ヘイ・ユミ(成長予定)
プレイヤー:SIGINT
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- レンジャー
- 称号クラス
- 種族
- エクスマキナ
- 年齢
- 性別
- 不明
成長点
- 使用
- 465
- 残り
- -382
- 総計
- 83
- キャラクター
レベル - 10
- HP
- 111
- MP
- 65
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 21 | 7 | 2 | 1 | 10 | 10+2D | ||
器用 | 22 | 7 | 2 | 1 | 10 | 10+2D | ||
敏捷 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 33 | 11 | 1 | 12 | 12+2D | |||
精神 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 6 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- アースラン
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 召喚具:ガーンデーヴァ | 7 | -2 | 12 | -3 | 100m | 弓/両光属性魔法ダメージ。 |
||||
左手 | |||||||||||
頭部 | マキナハット | 2 | 1 | 4 | 武器攻撃のダメージに+1する。 |
||||||
胴部 | クロスアーマー | 4 | 3 | ||||||||
補助防具 | マキナクーテム | 1 | 4 | -1 | 精神に+1する。 |
||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 7/21 | -2 0 | 12 0 | 0 | 8 | 4 | -3 | -1 | ||
防具 | 7/21 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | 1 | ||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 8+3D | 13+2D | 4+2D | 8 | 7 | 13 | 14 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 12 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 10 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 12 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 10 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | チューニング | 1 | パッシブ メイキング | 自身 | ― | ||||
能力基本値を2つ選択する。1つを-1し、1つを+4する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | |||||
器用基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | |||||
感知基本値+3 | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
筋力、器用、敏捷、基本値+1 | |||||||||
一般 | シュータースタンスⅠ | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア | |
フェイトを1点消費。射撃攻撃のダメージに+1D。シーン終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | シュータースタンスⅡ | 1 | 《シュータースタンスⅠ》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア | |
CL4以上、《シュータースタンスⅠ》で取得可能。《シュータースタンスⅠ》と同時に使用する。フェイトを1点消費。《シュータースタンスⅠ》の「効果」の「射撃攻撃のダメージに+1Dする」を、「射撃攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+1Dする」に変更する。 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア,シナリオ1回 | |
スキルの範囲を「単体※」に変更し、ダメージに+[CLx10]する。 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 2 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
ダメージに+(SL)Dする。 | |||||||||
サロゲート | AM:召喚具 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 召喚具装備 | |||
命中判定+1D | |||||||||
サロゲート | ディヴァインコール | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | シーンSL回 | |
選択した召喚具を召喚する。 | |||||||||
レンジャー | ブラインドサイド | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
自身もしくはギルドメンバーがモンスター識別に成功した相手に有効。ダメージに+(SL)Dする。 | |||||||||
レンジャー | ブルズアイ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
ダメージに+器用する。メジャー終了まで持続する。 | |||||||||
レンジャー | スレイヤー:妖魔 | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
妖魔に対してダメージ+[SLx4] | |||||||||
スラッシュブロウ | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | ||
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。この攻撃のダメージに+[(SLx2)D]する。 |
スキルLv合計[14/31] / 一般スキルLv合計[5]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 9 / 28
- 所持金
- 2,000 G
携行品・所持品
冒険者セット5
MPP*22
HMPP*22
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +4 | エクスマキナ | チューニング | |||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | バッシュ | バッシュ | ||||||||
サロゲート | AM:召喚具 | ディヴァインコール | |||||||||
2 | レンジャー | ブラインドサイド | スレイヤー:妖魔 | ||||||||
3 | ブラインドサイド | スレイヤー:妖魔 | ブルズアイ | ||||||||
4 | ブラインドサイド | スレイヤー:妖魔 | スラッシュブロウ | ||||||||
5 | ブラインドサイド | バーサーク | アップデート | ||||||||
6 | ブラインドサイド | バーサーク | バッシュ | ||||||||
7 | スレイヤー:妖魔 | バーサーク | バッシュ | ||||||||
8 | スレイヤー:妖魔 | バーサーク | スラッシュブロウ | ||||||||
9 | バッシュ | バーサーク | スラッシュブロウ | ||||||||
10 | ウォーロード |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
46 | 1,500 |
||||||
40 | 3 | 1,825 |
|||||
取得総計 | 83 | 3 | 3,825 |
収支履歴
マキナハット::-600
マキナクーテム::-400
クロスアーマー::-50
祝福の矢::-200
ベルトポーチ::-15
バックパック::-50
冒険者セット::-10
MPP*6::-300
貸し::-200