ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アムリア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アムリア

プレイヤー:えるしぃ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
レムレス
年齢
???
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自
隠れ里
境遇
放浪
目的
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 召喚具:フェイルノート 8 8 -2 視界
弓/両命中判定のダイスを1つ6に変更
シーン1回
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具 グローヴィスの印 1 1
合計 武器 8/12 1 1 8 0 0 0 0 -2 0
防具 1/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 8+2D 3+2D 0 5 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アストラルボディ 1 パッシブ
メイキング
自身
重量上限が精神基本値参照になる
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象が2体以上の場合、ダメージ+[SL*2]
シーフ ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
命中判定+[(SL+1)D]
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
スキル打ち消し
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 ラウンド1回、シーンSL回
召喚具を装備
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自身
命中判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1D 失敗しても作動しない
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密発見に関する判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 17
所持金
10 G

携行品・所持品

ポーションホルダー 1

HPポーション*2
MPポーション*3

バックパック

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 レムレス アストラルボディ
シーフ ワイドアタック ビースティング インタラプト
サロゲート ディバインコール アームズマスタリー:召喚具

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

グローヴィスの印::-100
ポーションホルダー::-150
バックパック::-30
HPポーション*2::-30*2
MPポーション*3::-50*3

チャットパレット