ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

折寺 依勅 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

折寺 依勅(おるでら いのり)

プレイヤー:音凪

自由登録 エリンディル大陸西方エリンディル大陸東方

メインクラス
シーフ
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
17
性別

成長点

使用
95
残り
5
総計
100
キャラクター
レベル
5
HP
59
MP
50
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 15 5 1 2 8 8+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+3D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
特異 とにかく運が悪い
理不尽
転移 運悪く急な大雨に襲われ、急いで帰宅しようとしたところ、運悪く階段の滑り止めが外れて足を滑らせ、咄嗟に手すりに摑まるも運悪く手すりの留め金が外れ、運悪く後頭部を強打し気絶。気が付くと知らない世界にいた。
階段
目的 この世界では前世よりは運の悪さがマシな気がする
平穏
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ソードブレイカー 3 0 7 0 1 0 0 0 至近
短剣/双アンビデクスタリティ
左手 シミター 7 0 9 0 0 0 -1 0 至近
長剣/双アンビデクスタリティ
頭部
胴部
補助防具 ファインバックラー 2 0 0 1 4 0 0 -1
装身具 アスリートギア 1 0
【敏捷】+1
合計 武器 10/10 0 0 7 9 1 5 0 -1 -1
防具 3/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
9 4 9 3 0
ダイス数修正 1 1
0
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 25+2D 13+3D 14 7 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +3D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン(事故) 1 パッシブ
メイキング
自身
【物理防御力】+2【魔法防御力】+2 メイキング時現代アイテムを1/100で購入可能
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定に+1D、失敗時にトラップが起動しない
シーフ アームズマスタリ:短剣 1 パッシブ 自身 短剣装備
短剣装備時、命中判定に+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣/鞭 装備
両手に対象の武器を装備している場合、その能力を合計して一つの武器として扱う
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。二体以上に攻撃する時+SL×2ダメージ
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 単体 10m 4
対象と【精神】で対決。判定に+[SL×2]。勝利した場合[逆上]付与
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用。達成値+[SL+2]
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回 シーフ
対象がスキル使用時に使用。その発動を無効にし破壊する
グラディエーター フットワーク 3 パッシブ 自身
頭、胴未装備の場合に適用。回避判定に+[SL+1] 白兵攻撃のダメージに+[SL×3]
グラディエーター サバイブ 1 パッシブ 自身
頭、胴未装備の場合に適用。【物理防御力】+[SL×2+5]【魔法防御力】+[SL]
グラディエーター ナローシェイブ 1 パッシブ 自身
武器攻撃の対象が2体以上の時、ダメージ+[(SL)D]
グラディエーター チャンピオン 1 アイテム 自身
チャンピオンベルトを取得する。
グラディエーター ヒューリーブラッド 1 効果参照 自動成功 自身 3 メインプロセス一回
被ダメージ時に使用。シーン終了までダメージ+[SL+2]。3回まで重複可能
グラディエーター ローリングドッジ 1 判定直後 自動成功 自身 5 ラウンド1回
頭、胴未装備の場合、回避判定の直後に使用可能。判定を振り直す。自身に[スリップ]付与
グラディエーター ビーストロアー 1 セットアッププロセス 精神 範囲([SL×2]体) 至近 5
対象と【精神】対決を行う。勝利した場合、対象に[放心]を与える。

スキルLv合計[17/18] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 10
所持金
202 G

携行品・所持品

Aスマートフォン【敏捷】1
栄養ドリンク1
チャンピオンベルト1
ハイMPポーション*21*2
ハイHPポーション1
毒消し
ポーションホルダー-5
バックパック-2
ベルトポーチ-5
死者の牙(30G)*21*2
呪われた魂(30G)*21*2
動物の皮(60G)*21*2
鉄(50G)*21*2
銀の矢印(200G)*21*2
ロストデビルズアイ1
蘇生薬1
万能薬*21*2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

幸運から見放されている。
薄幸少女、と言えば聞こえはいいが儚げな印象はあまりなくどちらかと言うと卑屈。
度重なる不運により危機察知能力が高い。
自分を信じていない分、実は義理堅く受けた恩は必ず返す事を信条にしている。が、根に持つタイプでもあり、恨みは必ず晴らす、それも陰湿に。
こんな性格なせいで面倒ごとに自ら突っ込みがちであることも不幸体質の一端を担っているのだが、本人は気付いていない模様。

「私が不運を被ることで誰かが不幸を被らずに済む。私はそういう事に喜びを感じ…ないけどね、いひひ」
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 アーシアン アーシアン(事故)
シーフ ファインドトラップ ワイドアタック バタフライダンス
グラディエーター フットワーク フットワーク
2 タウント ドッジムーブ ヒューリーブラッド
3 チャンピオン サバイブ フットワーク
4 ナローシェイブ アームズマスタリ:短剣 ローリングドッジ
5 アンビデクスタリティ インタラプト ビーストロアー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 100 500
取得総計 100 0 500

収支履歴

アスリートギア::-100
Aスマートフォン【敏捷】::-100
栄養ドリンク::-50
報酬::+3217
ナイフ売却::+10
ソードブレイカー::-800
シミター::-480
ファインバックラー::-600
ポーションホルダー::-150
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
ハイMP*4::-300*4

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