ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

名無し - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

名無し

プレイヤー:水樹

自由登録 エリンディル大陸東方 水樹吹花擘柳

ごめんね、名前は名乗れないんだ。
だから好きに呼んでくれる?

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
永遠の18歳
性別
不詳

成長点

使用
240
残り
0
総計
240
キャラクター
レベル
7
HP
69
MP
58
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 25 8 1 1 1 11 11+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 16 5 1 6 6+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 リムーブトラップ取得
前科者
境遇
放浪
目的
人探し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フレイムシューター 9 -1 13 -4 30m
弓/両パッシブ この武器による射撃ダメージを火属性の魔法ダメージに変更する。
左手
頭部 ハットs2 1 1
クリスタル:敏捷、回避
胴部 デールs2 5 4
クリスタル:回避、盗賊(今回無効)
補助防具 ライダーバックラー 4 1 3
装身具 戦の鞍 2
騎乗時 命中+1 回避+1
合計 武器 9/14 -1 0 13 0 1 8 0 -4 0
防具 12/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 7
騎乗時効果適用済み
ダイス数修正 1 1
2 1 3 15
騎乗時効果適用済み
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 21+2D 15+3D 8 3 13 23

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +3D
危険感知(【感知】) 6 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
バートル トライショット 3 メジャーアクション 命中判定 4体 武器 5 弓使用
最大4体に武器攻撃
バートル ウィンドアタック 1 マイナーアクション 5 騎乗
武器攻撃のダメ+敏捷 メインプロセス終了まで
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃に対するリアクション-1D
バートル ムービングショット 1 ムーブアクション 5 弓装備
戦闘移動を行う、行った場合、射撃攻撃のダメ+2D メインプロセス終了まで
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 3
戦闘移動、もしくは離脱を行う
シーフ ピアシングストライク 3 DR直後 5
武器攻撃のダメ+3D
バートル ウィンドセンス 1 判定直後 自動成功 自身 8 シナリオ3回
自分の判定の直後に使用、達成値に+2
レンジャー デュアルアロー 1 効果参照 シーン1回
「種別:矢弾」と同時に使用 同名称の矢弾を2個使用、効果を2倍にする
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 2
回避判定と同時に使用する 回避判定+3
レンジャー リサイクル 1 効果参照 8
シーン終了時に使用 そのシーンで使用した矢弾、投射した装備を戻す
シーフ インタラプト 1 効果参照 シナリオ1回
スキル宣言使用時、そのスキルを打ち消す
一般 キャッチアウト 2 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオ2回
対象が攻撃を行うメジャーアクションスキルを使用したメインプロセスの直後に使用 シーン終了時までそのスキルに対するリアクションに+2D
種族 ヴァーナ:猫族(アウリク) 1 パッシブ
メイキング
敏捷基本値+3
バートル アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 弓使用
命中+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1D
バートル ポイントブランクショット 3 パッシブ
5m以内の敵に対する射撃にダメ+12、命中+3
バートル ライドファイト 1 パッシブ 騎乗
命中+1 ダメ+2
バートル コンパニオン 1 アイテム
バートル専用の「種別:乗り物」のアイテムを得る
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
敏捷基本値+3
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知+1D
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除+1D
一般 エリアサーチ 1 パッシブ
警戒行動が可能になる、聞き耳に失敗しても相手に気づかれなくなる
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備の重量制限+5
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危険感知+1D

スキルLv合計[23/23] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 16
所持金
22,087 G

携行品・所持品

◆所持品

冒険者セット 5
毒消しx2 2
理力符x3 水、土、風 3

矢筒
 ミスリルの矢x5 射撃攻撃ダメージ+7
ミスリルの矢 1
ポーションホルダー
 ハイHPポーションx2
 ハイMPポーションx3
ランチボックス
 野菜x5

ムガ=モリの角笛 騎乗時 命中+1 武器攻撃ダメ+1 1
撃竜 騎乗時 武器攻撃ダメ+5 移動力+15
ベルトポーチ、バックパック

◆クリスタル
ハットs2
 回避のクリスタル 回避判定+1
 盗賊のクリスタル シーフスキル消費-1 ※今回のシナリオでは未使用、コスト欄効果無効済

デールs2
 回避のクリスタル 回避判定+1
 敏捷のクリスタル 敏捷+1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

彼なのか、彼女なのか、年齢も性別も不詳の名無しは名乗る名を持たない
親の罪を引き継いだ名無しには名を名乗る権利がないのだ

名無しの親がどのような罪を犯したのか、それは名無し自身も知らない
罰を受けながらも行方不明の親を探す目的は、
その罪の内容を知り、贖う術を得るためだ

まぁ、まずは今日を生きねばなのだけれど

















レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヴァーナ ヴァーナ:猫族(アウリク)
シーフ バタフライダンス ランナップ インタラプト
レンジャー リサイクル デュアルアロー
2 バートル ポイントブランクショット トライショット
3 ポイントブランクショット トライショット ピアシングストライク
4 ポイントブランクショット トライショット ピアシングストライク
5 コンパニオン アームズマスタリー:弓 ピアシングストライク
6 ムービングショット ドッジムーブ ウィンドアタック
7 ウィンドセンス フェイント ライドファイト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 10,800
0519 KN-559-G型、ミハエルから50点ずつ移動 100
1 0521 ギガントハント 69 14,482 雪猫 園田竜司アキナ=アルキンエリー・フローライト
0521 経験点シートに移動 -69
0604 経験点シートから移動 +65
2 0615 朝日上る時、日は沈む 20,380 めあ イオリアムリタレオニールコーレット
取得総計 240 0 45,662

収支履歴

バードキラー ::-1100
バードキラー 売却 ::+550
敏捷のクリスタル ::-200
盗賊のクリスタル ::-400
回避のクリスタルx2 ::-400
ハットs2 ::-250
デールs2 ::-200
手入れ道具 ::-200
手入れ道具 売却 ::+100
ライダーバックラー ::-400
矢筒 ::-100
ポーションホルダー ::-150
ベルトポーチ ::-30
バックパック ::-15
ミスリルの矢x5 ::-4800
冒険者セット ::-10
ランチボックス ::-50
野菜x5 ::-100
ハイHPポーションx2 ::-400
ハイMPポーションx3 ::-900
毒消しx2 ::-20
理力符x3 水、土、風 ::-1500
戦の鞍 ::-4500
ムガ=モリの角笛 ::-2500
フレイムシューター ::-6000

チャットパレット