携行品・所持品

バックパック | 0 携帯重量+5
冒険者セット | 5 野営道具・ロープ・ランタン・火打ち石のセット

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ヒューリン ハーフブラッド/べスティア:スコルピオ
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
モンク アイアンフィスト アームズマスタリー:格闘

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

バックパック ::-30
冒険者セット ::-10
アイアンナックル::-10
レザージャケット::-100
ポイントアーマー::-200
聖印::-150

チャットパレット