ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リョウマ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

白夜王国第一王子(ビャクヤオウコクダイイチオウジ)リョウマ

プレイヤー:ダム

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
24
性別

成長点

使用
590
残り
-95
総計
495
キャラクター
レベル
11
HP
108
MP
+11=94
フェイト
+1=6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 2 1 6 6+2D
器用 19 6 2 1 9 9+2D
敏捷 25 8 1 9 9+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 18 6 1 7 7+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 大典太 12 -1 19 至近
刀/片スピリット・オブ・サムライで取得
左手
頭部 蝶の帽子 3 1 1
6100G
パッシブ:バタフライダンスを取得している場合回避+2
胴部 大地のローブ 4 5
2000G
補助防具 トリックマント 4 5
6500G
パッシブ。装備者が行うメジャーアクションの武器攻撃のダメージに+2Dする。
装身具 ファイターズジュエル 3 2
6000G
パッシブ。メジャーアクションの武器攻撃の命中判定に+2、ダメージに+1D
合計 武器 12/14 1 2 19 0 1 11 0 0 0
防具 14/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 6 3
バタフライダンス(回避+1D)
ルックアウト(リアクション・危機感知+2)
フェイス:ブリガンティア(リアクション+1)
アームズマスタリー:刀(命中+1D)
トゥーハンドアタック(攻撃+2)
レイザーシャープ(ダメージ+1D)
ハイボルテージ(ダメージ+4)
ダイス数修正 1 1 1
2 2
蝶の帽子(回避+2)
ファイターズジュエル(命中+2、ダメージ+1D)
トリックマント(メジャーアクションの武器攻撃のダメージ+2D)
ダイス数修正 3
合計+ダイス数 15+3D 25+6D 15+3D 11 7 12 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 2 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時のフェイトが6点となる。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 4
対象に武器攻撃。ダメージに+5D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。攻撃を単体※に変更、ダメージに+CL×10する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ドッジムーブ 1 判定直前 自動成功 自身 盾非装備
回避判定+3
シーフ ルックアウト 1 パッシブ
リアクションと危機感知に+2
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+1D
サムライ トゥーハンドアタック 1 パッシブ 自身
装備部位:片の種別:刀の武器を「装備部位:両」に変更し、攻撃力に+2
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
種別:刀の武器を1個取得する。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃ダメージに+6D
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するorシーン終了まで持続する。
バーサーカー ランアフター 2 効果参照 自動成功 単体 至近 シナリオSL回
対象が1点以上のHPダメージを受けた時に使用する。対象に「装備している白兵攻撃に使用する武器一つの「攻撃力」点のHPロスを与える。
ウォーリア クールランニング 1 パッシブ 自身
バーサークのリアクションマイナス-1Dを無効化
バーサーカー スイッチバック 3 判定直後 自動成功 自身
バーサークの効果中に使用可能。白兵攻撃の命中判定の直後に使用し、判定を振り直す。
種族 レイザーシャープ 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+1D
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 12
バッシュによる武器攻撃を2回行う。このバッシュはコストを消費せず対象:単体※となる。2回目の攻撃のダメージに+2Dする。同じ対象にしか攻撃出来ず、1回目を外したら2回目の武器攻撃は行えない。
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
既に使用したボルテクスアタックの使用回数を1増やす。
ウォー
ロード
ハイボルテージ 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+[SL×4]
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
アーシアン専用スキルを取得可能になる。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う筋力判定に+1Dする。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MPに+CLする。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 フェイス:ブリガンティア 1 パッシブ 自身
リアクション達成値に+1
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値に+3する。
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用。HPとMPを2D+CL点回復する。
一般 ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点消費、既に使用したスラッシュブロウの使用回数を1増やす。
一般 ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自動成功 効果参照
フェイトを1点消費、武器攻撃の対象が行うリアクション判定に-1Dする。
一般 ブロウストライカーⅢ 1 パッシブ 自身
フェイトを使用してDRのダイスを増やす際、1点毎に2D増やす。
ウォー
ロード
ストームアタック 1 パッシブ 自身
スラッシュブロウの効果に+[SL×3]Dする。
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ 自身
バーサークの効果に「武器を使用した命中判定に+1D」を追加する。

スキルLv合計[33/33] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
-20,100 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン プロビデンス
ウォーリア バーサーク バーサーク ボルテクスアタック
シーフ バタフライダンス ドッジムーブ
2 バーサーカー バッシュ ルックアウト
3 バッシュ バーサーク ランアフター
4 バッシュ バーサーク ランアフター
5 スラッシュブロウ バーサーク スイッチバック
6 スラッシュブロウ レイザーシャープ スイッチバック
7 サムライ スラッシュブロウ スイッチバック
8 バッシュ アームズマスタリー:刀 クールランニング
9 バッシュ スピリット・オブ・サムライ トゥーハンドアタック
10 ウォーロード ストラグルクラッシュ バイオレントヒット
11 ハイボルテージ ストームアタック オーバードライブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 500
取得総計 495 0 500

収支履歴

蝶の帽子::-6100
大地のローブ::-2000
トリックマント::-6500
ファイターズジュエル::-6000

チャットパレット