ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

4枚刃の刺客 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

4枚刃の刺客

プレイヤー:Solaris

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
44
MP
41
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 18 6 1 1 8 8+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 11 3 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ストームナイフ 3 6 -1 至近
短剣/双対象が複数の場合ダメージ+1D
左手 三徳包丁 2 5 至近
短剣/双「分類:動物」のエネミーを死亡させた場合「にく」ひとつ獲得
頭部 ドミノ 2 2
胴部 踊り子の服 1 1 1
補助防具 バックラー 1 1 -1
装身具 手入れ道具 1 1
合計 武器 5/9 1 1 6 5 2 3 0 -1 -1
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
AM/BD/BS/インビジブルハンド
2 2 2
ダイス数修正 1 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 13+3D 12+3D 3 3 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 4 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:インビジブルハンド 1 パッシブ
メイキング
短剣・双装備
短剣2個以上携帯している間ダメージ+1D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 至近 4
対象が複数の場合攻撃力+[SL×2]/ダイス+
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 左右装備、短剣鞭装備
両手の武器を双装備にし命中攻撃力行動修正統合
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ
命中+1D
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 4
シーン持続:ダメージ+[SL×3]
ダンサー パフォーマンス 1 パッシブ
プリプレイ時に所持金+[【敏捷】×100]G獲得
バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1D
バトルステップ 2 パッシブ
回避・命中・ダメージ+[SL]
インタラプト 1 効果参照
いつもの
一般 トレーニング:敏捷 1
一般 ファインドトラップ 1
一般 リムーブトラップ 1
一般 サーチリスク 1

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
740 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 グライアイ グライアイ:インビジブルハンド
シーフ ワイドアタック アンビデクスタリティ アームズマスタリー:短剣
ダンサー ステップ:ファイア パフォーマンス
2 ステップ:ファイア バタフライダンス バトルステップ
3 ステップ:ファイア バトルステップ インタラプト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 2,700
取得総計 40 0 2,700

収支履歴

冒険者セット::-10
三徳包丁::-100
ストームナイフ::-1400
ナイフ::-10
ナイフ::-10
ドミノ::-200
踊り子の服::-200
バックラー::-150
手入れ道具::-200
MPポーション×5::-50*5
シーフズツール::-50
ポーションホルダー::-150
バックパック::-30
パフォーマンス::800

チャットパレット