ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロロ・ニャルマス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロロ・ニャルマス

プレイヤー:moco

メインクラス
アコライト
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
21
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
32
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 7 2 1 1 4 4+2D
敏捷 15 5 5 5+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 8 2 1 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具 聖印 1
装備者が行う〈ヒール〉の回復量に[+1D]
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 1/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 0 4 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ 自身
キャラクター作成時に【敏捷基本値】に+3
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象のダメージ軽減[(SL)D]
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の【HP】を[3D+SL×3]回復
アコライト 魔術 クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
〈ヒール〉をイニシアチブで使用できる
アコライト 魔術 ホーリーウェポン 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の武器攻撃のダメージに+[SL×3].シーン終了まで継続.
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時,難易度10の【器用】判定に成功すれば【HP】を1
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP回復,MP回復を行うスキル,パワー,アイテム効果に+2

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 8
所持金
55 G

携行品・所持品

ベルトポーチ -2
聖印 1
毒消し 2
HPポーション 2
MPポーション 4

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
アコライト クイックヒール ホーリーウェポン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

聖印::-150
ベルトポーチ::-15
毒消し::-10
毒消し::-10
HPポーション::-30
HPポーション::-30
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50

チャットパレット