ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

陽介 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“異国の銃男”陽介(ようすけ)

プレイヤー:ショウキ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
19
性別

成長点

使用
20
残り
0
総計
20
キャラクター
レベル
3
HP
44
MP
41
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

特異
転移
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー(双) 6 7 10m
片(両)
左手 キャリバー(双)
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 6/8 0 0 7 0 0 0 0 0 0
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 7+2D 6+2D 0 4 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用。そのダイスロールに+2D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 至近 4
攻撃の対象が2人以上の場合[SL×2]
一般 単体 視界
シーフ インタラプト 1 効果参照 単体 視界 シナリオ1回
スキル使用時仕様可能。そのスキルは効果を発揮せず、即終了となる。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
ガン
スリンガー
ファニング 2 メジャーアクション SL+1体 5
対象に射撃攻撃を行う。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 装備
魔導銃の命中+1D
ガン
スリンガー
インターセプト 1 リアクション 命中判定 単体 視界 3 シナリオSL回
射撃攻撃や魔法攻撃のリアクションを【魔導銃】の命中判定で行う。勝利した場合、対象の攻撃は失敗する。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを一個取得する。
ガン
スリンガー
デスターゲット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6 装備
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+敏捷
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
未行動、行動済み関わらずメインプロセスを一回行う。
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 1 アイテム 効果参照
キャリバーで獲得した魔導銃の武器の攻撃力を[SL×3]し、重量6の双武器にする。
一般 ファインドトラップ

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン
シーフ
ガンスリンガー
2
3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
20
取得総計 20 0 500

チャットパレット