ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルザード - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルザード

プレイヤー:浮雲 嵐

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
アルカード
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 11 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 1 5 5+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ライトメイス 5 -1 5 至近
打撃/片100
左手
頭部 ハット 1 0 1
50
胴部 クロスアーマー 4 3
50
補助防具
装身具 楽器 1 0
50 呪歌のスキルコスト-1する。
合計 武器 5/9 -1 0 5 0 0 4 0 0 0
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 5+2D 3+2D 4 5 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ライフドレイン 1 パッシブ 自身
1ダメでも与えたら5点回復
アコライト プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3
-「(SL)D」のダメージ軽減
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
hp30+「SL*3」回復
バード アレグロ 1 パッシブ 自身
呪歌達成値+「SL*2」
バード エチュード 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 4
ダメージ「SL*2」
一般 ファーストエイド 2 メジャーアクション 器用 単体 至近
戦闘不能の時、難易度10の器用判定を行い、成功すれば、hpを1にして蘇生

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 アルカード ライフドレイン
アコライト プロテクション ヒール
バード アレグロ エチュード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット