ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロック・ガーディアン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロック・ガーディアン

プレイヤー:Naja

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
フェイ(スプリガン)
年齢
性別

成長点

使用
20
残り
-20
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
55
MP
40
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 6 2 1 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 加速剣 13 -1 12 至近
両手剣/両命中判定の直前、この武器による武器攻撃の命中判定に+1Dする。1シーンに1回使用可能。
左手
頭部 クロスヘルム 3 -1 3
胴部 シルバーチェイン 10 -1 8 -1
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
装身具 手入れ道具 1
素手以外の武器による武器攻撃のダメージ+1
合計 武器 13/15 -1 0 12 0 -3 16 0 -1 0
防具 16/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 12+2D 1+2D 16 4 5 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 スプリガン 1 セットアッププロセス
メイキング
自動成功 自身 2
ダメージ増加。白兵攻撃ダメ+5、回避達成値-2。マイナーで解除orシーン継続
ウォーリア アームズマスタリー(両手剣) 1 パッシブ 自身
両手剣の命中判定+1D
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
攻撃ダメージに+3D
ウォーリア リバウンドバッシュ 1 《バッシュ》 自動成功 自身 3
バッシュを「対象:範囲(6体)」「射程:至近」に変更
ウォーリア ブランディッシュ 3
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージ+[CL×10]。
ウォーリア スラッシュブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のDR直前に使用。ダメージを4D追加。

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 15
所持金
140 G

携行品・所持品

冒険者セット 5

野営道具
ロープ
ランタン
火打石

MPポーション 1
MPポーション 1
MPポーション 1
MPポーション 1
MPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 フェイ(スプリガン) スプリガン
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー ブランディッシュ
ウォーリア ボルテクスアタック スラッシュブロウ
2 バッシュ ブランディッシュ スラッシュブロウ
3 バッシュ ブランディッシュ リバウンドバッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 5,000
取得総計 0 0 5,000

収支履歴

加速剣::-2800
クロスヘルム::-300
シルバーチェイン::-800
ファインポイントアーマー::-550
手入れ道具::-200
冒険者セット::-10
MPポーション*4::-200

チャットパレット