ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

C案

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
カンナギ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
200
残り
-200
総計
0
キャラクター
レベル
7
HP
69
MP
60
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 3 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
サムライ アーマーブレイク 5
スピリットオブサムライ 1
AM:刀 1
トゥルーブレイク 1
セイクリッドダンス 2
リチュアルチャーム 3
クリエイトチャーム 1
チャネリング 1
コールゴッド:ナキハサメ 1
チャームマスタリー 1

スキルLv合計[17/23] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ヒューリン
シーフ
サムライ アーマーブレイク アーマーブレイク
2 アーマーブレイク スピリットオブサムライ AM:刀
3 アーマーブレイク
4 カンナギ アーマーブレイク トゥルーブレイク
5 セイクリッドダンス リチュアルチャーム クリエイトチャーム
6 セイクリッドダンス チャネリング リチュアルチャーム
7 コールゴッド:ナキハサメ チャームマスタリー リチュアルチャーム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice