ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロニィ・ハンドラー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロニィ・ハンドラー

プレイヤー:ざくろ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
15
残り
0
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
49
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 6 6+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 下級騎士の家系で、まぁそれは酷い扱い受けてたね、弾避けってヤツ?
騎士
境遇 ある戦闘で味方を魔法から庇った時に左腕が吹き飛んでさ。隻腕の騎士なんか要らないって言われて、親からもお国からも見放されてさ。
強制
目的 私の腕を治してくれた人の元で今は仕事してるよ。「暇な時はお前自身で仕事を選べ」って言われてるから、冒険者もやってるよ。
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナックルガード 5 1 5 至近
格闘/双
左手
頭部
胴部 スーツーアーマー 12 -2 10 -3
全身
補助防具 ヒュリンクローク 1 2
一般スキルのコスト-1
装身具
合計 武器 5/16 1 0 5 0 -2 12 0 0 -3
防具 13/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アムマス フェイス
2
ダイス数修正 1
マシン
2 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 7+2D 2+2D 14 5 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド:エクスマキナ・ランパード 1 効果参照
メイキング
自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバーリングを取得する
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメ+3D
ウォーリア スラッシュブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメ+4D
ウォーリア 雷神乱舞 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4 シーンSL回
白兵攻撃を範囲選択に変更する
グラディエーター アムマス:格闘 1 パッシブ 自身
格闘命中+1D
グラディエーター ターゲットオン 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 5
対象を指定し、その対象を攻撃した時にダメージ+SL*3(3)
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物防+2 魔防+1 体の一部が機械化する
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
ダメ+2
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 21
所持金
330 G

携行品・所持品

HPポーション2
MPポーション3
冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン ハーフブラッド:エクスマキナ・ランパード
ウォーリア バッシュ バッシュ スラッシュブロウ
グラディエーター アムマス:格闘 雷神乱舞
2 バッシュ ターゲットオン スラッシュブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,000
エッツェンの森捜索隊上納分
取得総計 15 0 1,000

収支履歴

HPポーション::-60
MPポーション::-150
冒険者セット::-10
スーツアーマー::-250
バックパック::-30
ナックルガード::-70
ヒュリンクローク::-100

チャットパレット