ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アコ・イラネ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アコ・イラネ

プレイヤー:AA

アコライトなんて要らないわ!」

メインクラス
ソーサラー
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
19
性別

成長点

使用
715
残り
-715
総計
0
キャラクター
レベル
12
HP
81
MP
+13=148
フェイト
-1=4
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 21 7 7 7+2D
知力 24 8 2 1 11 4 15+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 25 8 2 1 11 11+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 フレンドベレー 3 3
サモナーのスキルによる、魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減に+5する
胴部 バニッシュローブ 5 -1 -5
魔法攻撃ダメージ+10
補助防具 月光の腕輪 1 2
知力+2
装身具 封精韋編 3
分類:魔術のコスト-1
合計 武器 0/12 0 0 0 0 -1 3 -3 0 0
防具 12/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
動物王の骨:サモナーの命中判定+1
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 3 8 12 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 15 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 15 +2D
魔術判定(【知力】) 15 +4D
呪歌判定(【精神】) 11 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 パッシブ
メイキング
自身
ディーバ:エルダ取得
種族 ディーバ:エルダ パッシブ
メイキング
自身
スキルのコスト-1
種族 マイスター:魔術判定 パッシブ
魔術判定+1D
種族 エソテリカ:サモナー 1 パッシブ 自身
サモナーのスキルコスト-2
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用。ダメージ+CL*10、対象:単体※になる。
メイジ 魔術〈風〉 エンチャントウェポン<風> 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象が行う武器攻撃のダメージを風属性魔法ダメージにする。シーン終了まで継続
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自動成功 自身
魔法攻撃のダメージ+SLD
サモナー 魔術 サモン・アラクネ 5 DR直後 自動成功 範囲(選択) 20m 9 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う。ダメージ-SLDする。
サモナー ブラッドパクト 3 パッシブ 自身
サモナーのスキルのコスト-SL。
サモナー ファミリア 2 アイテム 自身
使い魔をSL個取得する。
サモナー 魔術 サモン・シームルグ 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
対象にHP回復行う。HPを2D+CL*2回復する。
サモナー フォースブリンガー 5 パッシブ 自身
<無>属性魔法ダメージ+SL*4する。
サモナー 魔術 サモン・リヴァイアサン 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
対象に2D点の魔法ダメージを与える。1点でもHPダメージが入った場合、スリップを付与。
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 ラウンド1回、シーンSL回
召喚具を1個取得
サロゲート コールスレイプニル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
種別:乗物/召喚具を一つ取得する
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う。
セージ クイックサーチ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5 セットアップ1回
エンサイクロペディアとセットアップスキル1つを使用する。順番は自由
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
対象:場面(選択)、射程:視界のすべての対象にエネミー識別を行える。
ソーサラー ダブルキャスト 3 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シナリオSL回
メジャーの魔術を2つ使用する。同じものでもよい。
ソーサラー オールウェポン 1 ムーブアクション 自動成功 自身 9
エンチャントウェポン:~の対象と射程を対象:場面(選択)、射程:視界に変更する。メインプロセス終了まで持続する。
ソーサラー 魔術 レインボーカラー 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 8
対象の属性を選択した属性にする。シーン終了まで持続する。
ソーサラー カーススペル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 10
分類:魔術に対するリアクションを-1Dする。メインプロセス終了まで持続する。
ソーサラー デモンズウェブ 1 パッシブ 自身
あなたがスリップを与えた対象は、スリップを受けている間、あらゆる判定に-1Dする。
一般 キャッチアウト 3 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
対象がメジャーアクションで攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用。そのスキルに対するリアクション+2D。シーン終了まで持続する。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別+1D
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
種別:ポーションのアイテムを1つ使用する。
一般 インテンション 1 パッシブ
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が筋力基本値*2になる
一般 トレーニング:筋力、敏捷、感知、知力、精神 5
一般 アイテムマスタリー 1 パッシブ
HPやMPを消費することで効果を発揮するアイテム使用時、消費するHP・MP-2

スキルLv合計[35/36] / 一般スキルLv合計[13]

携帯重量/携帯可能重量
18 / 24
所持金
95 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック-5
ベルトポーチ-2

ポーションホルダー

蘇生薬0
ハイMPポーション*40

ランチボックス

野菜*40

野菜*201*20

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン ハーフブラッド
メイジ コンセントレイション リゼントメント エンチャントウェポン<風>
サロゲート コールスレイプニル ディバインコール
2 セージ エンサイクロペディア コンコーダンス
3 サモナー クイックサーチ ブラッドパクト
4 サモン・アラクネ サモン・シームルグ フォースブリンガー
5 サモン・アラクネ サモン・リヴァイアサン フォースブリンガー
6 ファミリア マジシャンズマイト フォースブリンガー
7 ファミリア サモン・アラクネ フォースブリンガー
8 サモン・アラクネ ブラッドパクト フォースブリンガー
9 サモン・アラクネ ブラッドパクト マイスター:魔術判定
10 ソーサラー ダブルキャスト オールウェポン
11 ダブルキャスト レインボーカラー エソテリカ:サモナー
12 ダブルキャスト カーススペル デモンズウェブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 60,000
取得総計 0 0 60,000

収支履歴

冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
ランチボックス::-50
ポーションホルダー::-150
ボグシーチ料理::-1000
封精韋編::-2000
フレンドベレー::-6900
バニッシュローブ::-24000
月光の腕輪::-16800
蘇生薬::-5000
ハイMPポーション*4::-300*4
野菜*25::-10*25
動物王の骨::-2500

チャットパレット