ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シャルロッテ・スリムハンド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シャルロッテ・スリムハンド

プレイヤー:komorin

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
16歳
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 アルケミーノウリッジ収得
錬金術師
境遇
傷病
目的
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具
合計 武器 0/10 0 0 0 0 0 3 0 0 0
防具 3/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 3 2 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ
メイキング
自身
器用基本値+3
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
スキル無効化
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動,あるいは離脱を行う.封鎖中は離脱不可
シーフ フルスピード 1 効果参照 自動成功 自身 4
移動と同時に使用する.移動力+[SL×5]m
アルケミスト エリクサー 1 パッシブ 自身
ダイスを振って効果を決めるアイテムに有効.種別:ポーションの効果+1d6
アルケミスト 錬金術 ポーションピッチ 1 メジャーアクション 錬金術判定 単体 20m 3
ポーションを対象に使用する
一般 アルケミーノウリッジ 1 パッシブ 自身
出自:錬金術師で収得.錬金術に関する知力判定に+1d6
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
MPポーション3個取得

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 17
所持金
25 G

携行品・所持品

バックパック:携帯可能重量+5
ベルトポーチ:携帯可能重量+2
冒険者セット5:野営道具,ロープ,ランタン,火打石

ポーションホルダー
収容物:MPポーション3個(マジカルハーブ),MPポーション2個

HPポーション3個3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

小さな村出身の少女.幼き頃大病で死にかけ,小さな村故医者や高位の神官もおらず諦めかけた時
ふらりと立ち寄った放浪の錬金術師によって命を救われる
その錬金術師に憧れ,「錬金術は人を幸せにする」との信念のもと村を飛び出して冒険者になった

まだまだ駆け出しの新米錬金術師だがポーションの扱いは一人前。。。多分w

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ネヴァーフ テクニックマスター
シーフ インタラプト ランナップ フルスピード
アルケミスト エリクサー ポーションピッチ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット::-50
ローブ::-30

冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
ポーションホルダー::-150
MPポーション2個::-100
HPポーション3個::-90

チャットパレット