“白夜王国第一王子”リョウマ
プレイヤー:ダム
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- サムライ
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 590
- 残り
- -95
- 総計
- 495
- キャラクター
レベル - 11
- HP
- 108
- MP
- +11=94
- フェイト
- +1=6
- /使用上限: 3
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 9 | 3 | 2 | 1 | 6 | 6+2D | ||
| 器用 | 19 | 6 | 2 | 1 | 9 | 9+2D | ||
| 敏捷 | 25 | 8 | 1 | 9 | 9+2D | |||
| 知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 感知 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 精神 | 18 | 6 | 1 | 7 | 7+2D | |||
| 幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 目的 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | 大典太 | 12 | -1 | 19 | 至近 | 刀/片スピリット・オブ・サムライで取得 |
|||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | 蝶の帽子 | 3 | 1 | 1 | 6100G パッシブ:バタフライダンスを取得している場合回避+2 |
||||||
| 胴部 | 大地のローブ | 4 | 5 | 2000G |
|||||||
| 補助防具 | トリックマント | 4 | 5 | 6500G パッシブ。装備者が行うメジャーアクションの武器攻撃のダメージに+2Dする。 |
|||||||
| 装身具 | ファイターズジュエル | 3 | 2 | 6000G パッシブ。メジャーアクションの武器攻撃の命中判定に+2、ダメージに+1D |
|||||||
| 合計 | 武器 | 12/14 | 1 2 | 19 0 | 1 | 11 | 0 | 0 | 0 | ||
| 防具 | 14/14 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 3 | 6 | 3 | バタフライダンス(回避+1D) ルックアウト(リアクション・危機感知+2) フェイス:ブリガンティア(リアクション+1) アームズマスタリー:刀(命中+1D) トゥーハンドアタック(攻撃+2) レイザーシャープ(ダメージ+1D) ハイボルテージ(ダメージ+4) |
||||||
| ダイス数修正 | 1 | 1 | 1 | |||||||
| 他 | 2 | 2 | 蝶の帽子(回避+2) ファイターズジュエル(命中+2、ダメージ+1D) トリックマント(メジャーアクションの武器攻撃のダメージ+2D) |
|||||||
| ダイス数修正 | 3 | |||||||||
| 合計+ダイス数 | 15+3D | 25+6D | 15+3D | 11 | 7 | 12 | 11 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 9 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 2 | 5 +2D | |
| エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 7 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 9 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | プロビデンス | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| キャラクター作成時のフェイトが6点となる。 | |||||||||
| ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| 対象に武器攻撃。ダメージに+5D | |||||||||
| ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 武器攻撃と同時に使用。攻撃を単体※に変更、ダメージに+CL×10する。 | |||||||||
| シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 回避判定+1D | |||||||||
| シーフ | ドッジムーブ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 盾非装備 | ||
| 回避判定+3 | |||||||||
| シーフ | ルックアウト | 1 | パッシブ | ― | |||||
| リアクションと危機感知に+2 | |||||||||
| サムライ | アームズマスタリー:刀 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 武器を使用した命中判定に+1D | |||||||||
| サムライ | トゥーハンドアタック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 装備部位:片の種別:刀の武器を「装備部位:両」に変更し、攻撃力に+2 | |||||||||
| サムライ | スピリット・オブ・サムライ | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 種別:刀の武器を1個取得する。 | |||||||||
| ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
| 武器攻撃ダメージに+6D | |||||||||
| ウォーリア | バーサーク | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
| 武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するorシーン終了まで持続する。 | |||||||||
| バーサーカー | ランアフター | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | シナリオSL回 | |
| 対象が1点以上のHPダメージを受けた時に使用する。対象に「装備している白兵攻撃に使用する武器一つの「攻撃力」点のHPロスを与える。 | |||||||||
| ウォーリア | クールランニング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| バーサークのリアクションマイナス-1Dを無効化 | |||||||||
| バーサーカー | スイッチバック | 3 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
| バーサークの効果中に使用可能。白兵攻撃の命中判定の直後に使用し、判定を振り直す。 | |||||||||
| 種族 | レイザーシャープ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 武器攻撃のダメージに+1D | |||||||||
| ウォー ロード | ストラグルクラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | ― | |
| バッシュによる武器攻撃を2回行う。このバッシュはコストを消費せず対象:単体※となる。2回目の攻撃のダメージに+2Dする。同じ対象にしか攻撃出来ず、1回目を外したら2回目の武器攻撃は行えない。 | |||||||||
| ウォー ロード | バイオレントヒット | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 既に使用したボルテクスアタックの使用回数を1増やす。 | |||||||||
| ウォー ロード | ハイボルテージ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 武器攻撃のダメージに+[SL×4] | |||||||||
| 一般 | アースノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| アーシアン専用スキルを取得可能になる。 | |||||||||
| 一般 | アスレチック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 登攀や跳躍を行う筋力判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 最大MPに+CLする。 | |||||||||
| 一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 装備しているアイテムの重量制限に+5する。 | |||||||||
| 一般 | フェイス:ブリガンティア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| リアクション達成値に+1 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 敏捷基本値に+3する。 | |||||||||
| 一般 | レストタイム | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| シーン終了時に使用。HPとMPを2D+CL点回復する。 | |||||||||
| 一般 | ブロウストライカーⅠ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| フェイト1点消費、既に使用したスラッシュブロウの使用回数を1増やす。 | |||||||||
| 一般 | ブロウストライカーⅡ | 1 | フリー | 自動成功 | 効果参照 | ― | ― | ― | |
| フェイトを1点消費、武器攻撃の対象が行うリアクション判定に-1Dする。 | |||||||||
| 一般 | ブロウストライカーⅢ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| フェイトを使用してDRのダイスを増やす際、1点毎に2D増やす。 | |||||||||
| ウォー ロード | ストームアタック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| スラッシュブロウの効果に+[SL×3]Dする。 | |||||||||
| ウォー ロード | オーバードライブ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| バーサークの効果に「武器を使用した命中判定に+1D」を追加する。 | |||||||||
スキルLv合計[33/33] / 一般スキルLv合計[10]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 9
- 所持金
- -20,100 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +4 | +1 | ヒューリン | プロビデンス | |||||||
| ウォーリア | バーサーク | バーサーク | ボルテクスアタック | ||||||||
| シーフ | バタフライダンス | ドッジムーブ | |||||||||
| 2 | バーサーカー | バッシュ | ルックアウト | ||||||||
| 3 | バッシュ | バーサーク | ランアフター | ||||||||
| 4 | バッシュ | バーサーク | ランアフター | ||||||||
| 5 | スラッシュブロウ | バーサーク | スイッチバック | ||||||||
| 6 | スラッシュブロウ | レイザーシャープ | スイッチバック | ||||||||
| 7 | サムライ | スラッシュブロウ | スイッチバック | ||||||||
| 8 | バッシュ | アームズマスタリー:刀 | クールランニング | ||||||||
| 9 | バッシュ | スピリット・オブ・サムライ | トゥーハンドアタック | ||||||||
| 10 | ウォーロード | ストラグルクラッシュ | バイオレントヒット | ||||||||
| 11 | ハイボルテージ | ストームアタック | オーバードライブ | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 495 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 495 | 0 | 500 | ||||
収支履歴
蝶の帽子::-6100
大地のローブ::-2000
トリックマント::-6500
ファイターズジュエル::-6000