ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ケイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ケイ

プレイヤー:にゃこらぎ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
40
MP
48
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 11 3 1 4 4+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 5 1 1 2 2+2D

ライフパス

出自 《アイデンティファイ》
学者
境遇
大成功
目的
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/10 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
《アダマント》
3
《アダマント》
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 3 4 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +5D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +3D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アダマント 1 パッシブ
メイキング
自身
物防+3
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHP回復【3D+CL×3】/C:ダイスロール増加
アコライト 魔術 プロテクション 4 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ軽減SLD
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が受けるダメージを0にする
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
セットアップに識別を行なう
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
場面(選択)/視界の対象にエネミー識別を行なえる
セージ トゥルースサイト 1 パッシブ 自身
エネミー識別成功時物防と魔防もわかるようになる
セージ ラーニング 1 効果参照 自身
《ナチュラルヒストリー》を取得する/幸運基本値-3
他スキル ナチュラルヒストリー 1 パッシブ 自身
エネミー識別+2D
セージ トレジャーマニア 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーン1回
対象のドロップ決定ロール+1D
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定+1D
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別+1D
一般 サイドビジネス 1 パッシブ 自身
プリプレイに所持金が100G増える
一般 トレーダー 1 パッシブ 自身
プリプレイに所持金が【幸運×50】G増える

スキルLv合計[13/12+1] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 17
所持金
1,955 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ネヴァーフ アダマント
アコライト プロテクション プロテクション アフェクション
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス
2 プロテクション トレジャーマニア トゥルースサイト
3 プロテクション ヒール ラーニング/ナチュラルヒストリー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 2,000
取得総計 40 0 2,000

収支履歴

ベルトポーチ::-15
バッグパック::-30

チャットパレット