ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クレア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クレア

プレイヤー:妖怪にようかい?

メインクラス
ナイト
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
15
性別

成長点

使用
495
残り
0
総計
495
キャラクター
レベル
10
HP
+10=130
MP
78
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 28 9 2 11 11+2D
器用 24 8 1 1 10 10+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 21 7 1 8 8+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
不明
境遇
目的
羨望
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ミスリルフランベルジュ 14 -1 20 -3
左手
頭部
胴部 ダイアアーマー 14 -2 15 0 -2
補助防具 ルーンポイントアーマー 7 -1 7 1 -1
装身具
合計 武器 14/28 -1 0 20 0 -3 22 1 -3 -3
防具 21/28
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 22 9 3 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
自身
【筋力基本値】+3
ウォーリア ブランディッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3 両武器
エンゲージ内の対象に白兵攻撃
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
選択武器使用時、命中判定+1D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。対象:単体に変更し、ダメージに[CLx10]
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象をカバーする。行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》の射程を20mにする。
ナイト アラウンドカバー 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シナリオSL回
同エンゲージにいる任意の対象にカバーを行う。
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
無敵
グラディエーター クラン=ベル・スタイル 1 効果参照 自動成功 自身
ラウンド進行終了時に使用する。【HP】が[【最大HP】/2]点未満の場合、【HP】を[【最大HP】/2]にする。戦闘不能から回復した場合も同様にする。
グラディエーター パシスタンス 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 10 シナリオ3回
【HP】が【最大HP】と同値の時に使用可能。【最大HP】と【HP】に+[SLx10]点する。シーン終了時まで持続。【HP】>【最大HP】の場合、【最大HP】と同値にする。
バーサーカー バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに[SLx3]する。
バーサーカー ソウルヒート 1 《バーサーク》 自動成功 自身 3
[狂戦士化(SL+1)]を受ける。
バーサーカー ブルータルライフ 5 クリンナッププロセス 自動成功 自身
[狂戦士化]時有効。HP[SLx3]回復
ルイネーター エングレイブド 5 パッシブ 自身
EP[SLx3+1]点を獲得する。
ルイネーター ブレイカーブランド 1 パッシブ 自身
白兵・射撃・魔撃から1つ選択して、そのダメージに+3Dする。※開始時のEP上限:14
ルイネーター トランス:ジャイアント 4 DR直前 自動成功 自身 シナリオSL回
EP1点消費。攻撃のダメージに+【筋力基本値】する。
ルイネーター ミアズマバスター 1 ムーブアクション 自動成功 自身
EP(SL)点消費(最低1点)。ダメージに+[消費した値x10]する。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
器用基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ
精神基本値+3
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】+CL
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】x2]
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】+2,【魔法防御力】+1
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器なら攻撃力+1。物理・魔防のどちらかに+1する。
一般 アプレンティス 1 戦闘不能 自身 シナリオ1回
[とどめの一撃]を受けても死亡とならない。
一般 レストタイム 1 効果参照 自身 シナリオ1回
【HP】と【MP】を[2D+CL]回復する。
一般 ブッチャー 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。[にく]を1D個取得する。
一般 ファーマー 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。[野菜]を1D個、あるいは[果実]を3個取得する。

スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
15 / 56
所持金
10400 G

携行品・所持品

ポーションホルダー[A]
[EXHPP,EXMPP,HHPP,HMPP]

HPPx10 10
MPPx5 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ドゥアン ドゥアン:有角族
ウォーリア ブランディッシュ アームズマスタリー:両手剣 ボルテクスアタック
グラディエーター クラン=ベル・スタイル パシスタンス
2 バーサーカー カバーリング カバームーブ
3 ルイネーター エングレイブド バーサーク
4 エングレイブド ソウルヒート トランス:ジャイアント
5 エングレイブド ブルータルライフ トランス:ジャイアント
6 エングレイブド ブルータルライフ トランス:ジャイアント
7 エングレイブド ブルータルライフ トランス:ジャイアント
8 ブレイカーブランド ブルータルライフ パシスタンス
9 ミアズマバスター ブルータルライフ パシスタンス
10 ナイト アラウンドカバー インバルネラブル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 40,500
取得総計 495 0 40,500

収支履歴

ミスリルフランベルジュ::-6100
ダイアアーマー::-9800
ルーンポイントアーマー::-7000
ポーションホルダーx3::-150
EXHPP::-2000
EXMPP::-4000
HHPP::-200
HMPP::-300
HPPx10::-300
MPPx5::-250

チャットパレット