ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フーゴ・ランプ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“1210メイジ”フーゴ・ランプ

プレイヤー:背兎

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
16
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
26
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 真面目な神秘研究の徒だった
魔術師
境遇 魔術師の子供として普通に育てられた
平凡
目的 冒険者に憧れていた
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 0
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 グリモア 1 1
合計 武器 0/6 0 0 1 1 0 4 0 0 0
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 4 4 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +3D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値+3
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+(SL)D。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D。
ニンジャ ハンドシンボル:爆 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4 シーンSL回
魔法攻撃の「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。
ニンジャ 魔術〈地〉 ランドフィッシャー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
地属性魔法攻撃のダメージ+[SL×2]。1点でもダメージを与えたら更に[スタン]を与える。
メイジ 魔術〈地〉 アースバレット 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃:地(2D+5)。1点でもダメージを与えたら更に[スリップ]を与える。
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ 自身
魔力に関する事柄についての[知力]判定+1D。
一般 フィッシング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用。MPを[2D+(CL×2)]点回復。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 6
所持金
90 G

携行品・所持品

冒険者セット 5 野営道具・ロープ・ランタン・火打石
釣竿 1 フィッシングの効果+1D
MPポーション×2 2 マイナー・メジャー。MP2D点回復。
ベルトポーチ -2 重量制限+2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

楽しいこと大好きなフィルボル
手で印を結ぶことで魔法を使う(ニンジャ)
明るくまだまだ子供

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フィルボル
メイジ
ニンジャ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

グリモア::-200
ハット::-50
クロスアーマー::-30
冒険者セット::-10
釣竿::-5
MPポーション×2::-100
ベルトポーチ::-15

チャットパレット